夕顔 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピンクスノー   11/09 01:52

夕顔さんお久しぶりで
す!ずっと維持してた
んですね!すごいで
す。私はここんとこサ
ボりがちでだめだめで
す。夕顔さんを見習っ
てガンバリマス(∩.∩)
またよろしくです

ピンクスノー   9/23 06:40

縄跳びは私もはじめは
50回も飛べず(;´▽`
1日300回からはじめて
徐々に増やしていきま
した。お手軽で結構こ
うかあるので好きで
す。昨日カウンター付
の縄跳び買って来まし
た。これで数えなくて
もオッケー(o ̄∇ ̄)
o

ピンクスノー   9/16 19:32

(。・”・。)ノ チャオ♪日記
おやすみですね。きっ
と維持されてるんでし
ょう。またカキコ楽し
みにしています。

ピンクスノー   9/12 20:16

 ( 。・-・)ノ
(* ・。・)ノこんばん
わぁ♪!ケーキが夕ご
飯でもその気持ちわか
るなー。凄く食べたく
なりますもんね-、甘い
ものとか(o ̄∇ ̄)o

ピンクスノー   8/29 20:55

 こんばんはー。今月
の目標は達成してます
ね!日記もおやすみで
すか?また楽しみにし
てます〜。(∩.∩)

ピンクスノー   8/27 21:28

 グレープフルーツが
大好きって、珍しいで
すね!私はそれほど好
きでないので、よっぽ
ど意識しないとすすん
では食べないんですよ
ね。夜ご飯グレープフ
ルーツで代用できれば
いいですね。うらやま
しい^−^

はっしー anfa5HOhZt44A   8/27 06:08

おはようございま
す!新掲示板のグロ
ーバルの話題から飛
んできました。うん
うん、置き換えダイ
エットには賛否両論
あるね。あたしも2ヶ
月ちょっとスリムト
ップスをやっていま
した。今は普通食に
戻していますが、置
き換えダイエットも
うまく取り入れたら
いいのではないかと
思います。私は運動
と平行でやっていま
した。普通食に戻し
てからは運動量をち
ょっと増やして、入
浴法も取り入れた
ら、普通食でも痩せ
るようになりました

夕顔   8/27 03:16

グレープフルーツは、
私が果物大好き!でど
うしても我慢できなく
て1日1個食べちゃうん
です。でも、けっこう
お腹いっぱいになる
し、香りもいいし、ホ
ントは果物は朝食べ
ろ!って言うけど、私
は気に入ってます

ピンクスノー   8/26 22:41

こんばんは〜!うぉー
(丿 ̄ο ̄)丿一気に落ち
ましたねー。チリ味コ
ンコンブルって味どう
ですか?
夜のグレープっていい
ですかね?私もやって
みようかな♪

夕顔   8/22 02:33

グラフ、けっこう良く
見ると停滞してますよ
(苦笑)設定した目標
を、今月末に実現させ
たい小さい目標に変え
ると、微増微減でもわ
かりやすくていいか
も!です(もちろん私
にも遠大な目標はある
んですけど、とりあえ
ず今月の目標って感じ
で…)

ピンクスノー   8/21 21:10

 カキコありがとうご
ざいますm(_ _)mいいこ
と聞きました〜。コー
ヒーは好きなので、早
速明日スリムトップス
に入れて試して見ます
ね!さすが、夕顔さん
はグローバル、研究さ
れてますね(∩.∩)ホン
ト期待できそうなコー
ヒー作戦なので明日の
夜が楽しみです!
 夕顔さんの日記見る
と、夜グレープフルー
ツだけで、穀類は食べ
てないじゃないですか
ー、私、夜はダイエッ
ト食で、朝昼は普通に
食べてるんですけどや
っぱ全体的に食べすぎ
ですかね〜?

  8/21 18:23

昨夜の飲みは食べ飲み
よりしゃべくりに力い
れてきました。私もコ
ッテリ系のおつまみが
好きなのに昨夜は『茄
子の漬物!』とか自ら
注文したりして・・
(^O^)お酒もここでもう
一杯飲むならご飯1杯食
べたほうがいいなんて
思って我慢してたわ。
しかし・・相変わらず
うらやましいグラフで
んなぁ♪

夕顔   8/21 03:50

スリムトップスの味の
好みは色々かも知れま
せん。ちなみに私はフ
ァンの方も多い、カレ
ーやポタージュが絶対
飲めない程苦手です。

ピンクスノー   8/20 21:58

 こん!グローバルス
リムパック届きまし
た。早速飲んでみまし
たが。口に合わず、残
してしまいました。あ
と19パックもある!夕
顔さんはスリムトップ
スを飲んでらっしゃい
ますが、何味がおすす
めですか?ストロベリ
ーと抹茶がいいです
か?次はスリムトップ
スにしよう。

ピンクスノー   8/19 20:55

カキコありがとうござ
います!夕顔さんはグ
ローバルで成功されて
るんですね!私は今グ
ローバルのココアを注
文してます。ココアは
試されたことあります
か? 私今70あるので
ホント夕顔さんを見習
って痩せたいと思いま
す^−^グローバル初
心者なのでいろいろア
ドバイスよろしくお願
いします。