可愛くなります★☆

日付
120 ()
59.0kg


日付
119 ()
59.0kg


日付
118 ()
60.0kg


日付
117 ()
60.0kg


日付
111 ()
60.0kg


日付
110 ()
60.0kg


日付
19 ()
60.0kg


日付
18 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
60.0kg

今日はとても寒いです。
部活中は体を動かしているので暖かいのですが、終わるとすぐに冷えてしまうんですよね・・・。
 なんにせよ今日の食事は控えめにする事ができました。

 

日付
17 ()
62.0kg

今日は食事を控えめにしました。
学校が始まったので無駄に食べるという事は無くなりました。
良かったです^^
 

日付
16 ()
(T_T)
63.0kg

今日、久しぶりに体重を測りますた。
なななななんと、体重は増えておりました。
うああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 なんと言うことでしょうっっっ!!!
たった1kgでもショックですぅ~・・・。
 もろ正月太りだと思います・・・。うぅぅぅ・・・。
何とか解消したいと思います。
 明日から学校が始まりますので少しは元にもどると思います。
やはり家にとどまることは危険です・・・。