今日からスタート!

日付
319 ()
o(TヘT)o
44.8kg

金・土・日とサボってしまい、体重は元通り・・・。
運動しようと思ったのに、膝の持病が出てきて、マジ最悪だぁ・・・。
膝に負担をかけない運動ってなんだろ・・・。

日付
315 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
44.4kg

昨日は飲みで焼肉を食べに行ってしまった・・・。
上の体重はそのあとに計ったもの・・・。

飲みの席で、すごいショックなことを言われた・・・。


ダイエットに益々意欲が湧いてきた!!

運動なし。

日付
314 ()
□\(--;)ハンセイ
44.6kg


3日目

夜ご飯
苺ヨーグルト


運動
ジョギング30分

やっぱり。昨日の夜に食べたデザートがいけなかったのか体重が減ってなかった・・・。
昨日の分を取り戻すべく、今日は夕食をヨーグルトのみにしました・・・。

明日、減ってればいいなぁ~~


日付
313 ()
(-_☆)
44.5kg

2日目

夜ご飯
豆腐チャーハン・きんぴらごぼう

デザート
アップルパイ2切れ・クッキー6枚(くらい)

運動
ジョギング2キロ、ウォーキング10分


生理2日目とあってか、甘いものが欲しくなる・・・。
バレンタインデーのお返しにともらった、クッキーとアップルパイを10時過ぎに食べてしまった・・・。

1日-0.2を目標としてるので、今日の体重測定が心配だなぁ。

日付
312 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
44.7kg

今日から4ヶ月(7月15日まで)頑張るゾ!
目指せ37キロ★

☆生理1日目☆

今日の夜ご飯

豆腐・魚・コーラ2杯

今日の運動

ジョギング2キロ
なわとび500回