ヨシッ!!

日付
1210 ()
(´・ω・`)ショボーン
57.6kg

体重が変わらないよォォォ!!!
焦るゼィ!!!!!
食べる量も減ってると思うしィ運動もしてるんだけどなぁ・・・。
まぁいつかはヤセルっしょ!!!!
今日はお昼に松屋で並ィィ!!
久しぶりに食った!!マンプク・マンプク!しかもそのあと便通が◎です!!
ヤッタァァァ!!!!

日付
126 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
57.6kg

体重が減りましぇぇん!!
でも、焦りません!!!!!!!!!
ヤセルじょォォォォ!!!!
【朝】苺のミルフィーユ
【昼】ケンタ・ウーロン茶
【夜】ご飯

日付
125 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
57.6kg

体重が変わってないよォ!!!
便通はOKなんだけどねぇ…。
まぁしょうがないっか!!!努力!!!!!!!!!!!!
【朝】グレープフルーツジュース・チキンカツカレーパン
【昼】外食ダァイ!!キノコクリームオムライス
【夜】
間食しちゃってるよゥ…。柿の種にハマってましてェ!!!
柿の種うまぁい!!!サイコゥだね☆☆

日付
124 ()
( ̄‥ ̄)
57.6kg

なんかぁ、ダイエットする気はマンマンなんだけど、食べ物を前にするとカ
ナリの食欲が…。これを直していかないとね!!!!
頑張るベシ!!!
【朝】ナシ(汗
【昼】ホットドック・ポテト←油っこいっすね…。
【夜】炊き込み御飯・とんかつ①切れ・タコ
今日はカミナリが大変!!
近所に落ちたかと思ったよ!!!

日付
123 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
57.8kg

今日の体重は変わらず…。
焦るけど焦ってはいけないですね★☆
ファイッ!!!!!!!!!!

日付
122 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
57.8kg

久しぶりにパソコン復活ッ!!
でもダイエットの方がアマリよくない…。
1ヶ月甘えてここまで来ちゃっタヨ…。
がぁんばるしかナシッっすねぇ★
【朝】生タラコおにぎり・水
【昼】とんかつサンド←重ッッ!!