目標30キロ減。今月の目標は5キロ減。

日付
1026 ()
(-”-;)うーん
82.0kg

朝→82.0kg  夜→82.6kg
朝:鮭ぞうすい
昼:ホットサンド(ツナ・ポテトサラダ・チーズ・トマト)1枚
夜:ほうれん草のカレー・ナン・かにサラダ
水分:緑茶1200ml・野菜ジュース200ml

☆中だるみで、日記の更新をさぼってしまった・・・。反省。
 食べ過ぎちゃった日は、どうしても日記が書けない・・・。
 こんなんじゃ、絶対痩せられない。今痩せなかったら、
 一生デブのまま!!←自戒。
 3日前から飲み始めた「ヴィタロッソ」、かな~り
 いい感じ。少し食べ過ぎた日も増え具合がかなり違うし、
 何より、味がいい。高いけど、頑張って続けようと思う。

日付
1020 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
82.6kg

朝→82.6kg  夜→83.6kg
朝→鮭ぞうすい
昼:忙しくて食べられず・・・
夜:お好み焼き(いか・たこ・ほたて・えび)・おにぎり2個(たらこ)
  鶏のからあげ(2個)
水分:緑茶1000ml・オレンジジュース200ml

☆今日も3食きちんと食べられなかった・・・。
 でも、長かった83kg台を突破したんだから、もう戻りたくない。
 このまま順調に痩せられたらいいなぁ。

日付
1019 ()
(・_・)
82.8kg

朝→82.8kg  夜→83.6kg
朝:トースト(1枚)・サラダ・ゆでたまご
昼:ごはん(300g)・鶏のからあげ(4個)・酢豚(半分)
  ワカメスープ(わかめ・たけのこ・たまご)
夜:サンドウィッチ(たまご味・2切れ)

☆最近気付いたけど、どうやら私は3食きっちり食べたほうが
 体重の減りが早いらしい・・・。
 3食食べるのは抵抗あったけど、もう少し様子見てから
 ちゃんと食べるかどうか考えよう・・・。

日付
1018 ()
(・_・)
83.0kg

朝→83.0kg  夜→83.4kg
朝:納豆オムレツ・中華スープ(しいたけ・糸こんにゃく・しめじ)
昼:キャベツと鶏ひきにくのあんかけうどん
夜:中華スープ(しいたけ・糸こんにゃく・しめじ・たまご)
水分:水1500ml

☆最近体重の減りが悪い・・・。一応ストレッチはしてるんだけど、
 足りないのかな?う~ん・・・。

日付
1017 ()
(-”-;)うーん
83.2kg

朝→83.2kg  夜→83.2kg
朝:寝坊で食べられず
昼:忙しくて食べられず
夜:疲れて食べられず
水分:水2000ml・レモンティー300ml

☆昨日の疲れ&仕事が忙しくて何も食べられず・・・。
 お腹の調子が悪いし、早めに寝よう・・・。

日付
1016 ()
(・_・)
83.0kg

朝→83.0kg  夜→83.4kg
朝:肉じゃが・コンソメスープ(人参・キャベツ・玉ねぎ)
昼:玉ねぎの明太子あえ・プチトマト(4個)・エリンギのソテー
  ぶり大根・おにぎり(明太子・梅)
夜(カラオケ):コロッケ(1個)・つくね(1個)・ポテト(少し)
水分:烏龍茶1000ml・オレンジジュース(コップ1杯)

☆仕事の付き合いでカラオケへ。自分の食欲が抑えられるか、
 心配だったけど、なんとか抑えられた・・・かな?
 始発までカラオケでへろへろ(笑)明日の仕事、大丈夫かな(笑)?

日付
1015 ()
(-”-;)うーん
83.0kg

朝→83.0kg  夜→83.6kg
朝:だし巻きたまご・肉じゃが(お弁当の残り物)
昼:だし巻きたまご・肉じゃが・プチトマト(4個)
  おにぎり(鮭・梅わかめ)
夜:鶏ぞうすい・赤だし
水分:緑茶1000ml

☆食べすぎ・・・。

日付
1014 ()
(o⌒∇⌒o)
83.0kg

朝→83.0kg  夜→83.4kg
朝:ゆで卵(1個)・コンソメスープ(人参・もやし・キャベツ
                 スプラウト・溶けるチーズ)
昼:カロリーメイト(4本)
夜:ロールパン・シチュー(鶏ささみ・人参・玉ねぎ・じゃがいも・
             しめじ・エリンギ・マッシュルーム)

☆ようやく体調が落ちついてきた・・・。生理もそろそろ終わりそうな
 気配・・・。ここしばらくお粥続きだったせいか晩に食べたシチュー
 の味がかなり濃く感じた。普通の量よりお水を多く入れてたのに。
 でも薄味に慣れるのはイイ事だし、風邪引いて良かったのかも。

日付
1013 ()
(; ̄◇ ̄)
83.4kg

朝→83.4kg  夜→83.6kg
朝:おかゆ(200g)・鮭の塩焼き・にんじんの皮のきんぴら
昼:カロリーメイト
夜:鮭おかゆ(200g)
水分:水500ml・ポカリ1000ml

