ダイエット日記.com: 掲示板

本気で痩せて小悪魔になって女人生堪能しちゃおう!!

更新日:2007年3月14日
ANNNASUIです。小悪魔活動停止してからでぶって、女ぢゃなくなった気がする。デブだからって子悪魔になれないとは言わないよ??でも、あたしの場合、痩せることによって自分が好きになれる!!綺麗って堂々できる!!小悪魔活動開始ってエンジンかかっちゃう!
この文章に共感できた人書き込みしてね。小悪魔について、ANNASUIと話してくれる子きてね!!
あっ!!本気で思ってる子特に!!
明るく行きましょう!!!

ANNASUI 2007年3月14日 3:36

よく雑誌とかで、ブランド特集しているけど、みなさんに質問。ブランドものって好きでしょうか??
ANNASUI大好きです。キラキラしてたりして、女上がる。でも、ブランド命ではいたくない。
だって、ブランドものって結構落とし穴があると思わない??
雑誌とかみると、ブランドで固めている女ノコいるでしょ??
でも、本当に上品にブランドを着こなしてる子って少ないと思う。女からみて可愛いと思うのもあるかもしれないけど。男からみると、・・・?って思うズレがあるのもあると思う。
コンパとか、友達からも聞くけど結構ブランドで固める女ってあんまり評判よくない。ブランドに負けてるってことだと思う。
確かに、18.9歳の学生さんがヴィトンとか持ってたら、ふーん、いいなぁって思うけど。正直ブランドが安っぽく見えてしまう気も正直する。そんでもって、ブランドのせいで逆に下品に見えてしまう時もある。しかも、ブランドですべてをつぎこんで、ブランドバックが浮いて見える。
だから、ANNASUIはブランド大好きだけどブランドに命はかけない。
ブランドは男に買ってもらえる趣味で置いとく。ブランド買えるお金あれば、自分の中身磨きにいくね。
みんなはどう??

ANNASUI 2007年3月14日 3:21

久しぶりです。
お元気しでしょうか?
ANNASUIです。国試も無事終わり、またキラキラ小悪日記更新していくので、宜しくお願いします^^

ぺんた 2007年2月10日 11:43

30代後半小悪魔めざしまーす

過食克服 健康一番生活めざして奮闘中です。

笑顔美人めざしまっす

目指すはYOUさんみたいな大人で可愛い女性ーーー

んで、こっそり、ひっそり、小悪魔楽しみたい~

よろしくお願いします^^


♪Mi♪ 2007年2月05日 13:37

はじめまして☆
私も小悪魔の文字に惹かれてきました!笑
ついこの間カナダ留学へ行ったら5キロ増で帰ってきました。。
やっぱり太ったからか、自分に自信がなくなりました。。
彼氏もできたのですが、彼氏の自慢の彼女になりたい!!
他の男の子もうらやむ彼女でありたい!!
と思い、頑張る決意を固めました(`・ω・´)

よろしくおねがいします(´・∀・`)

あいこ☆彡 2007年1月06日 17:49

はじめまして☆
小悪魔の文字に魅かれてきました~。
私は30代専業主婦で、家でごろごろしてるとついつい過食してしまい小悪魔の小の字も忘れていたところこの文章を読んで飛び込んできました。
目指すは釈由美子みたいな感じかな・・。
今は程遠い私ですが、一緒に励ましあいながら頑張って行けたら嬉しいです(^^*)

RIZU 2007年1月06日 1:45

こんばんゎ☆
今日は何か胃の調子が悪くて一日飲み物だけで
過ごしました(^^;)
でも昨日より体重1キロ減ってたから
ちょうど良かったかも。笑
受験生なんですね!?
ダイエットするのんが難しい時期ですよね(><)
でも子悪魔になるためにファイトしましょうね!
うちも一緒に頑張るんで☆

ANNASUI 2007年1月06日 0:20

初めまして。RIZUさん。こちらこそ宜しく。
RIZUさんは好きな人がいるんですね。羨ましいです。
ANNASUIは今受験で、そこまで余裕がありませんだったりして色気ゼロ。肌のお手入れも全然。
これでは駄目って分かってるんですが…本当に疲れる。
お互いキラキラの小悪魔目指して頑張ろうねっ☆

RIZU 2007年1月05日 13:33

初めまして☆
小悪魔っていいですね♪笑
やっぱり小悪魔って痩せてるイメージがありますよね
(^^;)
好きな人に自信持ってアピールするために私も
小悪魔目指します!!
よろしくお願いしまーす♪

