きれ

日付
428 ()
v( ̄∇ ̄)v
58.1kg 25.3%

とってもお久しぶりです!!
最近はテンションが高めです(^^)
自転車通学してるにも拘らず、なかなか体重が減らないので、
間食が少し多くなっているこのごろです・・・
でも頑張りたいと思います!
今日はついにメイク道具を買ってもらいました(><)
髪を染めメイクなしだったので皆に進められ・・買ってくれました!
明日から少しずつ練習をしていきたいと思います!!

日付
427 ()
57.3kg 26.9%


日付
426 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
58.6kg 25.3%


日付
425 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
58.3kg 26.3%


日付
424 ()
58.0kg


日付
419 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.9kg 25.3%

今日はぎっちり授業でした!
講師の先生によってすごく差があります(><)
楽しい授業がいいな(^^)
今日は自転車で行き、車で帰りました!!
明日は逆パターンのつもりです(^口^)
夜はエクササイズをしました!
では・・・復習をするので・・・おやすみなさい!

日付
418 ()
(o^∀^)尸~
58.3kg 26.7%

今日帰ってきました!!
向こうでは、体を動かすこともあり、
そこそこの運動はできました!
けれども、少しお菓子の食べすぎです・・・
今日は45分エクササイズをしました(^^)
明日から、また授業です(><)
頑張っていきます!

日付
416 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
59.0kg 28.4%

またまた増えてしまいました(T0T)
今日は往復2時間自転車通学しました!!
明日から1泊2日の合宿です!
みんなと仲良くなれるといいな(^^)
だから明日はサボります!!
また水曜日に書きます(><)
でわ・・・レポートと明日の準備が残っているので・・・

日付
415 ()
(T_T)
58.4kg 26.4%

この土日はとっても忙しく、
ばたばたしていました!
運動こそできず・・・体重が増えました(><)
けれども、明日からまた一週間が始まるので、
今日はお風呂に入ってねます(^^)
また一週間頑張ります!!

日付
414 ()
(o^∀^)尸~
58.7kg 26.9%

また書くのをさぼってしまいました(><)

日付
413 ()
(*・ε・*) ぶー
58.5kg 27.2%

今日はサボってしまいました・・・
朝は自転車で通い、帰りは雨が降ったので車でした。
やっと一週間のスーツでの通学が終わりました!
今日はあれだけやめていた間食もしてしまいました(><)
また気を取り直してがんばります!

日付
412 ()
o(TヘT)o
58.1kg 25.0%

今日は晴れだったので、自転車でいけました!!
でも、帰りに自転車がパンクしてしまい、
大変でした・・・(><)
明日は雨の予報ですが・・・夜まで降らないことを
祈っています!
ニキビが減ってくれません・・・(T~T)
早くなくなってほしいです!
では・・・おやすみなさい!

日付
411 ()
(≧▽≦)ノ
58.2kg 24.9%

だいぶクラスの人とも話ができるようになってきました!!
楽しいです(^^)
今日はあいにくの雨のため、夜のエクササイズ45分
のみの運動でした・・・
明日は晴れなので、しっかり足筋を気にしながら、
自転車を往復2時間こぎます!
体脂肪は下がったのに、体重が変わらない・・・
でも、筋肉増えたのに体重が増えないということは・
一応脂肪が落ち、痩せてるいい傾向なのかな?
と感じてます!
ポジティブに頑張ります!

日付
410 ()
(o^∀^)尸~
58.1kg 24.6%

今日は学校まで往復2時間自転車で通いました!!
それなのに・・・体重はあまり減らず・・・
でも体脂肪は減りました(^w^)
夜はエクササイズ45分しました(^^)
明日はあいにくの雨・・・
増えないことを祈ります!!

日付
49 ()
(*・ε・*) ぶー
58.2kg 27.2%

停滞気味ですね・・・
今日は入学式でした(^^)
新しい生活はわくわくです!!
今日はエクササイズを45分しました(^口^)
明日から自転車で通学したいのに、あいにくの雨の予報です・・・
けれども、晴れることを祈ってます!!!!!
では、おやすみなさいm(--)m

日付
48 ()
v( ̄∇ ̄)v
58.2kg 27.4%

今日も朝35分歩きました!!
そして、昼はお買い物に歩き・・・1時間
夜は45分のエクササイズをしました(^口^)
ついに明日から新生活が始まります(><)
不安もあり緊張してますが、楽しみな部分も多いです!!
最初は自転車で通います!
往復2時間を毎日ダイエットと思い、頑張って通いたいと思います(^^)
今日は早めにお休みなさい・・・

日付
47 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
58.5kg 28.3%

今日はそんなに食べてもないのに、増えてしまいました・・・
けれども、めげずに頑張りたいと思います!!
今朝は35分歩きました(^^)
やっと実行できた喜びがあります!!明日春休み最後歩きます(^口^)
そして、自転車を30分、エクササイズを1時間15分しました!!
今月目標に向かって頑張りたいと思います(^-^)

日付
46 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.7kg 27.9%

今日も結局、朝に歩けませんでした(><)
おそらく・・・いや・・確実にこの夜遅いのが原因ですけれども・・・
でも、もうすぐ入学するので、早起きの習慣を・・・
って後2日ではじまるのですけれどね(>-<)
今日はお昼に食べ過ぎたので、縄跳びを少しだけ跳びました!!
今年19になる私が跳んでいる様子は、端から見ると異様でしょう・・・
そして、ほんの少し歩き、夜は1時間15分エクササイズをしました!!
お肌のためにも寝ます!!
おやすみなさい・・・

日付
45 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
57.6kg 29.3%

今日はなんとっ!!
自転車を3時間こぎました(^^)
おかげさまで、体重は減ったのですが、
私はすぐに足が太くなるので心配です!!
でもマッサージします(>口<)
夜はエクササイズを45分しました!!
明日こそっ!!
朝に歩きます(^w^)

日付
44 ()
(・∀・)ィィ!
58.9kg 29.6%

今日は昼間は少し歩きました!!
そして、夜はエクササイズ(^口^)
部屋の片付けも今日はしました!!
体重早く減ってほしいです!!!!
明日もがんばります(><)

日付
43 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
59.4kg 28.2%

今日は原付の免許をとってきました!!
初めてのバイクは、
不安も、楽しみもあり、
不思議な感覚でした(><)
今朝は早起きしましたが、昨日は遅かったので、
今日は早寝早起きできるようにがんばります!!
そして、歩きたいです(^^)
今日の夜はエクササイズをしました!!

日付
42 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
59.3kg 26.9%

今日は・・・朝起きて歩くつもりだったのですが・・
結局早く起きれず・・
けれども、昼間は用事にはすべて自転車を
つかいました!!
明日はあまり運動できないかも・・・
でも、エクササイズはやります!!!

日付
41 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
59.9kg 26.8%

今日は犬の散歩30分
エクササイズ1時間20分
のメニューをしました!!
最近は家の家事を手伝うことも
ダイエットのためと考えると
まったく苦ではありません(^^)
ちなみに今日は洗濯・掃除をしました!!