今度こそ!45キロ目指す

日付
323 ()
52.8kg

朝食 フルーツグラノーラ ヨーグルト

間食 チョコ、クリームパン

昼食 グラタン

間食 チョコ 

夕食 米、おでん


晩の体重53.8キロ

半身浴

半身浴後53.4キロ





 

日付
322 ()
52.4kg

晩御飯 米、大根と牛肉のスープ、筍のチヂミ、タコ3口、鯛2口

食べ過ぎが?

晩の体重
53.8


日付
321 ()
53.4kg

朝食 酵素、水

便

間食 ポッキー

昼食 炒飯

便

間食 チョコ

夕食 おでん、菜の花のしらす和え

便

今日は食べる度にくだしてます。

 


日付
320 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
53.0kg

おはようございます。

昨日の晩食べ過ぎた!リバウンド?と思いきや、昨日の朝、昼の酵素のおかげで53ジャスト!

ほっとする。

今日もファイティングします。

さぁ明日は52㌔前半を目指して頑張ります。

朝 酵素・炭酸

昼 酵素・水・冷たいお茶・チャーシュー1枚

間食 チョコ6口

夕食 米、手羽先2本、お茶、レタスと牛肉の炒め物

酵素、水

風呂に入る前の体重54㌕



 


日付
319 ()
53.6kg

52やったのに〜涙
今日も頑張るぞ

朝 酵素 炭酸
1.5キロランニング
8:52 めっちゃお腹すきだしたやばい

そこを我慢我慢
10:00には酵素と炭酸が待っとる頑張るぞ

3時間おきに酵素飲む。

夕方まで断食できてたのに、旦那が急遽外食いこか!っというので、腹ペコな私はそれにつられて行ってもた。
が画像のを少しづつたべた。

リバウンドだ。


風呂に入る前にははかったら

54.4
悲惨

お腹はちきれそうや


 




日付
318 ()
52.8kg

昨日チョコ食べ過ぎたけど、また52キロ台だ。

今朝久々に便出た

その勢いでチョコ2切れ
玉子焼き2切れ

昼我慢できないので、ラーメン

夕方ご飯作るとお腹すく

晩御飯もいただいた。

写メ取り忘れ

ご飯、サラスパ、牛肉と筍のい炒め物、小魚

晩に焼いたパン


風呂に入る前にはかると、あらまぁ〜54キロジャスト。
食べ過ぎた。

 



日付
317 ()
52.6kg

今朝また体重落ちてて嬉しィ〜
てそのいきおいで、朝は、フルーツグラノーラにヨーグルトのせてたべた。
昼は、間違って作った和風ラーメンを食べて、小鉢一杯分のカレーを食べた。
おっと、かにフライも2口。

そして、間食にチョコ1箱にアーモンドチョコ4個

晩は画像のを食べて、22時半にまたチョコたべた。
食べ過ぎや。

晩の体重53.6


日付
316 ()
52.8kg

今朝➖0.2
や久々に52キロ台に突入。

酵素も入れた。



晩御飯抜こうと思ったけど、少し食べた。
いかめし2切れ、や山芋の短冊5切れ、ワカメスープ一口

晩の体重53.2になってた。



日付
315 ()
(・∀・)ィィ!
53.0kg

朝食 フルーツグラノーラ、ヨーグルト
昼食 手作りウィンナーパン3つ、サーモンと山芋の棊子麺パスタ、コーヒー3杯
間食 チョコ5つ
夕食 なし
23時酵素