パンダコパンダ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Rony   9/06 10:48

こんにちは^^ご無沙汰してます。
体調は転職してからむしろ良いです♪
良すぎて、食欲が湧いてきて太っちゃいました・・・(^_^;)甘んじてたけどさすがにやばい;
パンダコパンダさんはなんだかんだで40~41㌔台を維持されてて尊敬しますー!
今月は同窓会があるので、それまでに少しでも減らしたいです><

Rony   7/13 16:10

こんにちわー
やっとこさ41㌔台まで戻ってきました。。。
また生理で戻っちゃうと思うんですけど、今回は振り回されないようにしようと思います。

お仕事が忙しくてなかなか病院いけてないんですかあ・・・;
やっぱり働いていると病院行く時間をとるのも大変ですよね><
最近暑いので、体調には気をつけてくださいね!

Rony   6/27 17:08

こんにちわ^^
彼氏さんととっても仲良しなんですね!
羨ましい♥
うちだったら寿司とアイスの取り合いですよ(笑)

病院で見てもらうことにしたんですね。
パンダコパンダさんの場合下剤と言っても漢方薬だし、乱用している訳ではないからそんなに深刻に考えなくても大丈夫じゃないかなあって思います。
でも一度病院でも見てもらうのはありかもですね!なにか良い解決方法が見つかるかも^^

Rony   6/17 08:58

ありがとうございます^^
フラフラ感は1日だけだったので、もしかしたら寝不足かも…;

私が病院でもらっているのは酸化マグネシウムというもので、かなり効き目は穏やかです。お腹が痛くなることもないし、先生も「便を柔らかくする薬」とだけおっしゃっていたので、下剤としての効果は市販薬のほうが上かもしれません(*^_^*)

Rony   6/11 07:24

私はデスクワークですね〜(^O^)
お昼ごはん以外はほとんど座りっぱなしです;
メディキュットよさそうですね!
暑そうだけど、やっぱり夜はいて寝るタイプが気になります。
今度探してみようっと♪

便秘つらそうですね><
私も一時期ひどい時があって、そのせいで恥ずかしながら痔になってしまいました…
今は防止の為に病院で便を柔らかくするお薬をもらっています。

Rony   6/07 08:02

いつも遅くまでお仕事お疲れ様です!
立ち仕事は脚むくみますよね;
私は逆に一日座りっぱなので運動不足でぷよぷよなんですが(-_-;)それでも朝と夜とでは全然太さが違うのがわかりますもん。

ほんと部分やせって難しいですね><
むくみとりソックスって効きますか?
今はマッサージくらいしかやってないので、脚やせ効果があるものがあったら是非知りたいです!

Rony   6/02 06:35

パンダコパンダさんはお仕事遅くまでかかるんですか?
仕事が終わった後ってストレスと疲れでつい食べてしまいますよね…;
私は大体7時には上がれるのですが、今は夕方職場で軽く食べて、帰ってからは頑張って何も食べないよう我慢しています;
本当はもっと食事制限したほうがいいかもしれないのですが、あまり制限すると過食傾向があるため今の食事スタイルで落ち着きました(^_^;)

太ももあと1cmで40cmなんですか!?脚ほそいんですね!羨ましいです〜
私は測ってみたら46cmもあって凹みましたw
下半身ヤセ頑張ります!

Rony   5/28 21:53

こんばんは☆彡
ヨガいいですね!
ホットヨガとか興味あります。
私は前に運動しようと思ってスポーツクラブに入会したんですけど、有酸素運動がきつくて3日坊主で終わってしまい(^_^;)…今は寝る前の腹筋とストレッチくらいしかやってないですね〜

Rony   5/26 07:10

わかります…!
デコルテは骨が見えてるのに下半身の太いこと太いこと(/_;)
この歳になるとお肉が重力に逆らえなくなってくるんですかね〜(^_^;)
筋肉つけなくっちゃ;

Rony   5/23 22:56

お久しぶりです!!
すいません、ついつい体重増加に耐えられずに放置してしまいました…><
めげずにまたがんばろうと思うので、よかったらまたよろしくお願いします!
それにしてもパンダコパンダさんは相変わらず細くて羨ましいです〜

Rony   10/08 02:21

こんばんわ。
しばらく放置してしまってました(汗
なんだかやせてしまわれたようですが体調など大丈夫ですか?
私も旦那に胸小さくなったねって言われてショックです。
実際下着買ったらワンサイズダウンしてて更にショックです(/_;)
お互い体調に気をつけつつ頑張りましょう!

Rony   8/24 05:27

おはようございます★
そっかあ、生理がとまってしまったんですね。。
イライラしていたというのもホルモンの関係なのかな。
私も以前40㌔ジャストだったとき、生理が3ヶ月間来なかったことがあったので、41㌔くらいを目安に見た目重視でダイエットがんばろうと思います!
パンダコパンダさん、なんだかお仕事大変そうですが無理しないでくださいね!

Rony   8/22 18:55

ほんと、理想体重と理想体型はなかなか一致しないですよね;
パンダコパンダさんは40キロ以下だったときはやっぱり体調よくなかったですか?私たちくらいの身長だとやっぱり40キロはあったほうが良いのかなあ?

Rony   8/16 01:58

初めまして。年齢と目標体重が近かったのでカキコしてしまいました!なんだか日記のタイトルに共感。あと1キロがなかなか減らないんですよねー;

ぽれぽれ   7/05 17:08

私もパンダコパンダさんの体系の頃
が 体調良かったです!!
今は・・・・。