85→ どこまでいけるか!MD時たま使用ダイエット

日付
95 ()
(・∀・)ィィ!
54.8kg 27.0%



■今日食べたもの■
・魚に大根おろしをのせて。
・酢豚
・おにぎり
・白餡のおまんじゅう
・寒天
・りんご四分の一
・きうぃ



■ 今日の運動■
歩いたり走ったり一時間



台風きてますねぇ。明日は雨とかだったら歩くのは無理だから体重が増えそうです・・怖い。そういいながら今日お菓子やさんにいって白餡のおまんじゅうかって食べました。家族にケーキかったのですが、そこはちょっと我慢しておまんじゅうに・・・ケーキよりはカロリー少ないかな。最近甘いものが食べたくてしかたないです。とくにプリンとアイス!

日付
94 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
55.2kg 27.0%



■今日食べたもの■
一日通して。
・オムソバ
・味ごのみ 一袋
・寒天大量



■ 今日の運動■
歩いた、一時間


台風のおかげで思うように運動できなかった・・
おかげで体重が減ってませんでした。やっぱり天気のいい日じゃないとだめですねぇ。
日付
93 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
55.2kg 26.0%



■今日食べたもの■

一日通して。
・ピザ
・オニオンリング

■ 今日の運動■
歩いたり走ったり一時間


ハードロックカフェにいってしまった・・・六時間ぐらいいすわってだらだらしゃべってました。でもおいしかったー。また明日からがんばろう

日付
92 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
55.0kg 26.0%



■今日食べたもの■

朝昼兼用
・おむそば


・寒天
・プリン

■ 今日の運動■
歩いたり走ったり一時間



日付
91 ()
(・∀・)ィィ!
54.5kg 27.0%



■今日食べたもの■
朝昼兼用
・お好み焼き
・あじごのみ 一袋
・ビワケーキ
・栗のシュー菓子


・えびわんたん
・おから少し
・ほうれん草のおひたし



■ 今日の運動■
歩いたり走ったり一時間


おひさしぶりです。しばらく更新できないぐらいの忙しさでした。それも終わり、今日からまたがんばって日記をつけたいと思います。忙しい間に目標の55キロをきりました。ので、次は50キロ目指して頑張りたいとおもいます。