苺ずこっと プロフィール

  • 身長: 167.0
  • ダイエット開始時体重: 79.5 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 199
  • 自己紹介
    ☆数年前に60キロ以下まで減量を成功したことがあります。そんな自分に自惚れて、数年かけてリバウンド。
    輪をかけて大きく育ってしまったので、また頑張ってみようと思います。
    ☆ 過剰な食事制限や気持ちが凹んでしまうような食事内容は好きではないので、ときどきは美味しい物や外食も楽しみながら減量を目指したいです。
    減量方法は、現在も模索中です!
    みなさんのアイディアを参考に自分なりに取り組んで、ポジティブで無理のないダイエットを心掛け、日々丁寧な生活を送りたいです。
    よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✿
    よろしくお願いしますm(*- -*)m
    チェック結果 (身長167cmの場合)
    標準体重(現在の体重との差) 61.1 Kg(-18.4㎏)
    美容体重(現在の体重との差) 55.6 Kg(-23.9Kg)
    モデル体重(現在の体重との差) 52.8 Kg(-26.7Kg)
    BMI指数(評価)