留学生のダイエット奮闘記!! IN北京

日付
106 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
65.0kg



長い間更新できませんでしたTT

更新してなかった間
生理が来て死んでたり
上海から友達が来ててずっと遊んでたりしてました


で、今日朝体重測ったら65.0.。。。 
!!!!!!!!
結構食べてたのに痩せてるやないかーい!!
テンションあがりました^^

昨日たくさん歩いたからかな~
最近腹八分目にしてるからかな~

とにかく嬉しいや^^
これからも少しずつでいいから
頑張って痩せていこう!!!  
日付
101 ()
o(TヘT)o
65.4kg


こんにちは、今日から本気でダイエット始めようと思って
このブログもスタートさせました!

私は今北京で留学しています
今年の2月から今まで
体重が10キロ以上も太ってしまいましたTT
弟には顔がパンパンすぎて
「顔が3D」って言われちゃいました


そんなこんなで来年には帰国するし
成人式もあるしでどうしても痩せたくって。。。

いままでなあなあでダイエットしていたけど
今回は本気で痩せようとおもいます!!!!
目標は健康美人!!!!
snsdのyuriスタイル目指します

加油!!!!!