roman への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
roman   4/08 22:17

ここ数日間、右肩上がりの私が書くのもなんですが・・・・

一番効果があるのは”食べないこと”です。(爆
しかし、健康上よくありませんね。(^^ゞ
強いて言えば、寝る前に食べないことでしょうか。。。

テナ   4/08 13:21

ありがとうございます。
romanさんはどういう方法でダイエットを行っているのですか?

roman   4/07 00:08

テナさん、はじめまして。
ダイエットは無理せず、コツコツと一緒に頑張りましょう♪

テナ   4/06 13:26

初めまして。
体重・身長・目標体重で検索させて頂きたどり着きました。
なかなか体重が減らず、今はストレスになるので体重は測っていないのですが一緒に頑張って頂けたらと思います。

UG   1/24 11:14

休憩終わりました。
今年もよろしくです。

UG   11/08 19:03

お互い大変ですな^^;;

UG   10/14 08:33

見た目的にはゴールインしてるように見えますが。

UG   10/01 09:08

そうですね。自分がベストだと思える体重に向かってください。
ちなみに私のベスト体重は75kg。このころがイチバン体力があった。あと10kgも減らせません(泣

roman   9/27 20:08

目指すは15っす!<体脂肪
でも食生活だけじゃ、なかなか減りません。(汗

UG andYEZOt3IbeE   9/27 09:55

体重は別として、体脂肪率がうらやましいです。20を切ればOKですね。は〜先は長い。

roman   9/19 23:52

3食でも晩御飯は質素に・・が基本ですね。
今日は自己ベストばい。(^^)v

UG anZdjtZPMuafQ   9/19 09:27

三食食べても痩せるでしょ?

UG andYEZOt3IbeE   9/02 19:32

うらやましいですなあ。私は朝飯食べないと動けないです。

roman   9/01 21:27

朝に食事する時間あったら、寝とくちゅ〜ねん!(爆

UG andYEZOt3IbeE   9/01 09:08

トライアルで朝、昼の2食にしてみては?