ダイエット日記.com: 掲示板

痩せて彼氏が出来た人

更新日:2019年6月01日
私は今の自分の容姿に自信がないです。
太ってるのがコンプレックスです。
だからか異性とは、ほとんど喋れない(;‐д‐)凹…。
私は、痩せたら自分に自信が持てると思うんです。
痩せて自信を持つことが出来たら、
そしたら彼氏が欲しいと思ってます。
どなたか痩せて自信を持つことが出来たおかげで、
彼氏が出来たって人いますか?

ゲスト 2007年1月24日 14:35

私は高校生のとき、身長149・体重56でぽっちゃりって
いうか太ってたけど、それなりにもてましたよ~!
彼氏もちゃんといたし^^
たぶん、すごく自分に自信があったからかな?
お洒落にも気をつかっていたし。

少しでも痩せるとけっこう自信がつくし、お洒落が
楽しくなるよねw

太っていても、明るくお洒落したり、努力すれば
彼氏はできる!と思います♪

うんちゃ 2007年1月24日 10:29

そうだね。
痩せたら、チヤホヤされるよーになったよ。
161センチ62キロから48キロに減量。
体も軽くなったし、服が入らないなんてないし。
しかも、一度もて始めるとジュツつなぎにもてるから。
所詮、かわいい子なんてやせてりゃみんなソレナリに見えるんだって。

ぜったい 2007年1月23日 17:48

私自身、小~高校までかなり肥満体系でした。
自分では意識が無くぽっちゃりだと思ってましたが
初めて高校で告白したとき、「俺、太ってる人嫌い
だから・・・」といわれ振られたのがきっかけで
がんばって痩せました。

今は身長168cmの49kgです。

正直いって大学ではかなりもてる方だし、彼氏も
かなりかっこいいです。

ぜったいやせたほうが良いですよ^^

お洒落も楽しめるしね。

がんばってね。

モモ 2007年1月22日 22:27

小学生の時。145㎝53㌔だった。
その頃ゎ。太ってるッテ思ってなかったのね;;
普通に男子とも仲良かったし。
でもね。ゴリラ-とヵ呼ばれてたし正直かわいくなぃね。
中学で-。(塚いま)153㎝41キロに。
なんヵ周りの見方かわったんさ。
切れなかった服きれてるし。
彼氏も出来たん。
もう太るのはお断り。最近また食べ過ぎてるけどね。

ミカ 2006年11月18日 22:43

中2の時私は身長が154cmで体重が85キロありました(; ̄_ ̄)=3彼氏が欲しくて痩せました。半年で60キロまで落としました。でもまだデブなんですけど、彼氏ができました(^O^)中3の2学期に告られて今でも付き合ってます♪彼氏は、『太っている時もスキやったけど、今は、もっとスキよ』って言ってくれるし、ポッチャリしてる方が可愛いよって言ってくれるので私はこのままの体重を維持していきます♪

diamond 2006年11月18日 17:42

私は痩せて彼氏ができました!
太ってたころは、女性扱いされなかったし、人間扱い
されなかったし、全然自分に自信がもてなかった。
でも!
やせたとたん、男性の私の扱いが変わりました。
以前はわざとバカキャラを演じて、周りをもりあげなくちゃいけなかったけど、今はにっこり微笑んでいればいいんですもの。楽です☆
素敵な彼氏もできたし、毎日が幸せです

ひで★ 2006年10月23日 21:23

あたしは前付き合ってました★その時は162センチで体重56キロありました↓↓(今は太って63キロ…ワラ)
でも彼氏は「ぽっちゃりの方が可愛い」ってゆってくれてましたぁ(○´艸`)
やっぱり、好みですよ☆わたしはまたダイエット始めました★目標は卒業までに55キロです♪

ないしょ 2006年10月11日 0:18 an7CFLoaLGf56

私は163㌢67㌔です。
デブでやっぱり自分に自信がもてません。
太ってるという事で、「どうせ自分なんか・・・」と思ってしまい、いつもnegativeになってしまいます。もちろん、異性ともろくに話すらできないです。

やっぱり自信が必要ですね!たとえぽっちゃりしてても彼氏いる子は、愛されてるからとてもpositive 思考だし♪

告白なんて生まれてから1度もした事ないです。
いつも眺めてるだけ・・ちなみに20才です。
自信つける為にもダイエットを成功させたいです!!!