☆風邪でダウン・・・。ダイエットも一時中断・・・。さらに生理も
 止まらず。明日からまたやる気充電して、頑張ります。
 

日付
108 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・

朝→友人宅に泊まりで測れず  夜→85.0kg
朝:食べられず。
昼:食べられず。
夜:ハヤシビーフ・鶏と野菜のコンソメスープ(糖尿病食)計320kcal
水分:緑茶1000ml

☆家に帰って体重を測って愕然。増えてるのは覚悟してたけど、
 ここまで増えてるとは・・・!! 大ショック。
 今日はもう寝よう。

日付
107 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
83.8kg

朝→83.8kg  夜→測れず・・・。
朝:きのこハンバーグ・クラムチャウダー(糖尿病食)計320kcal
昼:かれいの煮つけ・こんにゃくのピリ辛炒め・ごはん(150g)
夜(飲み会):お寿司(12貫)・ビール(1杯)
水分:緑茶1000ml

☆今日も飲み会・・・。我慢しようと思ってたのにやってしまった。
 我慢出来なくてつい・・・。気持ちを入れ替えて頑張る、って決めた
 ばっかりなのに。夜は友人宅で泊まり。明日家に帰って体重を
 測るのが怖い・・・。

日付
106 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
83.4kg

朝→83.4kg  夜→84.2kg   休日
朝:納豆オムレツ・プチトマト(5個)・みかん(2個)
昼:ファスティングダイエット
夜:野菜炒め丼(ピーマン6個、しいたけ4個、えのき1袋、白米150g
  麻婆豆腐の素1袋)・みかん(2個)
水分:緑茶1000ml

☆朝、体重を測ったらすごく減っていた。
 けど、食べてしまった・・・。夜に・・・。なんだか私は、
 「痩せる→安心して食べる→太る→食事を控える」
 のくり返しのような気がする。もっと食生活変えないと駄目だね。
 

日付
105 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
84.4kg

朝→84.4kg 夜→84.2kg  休日
朝:納豆オムレツ(卵1個、納豆1パック)・鶏ささみの塩茹で(4本)
  プチトマト(5個)
昼:ファスティングダイエット
夜:ごはん(170g)・あじのお造り(9切れ)・大根のツマ(30g)
  蒸し茄子の醤油かけ(1本)・みかん(2個)
水分:緑茶700ml・紅茶(ストレート)250ml

☆今日の晩御飯は普通の量だったのに、何故か体重が減っていた。
 生理が始まって、ムクミが取れた事が関係してるのかな?
 何が理由かはわからないけど、やっぱり体重が減るのはスゴク
 嬉しい。明日も運動&マッサージを頑張ろう。
  

日付
104 ()
(・_・)
85.0kg

朝→85.0kg 夜→ 85.0kg  今日から生理
朝:きのこのバター炒め(しめじ2袋、エリンギ2本)・納豆
昼:ぶり大根・大根の皮のきんぴら・卵焼き・こんにゃくの醤油炒め
夜:おでん・かぼちゃのそぼろ煮(糖尿病食)
水分:緑茶500ml・紅茶500ml

☆今日から生理・・・。2ヶ月ぶりに来たせいか、いつもよりキツイ。
 お腹が痛い・・・。

日付
103 ()
(`・ω・´)シャキーン
85.0kg

朝→85.0kg 夜→85.2kg
朝:ファスティングダイエット
昼:ぶり大根・こんにゃくのしょうゆ炒め
夜:ファスティングダイエット
水分:緑茶500ml・紅茶(ストレート)500ml

☆やっぱり、昨日の分が増えていた。ホント、暴飲暴食は良くないね。
今日から気持ちを入れ替えて、また頑張ろうと思う。
今日の食事は昨日の分、少なめにしてみた。
明日からは、今まで外食だったお昼をお弁当にしてみようと思う。
あと今日はいつもより20分多く歩いてみた。
半身浴も1時間。薬局でテキトーに選んだマッサージジェルが
凄く良かった。安かったし、明日まとめ買いして毎日使おうと思う。
イイ香りだし♪♪

日付
102 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
84.0kg

朝→84.0kg  夜→85.8kg
朝:味噌汁(あさり・豆腐・ねぎ)
昼:ねぎとろ丼・味噌汁(豆腐・ねぎ)
夜(飲み会):ダッカルビ(1人前)・ビール(1杯)・生春巻き(1
コ)トントロのレタス巻き(2コ)
水分:緑茶500ml・烏龍茶500ml・水200ml

☆今日もやってしまった・・・。夜に食べるなんて最悪のパターン。
体重がものすごい増えてる・・・。普段飲まないお酒も飲んじゃったし
今日はお風呂で念入りにマッサージしてから寝よう。
ムクミが少ないといいなぁ、明日。
体重の減りがイマイチだから、少し運動の量を増やしてみようかな。

日付
101 ()
(・_・)
84.6kg

朝→84.6kg  夜→85.0kg
朝:おかゆ・豆腐ハンバーグ・茶碗蒸し(ベビーフード)計180kcal
昼:松茸ごはん・天ぷら(えび×2、蓮根、イカ、茄子、いんげん)
  煮物(かぼちゃ、にんじん、がんもどき)・白菜の漬物・煮豆
夜:キムチスープ 60kcal
水分:緑茶500ml・烏龍茶500ml
☆せっかくせっかく84kg台になったのに、食べてしまった・・・。
しかも揚げ物・・・。しかも満腹になるまで・・・。
はぁ・・・。自分の意思の弱さが情けない・・・。自己嫌悪。