ダイエット日記.com: 掲示板

着痩せするコーディネート

更新日:2007年2月16日
みなさん服装はいつもどんな感じですか?
私はダイエットで引き締めを頑張っていますが普段から服装も引き締まって見えるタイプを好んで買います
おすすめなアイテムがあれば情報交換しませんか?
ちなみに私はローライズのジーパンにホルターネックのキャミ、七部のカーデのコーディネートが一番痩せて見えます
  • ぴぴk

◎姫ちゃん◎ 2007年2月16日 15:16

体にピッタリするものが一番着痩せするんじゃないでしょうか?
ピッタリ系の服を着てるとウエスト細い!!とか痩せた?って言われます。
特にぽっちゃりさんの場合は変に隠してしまうより出した方が良いんでしょうね◎

ないしょ 2007年2月16日 14:49 anrIyfC27FVyw

 ずいぶん前のスレなんで、もう見てないかもしれませんが、気になったのでカキコします。
 みぅたんさん、きゃしゃなんですね。羨ましいです☆
 そうですね・・友達にみぅたんさんと同じくらいの体型の子がいて、キャミにデニムのミニスカートがとても似合ってます。
 ただ、その友達は撫で肩でもなく、いかり肩でもないので、キャミが似合いますが、みぅたんさんが撫で肩の方なら、キャミはお勧めしないです。
 素材も、デニムが似合う子もいれば、似合わない子もいます。
 そういった意味で、絶対のお勧めは出来ないので、参考までに・・☆

 

ないしょ 2006年12月09日 14:06 anqmh6iC09zLc

 初めまして。
 私は、160センチ、63キロで、ただ、見た目は、それほど太って見えるタイプではないです。
 普通体型か、ちょっとぽっちゃりくらいの印象。
 ロングスカートにブラウス、カーディガンが、一番痩せて見られます。
 何より、パンツよりスカートが好きなので、ロングスカートは、大根足が隠せて、便利です。
 色は、黒などの濃いものより、白やベージュ、ピンクなど、柔らかめのものを選ぶようにしています。
 私は、濃いめの色を選ぶと、何となく不恰好になるので。
 でも、膝丈のスカートに憧れているので、早くすっきりと痩せて、着こなせるようになりたいです。
 スレちがいだったら、ごめんなさい。

2006年10月22日 21:44

連続すみません。

今146cm/34~35キロ、体脂肪率16%くらいなんですが
私の体型に似合いそうな物、どなたか教えてください~。

2006年10月12日 12:56

自分は、色濃いめのジーパンが1番細く見える気がします。
あまりぶかぶかな物を着ると太く見える気がして
出来るだけ体にフィットするものを選んでます♪

しおりぶ 2006年10月01日 9:34

ぽっちゃり、背低い=ミニスカ
ぽっちゃり、背高い=ロングスカートor七部丈ズボン
やせてる、背低い=ワンピース
やせてる、背高い=ジーパン
ボトムスはこれが一番似合うと思います^^