なーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
\( ポ ポ )/   8/03 00:10

こんばんは!はじめまして^ ^
わたしも過食抜け出すのを目標にしています!
拒食を経験してからの過食が抜け出せなくって、、

ちらっとよってみたのでコメントいたしました(^.^)

がんばりましょーね(^o^)!!

エミリー   5/23 13:02

はじめまして!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。
6月大会にエントリーいただきましてありがとうございました♪
わからない事、不安なこと等ありましたらお気軽に聞いて下さいね★
 
今週中に2~3キロとかボクサーじゃあるまいし(笑)
体がそんな急激な変化をしたら、それこそ満腹中枢の思う壺ですよ!!
無謀な目標は心を置いてけぼりにします。置いてけぼりにされた心はかならずしっぺ返しを食らわします。
 
今の自分から『今』逃げない事。
 

それだけで、なーちゃんさんは変れると思いますよ^-^

わかりにくくてすみません。。。
こんなめんどくさい主催者ですが、1ヵ月お付き合い下さい^-^;