122キロからあの日に帰りたい(26ヶ月目)

日付
526 ()


64.7
ご無沙汰でした。
多少の増減はあるけど、毎日体重計に乗ってチェックしてりゃ、まぁ大きなリバはないでしょ。
では。

日付
521 ()


65.7 体重なんかより、ウンチが出ない事に腹が立つ

日付
519 ()


65.0 すばらしいキープ力。

65.0 すばらしいキープ力。

日付
518 ()


65.1

ん、65.0 変わらず。
どうも朝や夜はボケてるなぁ。。

日付
517 ()


65.0 またか(苦笑)

つまり、64~66辺りで停滞してるって事の様で。

うん、この体重でいいや。若者(苦笑)じゃないし。
この体重を今月終わりまでキープして、ダイエット日記卒業したいと思います。

そういや、ダイエット日記卒業が延びてるんじゃないか!と思ってる人がいるかと思いますが(全員思ってるよな。。苦笑)、

書き間違いでした。
書き間違いでした(苦笑)
すいません。

言い足りなかったせいで、まったく違う内容になってて、俺もびっくりです(苦笑)。

ありゃ?違う。
ちゃんと今月で終了って書いてあった(笑)

ついにボケ、来たかも。。

日付
516 ()


65.3

日付
515 ()


65.5 ふう。。。

日付
514 ()


65.5

どうしても納得出来ない事や許せない事なんかがあって、
夜中に馬鹿食い。。。。


日付
513 ()
(●´ー`●)
64.0kg


64ジャスト!
なんでこんなに痩せてきたのか、わからん。

この辺でダイエット日記は止めとくか…。
今月でダイエット日記をやめまーす。

皆さん、ご親切にどうもでした~!
(いや、本当に。問題あるのは俺ですから…。)

日付
512 ()
65.0kg


65.0 3ヶ月前に戻る(笑)

日付
511 ()
65.75kg


65.75

日付
510 ()
65.05kg


65.05 安定だ(笑)

日付
59 ()
66.0kg


66ジャスト。

日付
58 ()
(0^~^0)
66.05kg


66.05 ふむ。

現在BMI 21.08
標準体重(BMI22) -2.87kg
身長-110kg=67kg
BMI21.0 65.79kg
美容体重(30代女性) 65.6kg
明石家さんま 64.59kg
BMI20.5 64.22kg
BMI20.0 62.65kg
美容体重(20代女性) 62.3kg 
身長-115kg=62kg
玉木宏や永井大 61.95kg
BMI19.5 61.09kg
BMI19.0 59.52kg
身長-120kg=57kg

正直な所、今月は最終的に65キロ(プラスマイナス0.4位)あたりで安定して欲しい。
日付
57 ()
66.4kg


66.4 あれ?

日付
56 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
65.3kg


65.3 どうやら安定したらしい(苦笑)

現在BMI 20.84
標準体重(BMI22) -3.62kg
身長-110kg=67kg
BMI21.0 65.79kg
美容体重(30代女性) 65.6kg
明石家さんま 64.59kg
BMI20.5 64.22kg
BMI20.0 62.65kg
美容体重(20代女性) 62.3kg 
身長-115kg=62kg
玉木宏や永井大 61.95kg
BMI19.5 61.09kg
BMI19.0 59.52kg
身長-120kg=57kg
日付
55 ()
65.0kg


65.0 3日間変わらずなんて、めずらし。

いかん。暑かったり寒かったり。
どっか神経がおかしくなったのか、死にたくなってる。。
しんどい。ほんとに。

日付
54 ()
(-”-;)うーん
65.0kg


65.0 変わらず。

現在BMI 20.75
標準体重(BMI22) -3.92kg
BMI21.0 65.79kg
BMI20.5 64.22kg
BMI20.0 62.65kg
BMI19.5 61.09kg
BMI19.0 59.52kg
身長-120kg=57kg

なんかね~最近…ナメられてる感がある。どこでも。
お客様にも信用されていない感じってのも、正直ある。

やっぱり年相当な体重体型ってあるんじゃないのかな。
あ。年相当の問題もあるし、その人に合った体重体型というか、そんなのも含めて。

うーん、困った。

63キロ前後になったら、ダイエット日記への書き込みを一時ストップするかも。
もうすでに、ストップしないと駄目なのかな?よくわからん。


最近、僕、違う店舗に移動になったんですが、そこに同級生(同じ学年って意味)がいまして。
その人、僕よりボケッとしてるんですが、僕より肥ってて、貫禄があるんですよね…。

あーあ。なんなんだ?今夜の俺のダイエット日記の書き込みは。
落ち込みすぎ。
ハブられて、落ち込んでるんだな…。
日付
53 ()
65.0kg


65.0 ん~1日で1kg以上痩せるかよ、理論的に(苦笑)

日付
52 ()
ε-(´д`;)
66.05kg

現在BMI 21.08
標準体重(BMI22) -2.87kg
BMI21.0 65.79kg
BMI20.5 64.22kg
BMI20.0 62.65kg
BMI19.5 61.09kg
BMI19.0 59.52kg
身長-120kg=57kg

酒呑み出したら底なし、ですから…。

日付
51 ()
(x_x;)シュン
66.1kg

現在BMI 21.10
標準体重(BMI22) -2.82kg
BMI21.0 65.79kg
BMI20.5 64.22kg
BMI20.0 62.65kg
BMI19.5 61.09kg
BMI19.0 59.52kg
身長-120kg=57kg