ANNASUI 2007年1月03日 23:47

ここ、ANNASUIの地域では、本日雨でした。
雨のせいでもあるのでしょが。なんでしょうが。最近ANNASUI受験生を理由に全然外に出ていません。
暇は女をくすませる。コレ本当です。
だって頑張る必要なんいんですもんね。
他に女はいないし。気になるならない男もいない。
これでは、気を張る場面がない。
皆様は、どうでしょうか???
ANNASUIは、反省の意味もこめて明日バーゲンに行って今年のカラーを買いにいって女度あげときます。ハイ。

ANNASUI 2007年1月01日 23:56

あけましておめでとうございます。
ANNASUIです。今年も宜しくお願いします。
今年のANNASUIは少しでも痩せれるようにそして、より一層小悪魔として振舞えるように痩せます。
痩せることからはじめます。こでが一番のコンプレックスですので。
さすがに国試が近いのでみなさんへのメッセージを提案するのも、いや一人ごととも言いますが。難しくなると思いますが。頑張って小悪魔について語らせていただきます。
よろしければ、みなさん暖かい目でついてきてくださいまし(^~^)

ANNASUI 2006年12月03日 0:45

こんばんわ。書き込み有難うございます。
お互い頑張っていきましょう!!
体重の指摘有難うございます。分かっているんですが…
でも、雑誌関係や、いろんなバイトといったあたしがしていた仕事にとって体型は本当に自分の中でも外側からも大切で…学校でも結構言われたりして。いわれた子とは実際今は距離をとっていますが。その子を見返します!!すごく自分の中でストレスになってるのは事実です。
でも、日記では本当に精神くたばっているように思われがちですが。当の本人は元気です。精神的にも問題ないし。ここの日記は、愚痴程度で.。とどめてくれたら嬉しいです。心配してくれて有難うございます。
野菜言われてから取るようにしてますー。
一応野菜は前からとってるのですが、少なすぎて日記に書いてないので、かけるように頑張ってます。
有難うございます。

MEGMIX 2006年12月01日 1:55

はじめまして(^^)タイトルに惹かれてやってきました。

私は30代半ばの子持ちの主婦です。現在2回目の結婚をして1年ほど経ちました。
今のダンナとの付き合いは、前のダンナと知り合う前からで(略奪婚とかじゃないですよ)、ダンナに言わせりゃ当時の私は本当に小悪魔だったそうです。が、今はただの悪魔だよ!と(T T)。お願いだからあの時のお前に戻ってくれと泣きつかれております。

いつも働いてくれているダンナのためにも、もちろん自分自身のためにも、再び小悪魔を目指そうと思います。私自身は不倫願望などは全くないけど、モテる妻を持つことは嬉しいことなんだとか。やきもち焼きの私としては、よく分からん心理です。

でも誘われない…。やばい、私、女じゃなくてオカンになってる。子供のほうがよっぽど小悪魔だ~!

皆さんと比べると世代が若干上ですが、私も小悪魔復帰を目指してよいでしょうか。

とりあえず明日(今日)も早いので寝ます。晴れたら朝、近所の大きな公園を歩いてきます。

ash 2006年11月30日 2:46

こんばんは はじめまして。ANNASUIさんの情熱的な文章に魅かれて最初から全部読みました。きれいになりたい、魅力的な女性(小悪魔)で居たいというのは永遠のテーマですよね。
かくゆう私も仕事をやめてから思うようにやりたいことが進まないストレスで8キロも太ってしまいました。最近再び外に出る機会が増えてこのままではイカン!と、今日からもやしダイエットにチャレンジです。
ANNASUIさんのダイエットに対する表現が心配になって日記見せていただきました。勝手な印象ですがそんなにたくさん食べているようには感じないのですが、どうもバランスが悪そうな…。

お野菜は嫌いですか?
コンビニに行くの好きじゃないですか?

私は仕事をしていた頃、ストレスからコンビニ通いをするようになり、お菓子のみなのに1回で6千円とか買い込んでいました。それを全部とはいわないまでも夜中に食べていたのでやはり10キロくらい太りました。
でも無理にやめようとすると爆発しちゃうんですよね ANNASUIさんは今、試験や何やでとても精神的にも大変なんだと思います。食べちゃダメっ、とか痩せないと!ていう思いもすごいストレスですよね 今はそういう時、とわりきるのも大事だと思いますよ 私的な経験ですが開き直ったら痩せ始めたことも多々あります(もちろん努力も大切ですが)。
ANNASUIさんはすごく真面目で熱心な方なんじゃないでしょうか?小悪魔で居たいと思い悩んでる姿もかわいいものですよ

