るい*Dune への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
7pu   3/13 00:41

終了。

太っちょ桃ちゃん   2/01 09:44

元気してますか??
何だか気になります・・・

りゅうじ   1/03 23:07

明けましておめでとうございます!
今年も楽しんでやっていきましょう!
今年もよろしくお願いします^^

むつこ☆   1/01 19:50

明けましておめでとうございます!

昨年は私の自己満ブログにお声をかけて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今年もお互い頑張りましょうね!

良い一年になりますように☆本年もよろしくお願い致します!(^^)!

太っちょ桃ちゃん   12/31 08:34

お久しぶりですm(_ _)m
最近は忙しいのかな?少し熱があるようなのでもしかしたら体調不良なのかしら?
無理しないで下さいね
来年はまたこちらのサイトに戻ってきてダイエット日記再開するのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

うみ♡   12/16 10:32

こんにちは♩

お久しぶりになってらごめんなさいー凹

体調は戻らないのに、忘年会ラッシュで毎日へらへろです涙
るいさんも国試のお勉強お疲れさまです☆

よる遅くまで大変だけど、寒いので暖かくして頑張ってくださいね♩

こたね   12/14 01:49

こんばんは\(^O^)/
ご無沙汰しておりました。

わたしもここのところ、食欲がとまりません(^0^;)
生理前なので腹をくくっていますが、なんとか自制心を養いたいものです(T-T)

歯磨きして寝ます笑
ではまた~\(^O^)/

きさらぎ健康   12/07 10:25

おはようさん~
コメントをありがとさん~
そう~
火曜日が、楽しみね~♪

きさらぎ健康   12/06 10:55

おはようさん~
コメントをありがとさん~
体重増えてましたか?
私は…昨日より400g減っていました。
本日も~
ふぁいと~♪

こたね   12/05 12:32

え、そうなんですか?
歯もやっぱり体質なんですかね。。
歯磨きあんまりしてないのに、虫歯できないひとも友人にいるので、、。

さすが管理栄養士さんを目指している、るいさん!
お詳しいですね~\(^O^)/
国試にむけてがんばってください(*^。^*)

うみ♡   12/03 14:49

こんにちは♬
寒くなってきて気持ちも下がり気味になりますよね(´・_・`)
わたしもなかなかモチベーションが上がりませんが、ネイルやらヘアーカットやらで楽しみを見つけて気持ちをあげています☆。
わたしも今月は仕事先や友人との忘年会ラッシュなので、うまく前後でコントロールしたいと思います♩
国試の勉強も大変ですね(´・_・`)
暖かい格好をして、風邪を引かないようにかんばってください♬

こたね   12/03 00:03

それは今までずっと歯を大切にしてきた証拠ですよ\(^O^)/
わたしもそう言われるように、ちゃんと歯を治します…笑

四群点数法って、糖尿病の交換表なんですか?初耳です(゜ロ゜)
健康教育の授業で、正しい栄養バランスで食事を摂るやり方を習ったのが、これなのです!

第二群のお豆腐の蘭をずっと食べていないので、おからナゲットで補強しようかな~、と思います\(^O^)/

いつもコメントありがとうございます!
がんばっている、るいさんがいると思うと私もがんばれます\(^O^)/

こたね   12/01 00:52

下剤ですか?!大丈夫ですか?
あまり依存してしまうと、身体に悪いそうなのでほどほどにしておくのが無難かもしれません(;。;)

おからカレーナゲット作ってみたいです\(^O^)/
美味しそう~♡

アメいいですね♡♡♡
しかしわたし、歯医者さんから虫歯対策で禁止されているのです、アメ(;。;)
ううう。ちゃんと虫歯を治さねば!です笑

こたね   11/28 00:49

お腹空くより口寂しい、って分かります。
それなんですよね、なんか食べていたいって感じ(^0^;)

でもそれで罪悪感で吐いたりしていたら
本当に病気になっちゃいますもんね。
るいさんのペースで楽しく痩せましょ~♪

個人的におからカレーナゲット気になります!
おいしそ~\(^O^)/

夢があるって素晴らしいです!
応援してます(*^。^*)

うみ♡   11/27 22:00

こんにちはー♫

ご心配ありがとうございます★体調は良くなりました♫この時期崩しやすくて;
カイロはわたしも買いました♩今日はとくに寒かったので暖房の効いた部屋から出られません;

うんうん!無理は良くないです;いつまでも痩せた気になれないですが、一旦落ち着くことも大切ですよ*
いつも運動しっかりされてるから、少ししてからまた体型に変化が表れそう!
わたしも先週は仕事や旅行の関係で毎日飲み会や外食だったので、今週はしっかり摂生したいと思います★
お互い焦らずがんばりましょう♩