7キロダイエット◎57→50

日付
227 ()
54.1kg

ノロウイルスか胃腸炎にかかり、激減(笑)


日付
222 ()
(*・ε・*) ぶー
55.9kg

カーヴィーダンス続いてるよ(^^)/

73センチなうです。
マイナス4センチ!

だがしかし体重が減らなくなってきた

日付
219 ()
( ̄_ ̄)
55.0kg


日付
217 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
55.6kg

カーヴィーダンスはじめました!
即やせと部分やせを買ったよ(^.^)

即やせを今さっきやってみたんだけど、
腹筋にきくーー。
できない動きもまだあるけど、
楽しいから続きそう(^O^)

ちなみにウエスト77センチです。
ぽよんぽよん( ;∀;)

一日一回踊るだけで
1週間でマイナス6センチらしいのでやってみます!

お腹がすいてカツカレー食べちゃった( ;∀;)

日付
216 ()

夜ご飯

揚げナス
玉子焼き
お酒

日付
214 ()
d(≧υ≦*)
56.2kg

11日から始めたダイエット。
ちょびっとずつ落ちてきて今朝は56.2キロ。

目標は50キロ。
身長158なので、これだけ体重があるとブリンブリンしてて醜すぎる。
鏡を見る度につらいのでダイエット始めました。23歳、女です。

カーヴィーダンスも始める予定です。
DVDが届き次第はじめます!

日付
213 ()
56.4kg


日付
212 ()
56.4kg


日付
211 ()
56.9kg