ないしょ 2006年10月10日 12:05 ancVFCaQmBc56

痩せた→彼氏ができたってシンデレラストーリー(?)

は案外少ないと思います!

案外ぽっちゃりでも彼氏はできますよw

もしすごい太ってるなら、まずはぽっちゃり体型を目指しましょう♪

2006年10月09日 17:08

154cm、65kg おデブちゃんです。
だけど、彼氏いますよ。
まだ最近付き合い始めたばかり
バツ1で、子どももいて、スタイル悪くて
でも、彼は私のことを好きだと言ってくれます
「考え方、生き方、心遣いに惚れた」と。

確かに、第一印象ってすごく大切で
見た目で判断されることってありますけど
それだけじゃないってこと。
自分に自信をもって、輝いていれば大丈夫。

私は、彼がいてくれるから頑張ってダイエットしようと思えたょ
彼のために自分のためにキレイでありたいから。
お互い、頑張ってキレイに健康になろう!

いうり 2006年10月09日 12:46

わたしは173センチ75キロのデブです。けど彼氏できましたよ。
30キロダイエットしたし服装もオシャレにしました。
もっと痩せなきゃ彼氏できないと思ってたけど

あのさ 2006年8月06日 8:54

No.2のないしょsはさ,「太ってる=精神力がない」ってゆー
連想しちゃわない? 容姿だとか見た目だとか体型とかでもなくて,
なにかしら頑張ってる人は瞳が奥から輝いてます。
なのに「見た目」なんて逃げるような言い方してたんですよね?
あなたが変わったのは体型だけじゃなく,性格も(自身もつくし)
だったと思います。男はそんなに単純でもないですよ?

ないしょ 2006年8月05日 23:56 anQOH2Uparqv2

私は21歳くらいまで太っていたので彼氏ができなかったですが
痩せてからいきなりモテモテになりました。

痩せると鼻も高く見えるし目も大きく見えるので
痩せた私を見た友達に「整形もしたの?」と
聞かれるほど変わったみたいです。

とにかくモテたので言わゆる「遊び人」になってしまいましたが
今は結婚もし、平凡で旦那一筋の幸せな日々を送っています。

ないしょ 2006年8月05日 17:46 anKxu0SMvfTMQ

№9のないしょさん>
ありがとうございます!確かに私は、お腹がポッコリでピッタリ系とか普通な感じの服でも出ているのが気になり、なるべくばれないような服を選ぶようにしてました。それではどんどん太っていくだけですよね・・・。

ないしょ 2006年8月05日 17:19 anwJiHBBmNUaI

お邪魔しま~す。
ちょっぴり私の体験談を・・。

私は幼少の頃からず~っっとおデブちゃんでした。
もちろんそのせいで、学生時代は告白なんて未体験!!
でもいい加減「これではイカン!」と思い
そこからかなり真剣にダイエットして8kg減量しました。
痩せるとお洒落やメイクにも力が入るし
なによりちょっと強気になれちゃうんですよね♪
そのおかげで、彼にも自分から平気で電話できるようになったり
遊ぶ約束も自分から誘ったり。。。
私の場合、8kg痩せたって大して変わりはなかったんですが
それでも少しは自信がもてました。

結果、彼とは付き合い今では旦那様です♪

モデルさんのように・・とまではいかなくても
少しでも痩せると見える世界が変わります。

>No.8のないしょさん
>チョコみんとさん
まずは洋服のサイズをワンサイズ下げるのを目標に頑張るっていうのはどうでしょう?
私もまだまだおデブさんなんで、もっと違う世界見れるように頑張らなきゃです。

ないしょ 2006年8月05日 14:38 anKxu0SMvfTMQ

ゆりさん>実体験を元にたくさんのアドバイスありがとうございます。私も高校あたりから化粧したり可愛くなりたいとお洒落に気を遣うようになりました。そしてだんだんと可愛いとか異性に多少は言われるようにもなったかと思います。けれど、そう言われても素直に受け止める事が出来ず、可愛くなんてないし・・・とやはりマイナス思考になってしまうのです。例え、仲良くなり、いい感じになってもそれ以上には行けずあと1歩が踏み出せないのです。