あと、私のお気に入り体内浄化ダイエット(効果はゆるやかですが)
毎日必ず納豆とヨーグルト、濃い目のカフェオレを欠かさないことです。
できれば朝、起きてすぐカフェオレを飲んでから仕度をします。朝ごはんに納豆とヨーグルトを食べます。朝ごはんはおなかいっぱい苦しい!て位。人によってはすぐ便意があるのでなるべく10分は余裕を持ってください。早ければ3日くらいで便通の癖がつきます。くれぐれも我慢しないことがたいせつですよ 時間がどうしても取れないようなら夜にゆっくり便座に座るようにしてください。なるべく決まった時間に座ることで体のリズムができます
個人の体調にも寄りますが、やはり腸内がきれいであることはダイエット必須項目だと思います。肌もきれいになりますよ

なんだか勝手なことばかり長々と書き込んでしまいましたが、私も小悪魔になる、小悪魔で居続ける努力をしている一人です。
これからも参加させていただけたらなぁ と思っています

ANNASUI 2006年11月30日 0:04

こんばんゎ。はじめましてゆりこさんー。
どうぞ宜しくです。
週一回ときめてたらいいかもしれないですよねぇ。確かにとにかく続けます。
体重の方は、全然。
着たい服も着れない自分がいやだぁ。
なんで、こんなにポッチャリなんだろうぉ
ってすんごくストレスになってますよ
でも、受験の年だったりして、思うようにダイエットに打ち込めない自分がいて、本当にショックですわー。
小悪魔以前の問題です。

レオナ 2006年11月29日 9:17

ですよね~でも週1とか決めてたらいいかもですね♪アナスイさんはダイエットどうですか?? ゆりこさん がんばりましょうね!!

ゆりこ 2006年11月29日 0:15

はじめまして☆
わたしもANNASUIさんの意見に、とても共感出来ます。
私も体重の増減で一喜一憂していまって、痩せたときにはやる気も出かける気も起こるのですが、1,2㌔太っただけで、自分はデブだとか、おしゃれする資格ないとか思っちゃいます。
いま161cm、51㌔です。
45キロになって、もう体重のことで悩まない人生を送りたいです。
一緒に頑張りましょうね☆

ANNASUI 2006年11月29日 0:05

いいよね!!岩盤浴。でも結構なお金がかかるんだよねぇー。

レオナ 2006年11月28日 11:09

私も地元にいたころはよく通ってました!!あれいいですよね~★またh地元帰ったらいこうかな。たぶんそうとう老廃物がでそう・・

ANNASUI 2006年11月27日 23:11

こんにちわ。
ANNASUIです。今日は、初、デトックスを体験したので…
その報告もかねて書き込みします。
最近、デトックスとか毒素ってみんないってるよね。
でもANNASUI、サウナとか苦手。あれば入るけどさっ。
だから、雑誌でも岩盤浴とか全然興味がないというわけでもないんだけど。なんか、入る気しなかったの。
でも、体重増えたりしてやばいぞって岩盤浴体験したんだけど。
すっごく良かった。
サウナより苦しくないし。
なんで、こんなに汗でるの??みたいな。
本当に凄い!!!小悪魔あるもの、やっぱり同姓からは、あんまりいいこといれないしさ。毒みたいな扱われ方すんのよね。そんなひまあれば自分みがけっつーの。
でも、男にとってみれば、小悪魔は宝石みたいに綺麗じゃなくちゃ。ってANNASUI観点から岩盤浴お勧めします!!

ANNASUI 2006年11月14日 23:50

こんばんわ。久しぶりに、更新します。
といっても、最近、ストレスでイライラしたりして。一応受験生だかんねぇ。。
しばらく。更新は本格的にしません。
もし、読んでくれている方があったら有難うございます。
時間があいたり、書く気力があれば更新するので。
よかったら、見てください。
あっ、勝手に書き込みしてくれたり、ANNASU抜きで会話してくださって全然いいです。
質問とかも、してくれれば答えますー・
でも、これだけは必須。
どんなに、他人の意見が正しくても自分がどうしてもやりたい・やり遂げたいって思うことは、特に恋愛はね。
小悪魔でなかろうがあろうが、関係ありません。
自分の道突き進むというのはかっこいいと思います。
もし、駄目んずに引っかかっても、それで自分がいいのならば、突き進むのもいいと思います。
でも、決めたのはじぶんだから後悔を人のせいにしてはいけません!!
人のアドバイスどおりに動いて失敗しても同じだけど。
あたしたち小悪魔にも、間違いの1つや2つはある。
年に関係なく、小悪魔は過ちをどう消去するのかで、深みが出てくると思います。
みなさん、あたしも含め、小悪魔人生楽しんじゃいましょう!!


