体重の記録

日付
319 ()
51.6kg 24.9%

朝 オクラキャベツカレー納豆、チーズケーキ。
昼 レバー炒め、りんご、スナックサンドたまご。

日付
318 ()
51.8kg 25.5%

朝 チーズケーキ、焼き芋。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、パイナップル、カマンベールチーズ。
夜 レバー炒め。

朝から食べ過ぎた。両方貰い物。焼き芋は終わったから明日から普通の朝ごはんにする。便秘が苦しい。。

日付
317 ()
51.5kg 25.7%

朝 チーズケーキ、焼き芋。
昼 ラーメン。
夜 きゅうりと大根のサラダ、厚揚げの黒胡椒炒め味見。

昨日の減りがあったから、増えても大丈夫だったけど、今日も貰い物のチーズケーキに焼き芋、ラーメン食べたし明日は増えそう。なんとか51台だといいんだけど。一週間で減らそう。

日付
316 ()
51.1kg 25.3%

朝 オクラカレー酢納豆、トースト。
昼 ごはん、サラダ、酢の物、茶碗蒸し、エビフライ、ニジマスフライ、餃子、青唐辛子、いちご、チーズケーキ。
夜 なし。

減っていた!
けど、昼に義実家で食べすぎたので、明日が怖い。美味しいので我慢しようとしてもどうしても食べちゃうんだよな。しかも色々貰ったので嬉しい悲鳴。
 

日付
315 ()
51.3kg 25.0%

朝 1口おにぎり、生コッペパンたまご。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、パイナップル。
夜 ヤンニョムチキン、玉ねぎサラダ。

1日中おなかが張って張って痛いよぅ
すっきり出たらいいのに…
 

日付
314 ()
51.8kg 25.9%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
間食 チョコケーキ。
昼 ショートケーキ。
夜 エリンギ玉ねぎ炒め、タラと野菜の酒蒸しの野菜。

宣言どおり、貰ったケーキを2個食べた。
いいケーキのクリームってなんでこんなに美味しいんだろう。
満足満足。体重増えるかな…

日付
313 ()
51.5kg 25.3%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、パイナップル。
間食 モンブラン。
夜 にんじんサラダ、豚肉と大根のスパイシーオイスター煮の大根。

上司からホワイトデーにケーキ3個も貰った!私しかあげていないのでひとりじめ。今日1個食べた。明日のお昼に2個食べる予定。ほんとうにひとりじめしてしまう。

 

日付
312 ()
51.3kg 25.5%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 ミニタッパー弁当、お味噌汁、いちご。
夜 小松菜おひたし、鶏ももの甘酢胡椒焼き。

お昼に焼き芋ヨーグルトを貰えない日だったけど、作るのが面倒でミニタッパー弁当。お味噌汁飲んでいちごを貰ったのでおなかいっぱいになった。
 

日付
311 ()
51.7kg 26.2%

朝 1口おにぎり、ハムチーズマフィン。(たまごパン売り切れ)
昼 ミニタッパー弁当、バナナヨーグルト、パイナップル。(焼き芋売り切れ)
夜 舞茸のめんつゆバター炒め、厚揚げと青梗菜の中華風炒め。

今日はたまごパンも焼き芋もなくて悲しかった。夜帰るのが(食べるのが)遅かったから、明日の体重に響くかもしれない。最近毎日同じ体重だけど、どうなるか。
 

日付
310 ()
51.7kg 25.1%

朝 1口おにぎり、鯖缶キャベツカレー納豆。
昼 焼き芋。
夜 もやしナムル、砂肝炒め。

意外に体重が増えていなかった。
飴類をいつもカウントしていないけど、今日は昨日に引き続き塩キャラメルを食べた。塩キャラメルはなんでこんなに美味しいんだろう。詰め物が取れないかひやひやするけど。
 

