ダイエット日記.com: 掲示板

10日間ダイエット対決★☆★

更新日:2022年4月19日
10日間真剣にダイエットしませんか??
皆それぞれのやり方で励ましあいながら頑張ろう!!!
開始時と終了の体重を発表してお互いに頑張りましょう♪

キウイティー 2019年8月24日 8:34

10日間チャレンジ終わりました。
4キロ減の目標でしたが、3キロの減という結果となりました。なのでまた今日から10日間で今度は3.5キロ減を目標に頑張ります。あいこさまありがとうございました。
次回からは開始時と終了の体重を書き込みます。(読み落としてました。すみません。)

キウイティー 2019年8月23日 8:52

決意から累計2.8kg減。体脂肪1.6%減 
残り1.2kg/1日

キウイティー 2019年8月22日 8:35

決意から累計2.4kg減。体脂肪2.0%減。
残り1.6kg/2日
岩盤浴でも行ってきましょうか

キウイティー 2019年8月21日 8:41

決意から累計2.0kg減。体脂肪1.4%減
残り2.0kg/3日
お通じを正常に戻して追い上げたい

キウイティー 2019年8月20日 6:58

決意から累積1.8kg減。体脂肪0.6%減。
残り2.2kg/4日。努力します

キウイティー 2019年8月19日 7:05

決意から累積1.0kg減。昨日からは0.6kg増加。体脂肪1.8%減。残り3.0kg/5日。ちょっと逆境ですが、努力を続けます。

キウイティー 2019年8月18日 8:02

決意から4日目累積1.6kg減。体脂肪0.9%昨日からは増加。筋肉燃やしてしまったかな。残り2.4kg/6日ファイトー

キウイティー 2019年8月17日 15:01

決意から3日目累積1.4kg減。体脂肪率1.5%減。残り2.6kg/
7日。筋肉つけたいです。

キウイティー 2019年8月16日 7:01

決意から2日目累積800g減。体脂肪率が高いのでスクワットを始めました。体脂肪は0.8%減。残り3.2キロ/8日

キウイティー 2019年8月15日 10:31

決意から600g減。誤差かもしれなけどうまく騙して頑張る。
あと3.4キロ/9日!!

キウイティー 2019年8月14日 18:41

久しぶりに体重計に乗ったら何と70キロ越え…
10日間で4キロ頑張りたい。
太りすぎたせいか、腰をやっちゃったので、ブルブルマシンと食事で何とか頑張りたいと思います。

そめこ2 2019年8月14日 10:25

とりあえず今の体重65キロから61キロまで落としたいです(><)

ダイエットの羊 2019年6月05日 5:49

【開始】6/5  55.3kg
【目標】6/14  52 kg

10日で3キロと書くとできそうな気がするのはなぜ…

るうちむ 2019年2月16日 14:56 anrlpRPwydP4A

こんにちわ〜
短期間ですがよろしくです
163cm60キロで-10キロ目指してがんばります!

かな☆ 2006年11月15日 19:15

かなが2人になった・・・笑"次から"☆"つけますね*^^*
今日の今からジムジムジム♪頑張るっぞい!!

ピーチ 2006年11月15日 0:09

 こんばんは☆ただ今157㌢48㌔ですが、目標は45㌔!
お腹いっぱいにならないと気がすまない性格なので・・・腹8分+有酸素運動で-3㌔!!頑張るぞ~。
 

まりな 2006年11月14日 22:45

過食した--↓↓ガーン... でも今から運動するもんね♪笑

きょんこ 2006年11月14日 20:46

私は165㌢ぐらいの52㌔です。目標は47です!!
脂肪燃焼スープで頑張ってみようと思っています☆
皆さん10日間頑張りましょうね↑↑
 
☆かなさんへ☆
体重とか身長同じくらいですね!!何か嬉しいです(笑)
目標体重まで頑張ろう!!

さきぷー 2006年11月14日 20:16

 私は、35kgを32kgまで落としたいです^^
なんか、健康的にやせたいねっ!!!「ご飯抜き」とかって言う人がいるけど、それは、×だと思う・・・・。あと
ヨーグルトって痩せるんですか><???もし、痩せるんだったら、「ヨーグルトダイエット」やろっかな~^^

ジャニ 2006年11月14日 20:03

38㌔を33㌔にしたいです。がんばるぞー。

かな 2006年11月14日 19:54

私も今日からがんばります!!
ちなみに165センチ53キロです・・・
目標は46キロです!!
皆さんがんばろー!!!!!

紗奈 2006年11月13日 19:50

初めましてO(≧∇≦)O
今日からダイエット開始しまぁす。。といいながら昨日の晩ご飯は・・・・・・・・焼き肉でした(笑

今ゎ48㎏です。目指せ43㎏で頑張りたいと思います

かな 2006年11月13日 19:23

今日は今からヨガでぇ--す☆★妹と喧嘩してせっかくの晩御飯も最悪↓笑"
スッキリしてきます!!

まりな 2006年11月13日 18:15

今日はだらだらしつつも腹筋をたくさんやった!!!!今から勉強しまくる☆☆

まりな 2006年11月11日 17:58

まりぃさん☆頑張りましょ!!!(^*^) かなさん頑張ってますね!!! オールブランあきないなあ☆やっぱりおいしい(>_<)♪

かな 2006年11月11日 10:51

雨だぁぁ(ノTдT)↓
今日は昼過ぎからジムってこようかな★
1人で行ってますよぉ--^^♪始めは友達結構いたんですけど皆辞めちった・・・笑"
最近はいろんな人と話すようになって楽しいです*^^*
まりぃさん頑張ろうねッッ☆★

★まりぃ★ 2006年11月10日 23:10

あたしも今日カラ参加しまぁすッッ!!!
163㎝60㎏だょぉー㊦㊦㊦
最終目標ゎ52kg★
とりあえず⑩日間で-2㎏がんばるぞぉ♪

まりな 2006年11月10日 22:58

そうなんですかあ(≧艸≦)いいですね☆ いつも一人で行ってるんですか!?!?

かな 2006年11月10日 22:12

食べだしたら慣れておいしく感じますよっっ^^★たまにオールブランにかけたりプレーンと混ぜて食べてます♪
ジムは大体3~4日くらいかな??ヨガとかエアロとか筋トレとか・・・サウナとジャグジー風呂もあるんで飽きずに楽しくやってます★☆"

まりな 2006年11月10日 21:21

無糖かあ...☆私無糖食べたことない↓ ジム週にどのくらい行ってるんですか??