ANNASUI 2006年11月07日 23:23

こんばんわ。ゆうゆうさん。返事遅くなってすいません。

ゆうゆうさんの相談なんですが…
あたしなら、そんな男さよならです。
ゆうゆうさん気持ちを知っていて、その子とは付き合いたいとか。そうかと思えば、ゆうゆうさんに悪いから付き合わないとか。結局付き合う気もないのに気を持たせるような感じがして。
そんなの第三者からみれば、典型的なダメオです。
もしそんなのと仮に付き合えたとしても、なにかと他の女と比べられたりして、しんどいと思いますよ??
ANNASUIなら、そんな男は綺麗さっぱり忘れます。
確かに今は、本当に好きで友達としてでも何ででもつながっていたいと思うけど。仲のいいままでいたら、ANNASUIはどこかで期待する自分もいるし。でも考え方が違う人(根本的に)に同じような感情が芽生えてしまったらしんどいし・・・ねぇ。
親しい友達も止めて、ただのクラスメイト程度においときますね。まぁ。本当はあんまりあ関わりたくないんだけど。
これは、ANNASUIが最近あんまりいい思いしてないからー。こんな意見になってしまったのですが。
でも、ゆうゆうさんも文章を読んでいたら。
どこかで何か違うなって感じてる様にも思いますゎ。

もう一つの意見は、好きならとことんのめりこむってのもアリってことですね。
とことん頑張って、嫌になるまで。
そうすれば、結果がどうであれ何かが変わるかも。
でもそれは、リスクが大きいかなぁ
どうでしょ??

ゆうゆう☆ 2006年11月06日 0:49

ANNASUIさんアドバイスありがとうございます!!いわれたとおり無理に忘れようとするのはやめることにしました。今の状況があるからこそ痩せてきれいになりたいって思ってダイエットも頑張れるし、確かに女を磨けますよね♪

すいません長いんですけどもしよかったら相談のってください。

今好きな人がいるんですけど、その人とはすごく仲がよくて普通に泊まりに行ったり電話とかメールとかも頻繁にしてて、周りからしてもなんでつきあわないの?みたいに言われてたんです。最初は本当に友達としか思ってなかったんですけど、一緒にいる時間が長かったからいなくなるとなんか寂しくて、どんどんすきになってきちゃったんです。彼も私が彼のことを好きだということは知っていて、すごくやさしく接してくれていました。でもこのまえ、彼に付き合いたい人がいるって言われました。私は本当にショックすぎて何も言えなくなって、思考回路が停止しちゃって、どう思う?とか、なんか言ってよっていわれても「あ~うん。。。」みたいにしかいえませんでした。そしたら彼が、確かにその娘とはつきあいたいけど、私が悲しむ顔は絶対にみたくないからそのことつきあうのはやめるっていってきたんです。
でもこれってわたしが求めてる展開とは違うと思うんです。わたしは彼のこと好きだし、付き合いたいと思ってるのに、彼は私とは付き合う気はないんです。なのに私のことを思って誰とも付き合わないなんて矛盾してる気がします… 彼は私のことを友達として好きっていってるんで、これからもつきあうとかはなさそうです。
このままの状況はよくないんですかね??私は最初は、たとえ自分が苦しんでもすっきり諦めれるように、彼にそのことつきあっていいよって言うつもりだったんですけど、やっぱりつらすぎて言えませんでした…
今は、たとえ恋としての好きじゃなくても、「誰かと付き合うことによって私とこうして会えなくなるのはやだ」って言ってくれるみたいに、こんなにも自分のことを大切に思ってくれる人がいるなんて素敵なことだっておもうようになりました。そう考えると気持ちが前向きになれるんです。
そう考えてたら今自分が本当に彼のことをすきなのかわからなくなってきています。ただ大切な人を独占したいっていうきもちなだけかもしれないし…こういう思いって同姓に対しても私の場合は少しあるんです。

どう思いますか??もしいい考えとかある方いたらぜひぜひおしえてください!!