チョコみんとさん>
異性に限らずやっぱり容姿についてけなされるのは本当に傷つきますよね。言った当本人は軽く冗談程度に言ったかもしれないけれど、言われた側からすればそれがずっと心に傷を負いますし。私は本当にそれ以来マイナス人間になってしまい、こんな自分が嫌でたまりません。一緒に少しずつ乗り越えて行きましょうね!ありがとうございました。

チョコみんと 2006年8月05日 13:24

ゆりさん>努力ですかぁ、そうですよね。
   私も前までは全くメイクはしなかったんですけど、
   最近になって雑誌とか買って研究?してます。
   けどまだ思った様に出来ないから、あんま効果ないですけど;;
   でも諦めずに頑張ります!!有難うございました。

ないしょさん>私も知り合いの男の子に太ってることを
       キツく言われたことがありますよ。
       たぶん、私もそれ以来どんどん男の子と
       喋れなくなったのかなと思います。。。
       自分を好きにならないとダメですか?
       そうですよね、好きじゃなかったら自信ないと
       思います!!有難うございます!!
       お互い自信を持てるように頑張りましょう☆
       
       自信を持ってお互い頑張りましょう!!
   

ゆり 2006年8月04日 18:49

痩せて・・・っていうだけではないけど中学時代は細くはないし化粧っ気ゼロでかなりダサダサでした。眉も手入れまったくしてなかった。おかげで彼氏できなかったし・・・

卒業くらいから私もほかの子みたいにかわいくなりたい!!て思うようになって雑誌買ってファッションとかメイクに興味持ち始めて化粧に目覚めたら連動するそうにもっと痩せてピタッとした服も似合うようになりたいって思い始めました。

美容に対して努力するようになったら顔つきも変わってくるしあのジーンズ履きたいとか目標出てきて頑張ろうって思うし、やっぱ努力するとちゃんとキレイになっていきます。

今では彼氏もいるし街歩いてると声かけられたり電車とか、道歩いてたりしたら男のコにめっちゃあのコ可愛いなぁとか言われたり学校の女のコからも美人でいいなぁとか言われてすごく嬉しいです。
中学校の時はクラスの男のコと会話なんか縁なかったけど高校ではすごくフレンドリーに喋れます。一緒にご飯も食べてます。

体型だけではなくてトータル的に美容に興味をもって日ごろ努力することが大事だと思います。
あとやっぱ中身も外見に反映してくるので、ポジティブに物事を明るくとらえることが大切だと思います。
チョコみんとさんも自信がもてるように頑張ってください!!

私の場合痩せてっていうだけでなく全体的に努力したんで自信もてました。今もダイエットしてますよ。私にとって永遠のテーマです。

ないしょ 2006年8月04日 17:47 anKxu0SMvfTMQ

私は当時中学生の時、薬の副作用で顔がむくみ、丸くなってしまったのですが、そんな時、電車の中で見ず知らぬ高校生に容姿(顔の事とか)について酷い事を面と向かって言われ、それ以来男の人が怖くて苦手になりました。今は普通ですが、その時の事がトラウマで彼氏を作ることが出来ません。仲良くなれても付き合うとなると引いてしまいます。自分に自信を付ける事は本当に大事だと思います。事情はどうであれ、やっぱり自分をすきにならないとダメですね・・・。みなさんも彼氏出来るといいですね!頑張りましょう★

チョコみんと 2006年8月04日 15:49

有難うございます!!
私も、片思いばっかです。
告白とかホントはしたいんだけど、なかなか言えない。。。
体型のこと言われたら、たぶん何も言えないから(><)
怖くて勇気でないんですよ。。
私も痩せて勇気をだして告白したいです!!
叶う様に頑張ります!!

ないしょ 2006年8月04日 15:40 an57jZf8ABfQg

私は、1年前まで160㌢60㌔で恋してもいつも片思いばっかりで、好きな人に体型のことを言われて遠まわしに振られてました;
そのせいもあって自信が本当に無くて男の人と話すの苦手でした!!今も苦手ですがw
でも1年かけてダイエットして10㌔以上痩せてその人に2年ぶりに勇気を出して逢ったら告白されましたよ^^

世の中見た目かぁ-って思ってちょっと悲しかったですけど。笑
チョコみんとサン自信もてるように頑張ってくださいね!!
私も今は彼に振られないように維持を頑張ってます!!