日付
39 ()
51.7kg 25.9%

朝 1口おにぎり、オクラカレー酢納豆。
昼 焦がしねぎ塩ラーメン。
夜 長ねぎ炒め、キャベツと鯖缶のカレー煮。

ラーメンでおなかいっぱいなのに、野菜に飢えていたので、夜も結構食べた。トイレは出ない。明日は多分デブるぞ…

日付
38 ()
51.7kg 25.4%

朝 1口おにぎり、ゆでたまご、生コッペパンたまご。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
夜 白だしえのき、胸肉のスイートチリソース炒め。

生コッペパンたまごがやっとあった。たまご食べすぎかな。
 

日付
37 ()
51.8kg 26.4%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆、豚肉。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、カマンベールチーズ、パイナップル。
夜 チキン南蛮。

日付
36 ()
51.3kg 25.5%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、パイナップル。
夜 ちくわのカレー炒め、野菜炒めの野菜、春菊と鶏団子のスープの春菊。

朝便秘解消したため体重減。ただ日中お腹痛かった。普通の状態ってなかなか難しい。
オクラキャベツカレー納豆でおなかの調子よくならないかなぁ

 

日付
35 ()
51.8kg 25.4%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 大豆のミート全粒粉サンド、カニカマと豆腐の炒め煮味見。
夜 大根ペペロンチーノ、ほうれん草ナムル、鶏ムネのカレーめんつゆ焼き。

今日は比較的健康っぽい食べもの。
ただ便秘で出ない…
いつになったらすっきりするんだ。

明日の納豆メモ:にんにく、しょうが、ケチャップ、塩、カレーパウダー、牛乳、オクラ、キャベツ、納豆
 

日付
34 ()
52.0kg 25.9%

朝 ゆでたまご、白生コッペパンカスタード&ホイップ。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、カマンベールチーズ、いちご。
夜 ほうれん草のソテー、カニカマと豆腐の炒め煮の味見。

月と金はパンの日。朝の生コッペパンはたまごがなかったので、カスタードホイップにしたら失敗した。美味しくなかった。甘いパンを買うぐらいなら、少々高くてもシュークリームにしよう。基本は甘くないパンで。

昼はまた、ミニタッパーでは物足りん!と思ったけど貰い物が多くておなかいっぱいになった。いちごやカマンベールなんて自分では買えない。なんと贅沢なことか。

夜は吐き気が酷かったが、味見した。吐き気は食べた方が治まるが…

日付
33 ()
52.5kg 26.4%

朝 1口おにぎり、トースト、鶏肉と白菜のクリーム煮。
昼 ベビーチーズ、焼き芋。
夜 水菜とツナのサラダ、レバー炒めの味見。

やはり増えてた。最近減ってたのに。昨日の昼に戻りたい。
朝も胃が重いのにたくさん食べちゃったし。
歩くのって意味あるのかな。チーズ食べちゃったので多分プラマイプラスだと思われる。最近毎週のようにベビーチーズ食べちゃうから我慢しようかね。
 

日付
32 ()
51.9kg 24.4%

朝 1口おにぎり、生卵トースト、白菜と胸肉のクリーム煮。
間食 チョコ。
昼 レディースランチ(野菜とチキンカツ、お漬物サラダ等食べ放題)。
夜 なし。

昼は外食で、野菜類とデザートが食べ放題で案の定食べ過ぎて夜はなし。苦しい… しかもお漬物食べすぎでのどが乾くのでかなり水分を摂っている。明日は体重増えるだろうな…
 

日付
31 ()
51.8kg 25.0%

朝 1口おにぎり、ゆでたまご、ハムチーズマフィン。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
夜 茹でキャベツ、胸肉と白菜のクリーム煮。

朝、パンを買う日は1口おにぎり以外食べないようにしているのに、今日はゆで卵を食べた。最近おなかが減っている。昼は足りない…と思いきやいつも時間差で満腹感が来るのでこのぐらいでいいんだろう。
夜はキャベツをチンしたのをむしゃついて、クリーム煮は味見と思いきや結構食べて美味しかった。全体的に食べ過ぎたかな…