ANNASUI 2006年11月03日 10:46

こんにちわ。ANNASUIです。
最近全然書き込みしてなくてすいません。
最近、ブルーなことばっかりなんですが、頑張っていきます!!
そうそう、あたし昨日嫌なことあってつい学校でムカつくこと思いっきりいったんですよねぇー。
同じ学校の男のことなんですが・・・
これ、当たり前だし前にも書いたと思うけど。ぐっと我慢した方がいいですよぅ。
あたしの場合、その男の人たち、全員と縁きってもいいと思ってるし実際メールも携帯番号もぜーんぶ消してるから覚悟は出来てるんだけど。
そこまでの覚悟が出来てない人はマグマが爆発してでも死守した方がいいッス!!
だって、どういう経路でその子やその周りにいきわたるかも知れないし。その嫌な男の周りでそれを聞いた男はその時点でその女(この場合ANNASUIね)に一歩線を引くからー
もしも、格好いいヤツだってさタイプで狙い定めてもはずす確立若干高し!!チーンって結果になっしまう!!かも

 でも、もしANNASUIのように言っちゃた場合。
覚悟なんか出来てない場合でも。
自分にとって。ムカつく事言われたり。もしそれがあたっていても、上手にいえないバカ。完璧にどう考えてもむかっつく相手。あなたの人生になんの価値がある??
大体人ってその人のレベル総合して+-5に収まってる。
つまりそいつらの周りの友達もその程度。実際、会って本当にいいなっていうやつは居なかったから!!安心して!
それより、上のランク目指そうぜ!!!
あたしなんか、本当に悔しくて泣いちゃったよ。学校で!
 ここまでしてるんだから、話かけてくれなくていいし。
重要事項だけ。用件だけ言ってくれればいい。ここまで思っての行為なのに奴等は分かってくれない。やっぱり言われた場面そこで素直になくべきだったわ。
あー、ムカつく!!本当にムカつく!!!

遅くなりましたが。ゆうゆうさん、ANNASUIのファンだなんて。本当に嬉しいです(^^)
こんなんでもいいんですかねぇ??
これから、一緒にいい小悪魔目指してがんばろうねー!!
今の恋愛が泥沼ってのはつらいね。でも、無理に忘れないんでいいんじゃない??これはANNASUI談ですが。
コレを女の肥やしにしくことだって出来るし。
ここまで好きになれた相手だし。あたしも、そんなことあったことあるけど。絶対いつか笑い話になるよ><

ゆうゆう☆ 2006年11月02日 10:06

素敵な掲示板すぎて最初っからじっくり見ちゃいました!!仲間に入れてください!
今恋愛関係で泥沼の状態で心も体もぼろぼろなので小悪魔になって早くつらいこと忘れて人生たのしみたいです↑
痩せてめっちゃきれいになって、さらにANNASUIさんみたいな素敵な考え方ができるようになりたいです♪

ANNAUIさんの大ファンです(><)☆

anna,k 2006年11月02日 1:33

レオナさんがもし良ければぜひ是非さんかきぼうでーす(^^)/

もえ 2006年11月01日 1:16

こんばんは~
早速ストレスで暴食してしまいましたもえです…
自分嫌いになっちゃうよ…(><)
これじゃ小悪魔になれる日はまだまだ遠いかな↓
明日はガッツリ歩いて消費します!
それで自己満して自分愛してあげよっと♪(…自己満も大事ですよね??)

レオナさん
生理前は女性ホルモンが増えるため脂肪貯めやすくなり、生理終わると男性ホルモンが増えて痩せやすくなるそうですよ。だから3日目~とか終盤になったらダイエットの良いチャンスです☆
痩せ日を有効活用して頑張りましょ~!!

私も頑張りますッ

レオナ 2006年10月30日 13:53

anna.kさん
いやいや大歓迎です☆笑 本当に一人で行けよ!!手感じですよね・・・頑張ります!!今は生理なんで終わってから頑張ります!!生理3日目っくらいから痩せるんですかね??

anna,k 2006年10月30日 1:00

>レオナさん
いいなー!!学校にジムがあってうらやましい!!
是非私もご一緒させて頂きたい!と言いたいところですが、
私みたいなオバチャンとだとレオナさんがかわいそうかも(笑)

ANNASUI 2006年10月29日 13:59

こんにちわ。
ありがとうございます!!めっちゃ、嬉しいですー。
もえさん、これからも宜しくお願いしますね(^^)

もえ 2006年10月28日 21:13

ANNASUIさん、皆さん、始めまして!
ステキなスレですね☆
ANNASUIさんの考え方にとても共感したので
仲間に入れて下さい。

私も痩せてた頃(半年前はー8㌔ほどでした;)は
小悪魔とか言われてた(気がする・・)のに、
太ってしまったら寂しいコトに・・・

痩せて小悪魔目指します!
皆さんよろしくです。