ダイエット日記.com: 掲示板

りんごダイエット

更新日:2007年6月22日
明日・明後日・明々後日の3日間りんごダイエットをしたいと思います!!一緒にやってみようという方募集!

神威好き 2007年6月22日 16:34

テスト

ぶた 2007年3月22日 15:59

あたしも毎年冬になると食べてしまってかなり太ります・・・。

夏暑くて一日半人前しかご飯食べないので余計反動が凄いです↓

サプリ試しても効かないし。

中学の頃友達がりんごダイエットしたの思い出してやってみようと思ってます!!

でもその友達拒食になって入院したんで皆さん
やりすぎ注意してくださいね!!

ブー 2007年1月12日 23:38

うちもリンゴダイエット3日間くらいしましたよ。
み○もん○さんが、いいと言っていたので。
でも、日にちが多すぎるとやばいらしいです。
毎日朝りんごを皮ごと1個たべて、飲み物はコーヒ(無糖)なら何倍でも飲んでいいってやつで・・・。
体重は3日で2㌔一応減りましたが、運動もしていたので、多分運動の効果だと思います。

よしの 2007年1月12日 19:22

こんにちわ!
私は中3でダイエットです。
最近食事をりんごにしたり、食事の前にりんごをたべるようにしています。
前は自殺したいぐらい追い込まれてるかんじで、あんまり体重に変化はなかったのですが、りんごダイエットをしてから、あまりストレスをかんじなくなりました。
まだ始めて数週間なのでまた書き込みに来ます!

ないしょ 2006年11月20日 22:02 anYACLbRJPdzQ

りんごダイエットやったことあります。
3日間りんごだけ食べるというもの(水分はしっかりとる)。
りんご好きなのでできると思ったのですが、
2日目の朝にはもうストレスが…。
2日の夕方にやめちゃいました。体重は減りませんでした(笑)

今考えると栄養は偏るし、腹持ちも悪いし、飽きるし。
自分には向いてなかったと思いました。
今はウォーキングで健康的に痩せました。

みゆ★ 2006年11月20日 21:50

こんばんわ。はじめまして!
あたしもやりましたが一向に体重は減りません;;;
私には会わないダイエット法っぽいです;;
でもみなさんは減ってるんですね~。
みなさん、がんばってください!!

たくまママ 2006年11月17日 11:27

はじめましてっ。

私もあるあるで見た青りんごダイエット始めて5日になりますがちっとも減らないです。凹みます。。

かなりバカ食いしてしまい一気に51キロから54キロになってしまい焦って始めたので落ち込みも半端ない。

量を制限しちゃうと夜に我慢が効かなくなってしまってドカ食い。

お通じも変わらないんです。だからやっぱり漢方の便秘薬、飲んじゃってます。

効く人もいるんですね。いいな。向いてないんでしょうか?

yuriko 2006年11月17日 9:32

TVを見て青りんごダイエットを始めました。食前青りんごを皮こと半分1ヶ月続いて食べましたが、私は何の効果がありませんでした。しかし、一緒に青りんごダイエットを始めた同僚は一ヶ月で2Kg痩せませた。

さや 2006年11月08日 21:39

私も以前あるあるで、3食の食前に食べるりんごダイエットを見ました。りんごは好きな果物の一つなんですが、本当に効果あるんですかぁ?

みかん。 2006年11月01日 4:07

これは、あるある大辞典にやってたりんごダイエットとはちがうんですね?
効果ありますか?

2006年10月31日 12:21

朝・昼・晩りんごだけを食べるだけです。
体重が減ったのと、便がよくなったと思います。

杜仲茶ってやっぱいいんですか?
テレビでもやってたけど・・・

みかん。。 2006年10月31日 0:53

りんごダイエットって?
なんですか???
やり方と効果あるか教えてください。。

2006年10月30日 18:40

私はここ最近過食続きで一気に体重が増えてしまい、もうりんごダイエットしかない!!!と切羽詰ってて、とにかくまずは3日間やってみようと思いますo(TωT )
明日の朝ちゃんと体重・体脂肪計って、りんごと杜仲茶で頑張りますo(TωT )
みなさんよろしくです(>▽<;;

2006年10月30日 13:33

今日はきのうから0.6㌔減りました

2006年10月29日 19:35

ゆっこさん
あたしは21です。よろしく(^^)

りんごダイエットをはじめたみんな、調子はどうですか?

ゆっこ 2006年10月29日 11:56

ともchiさん
はじめまして!体重は順調に減ってるみたいですね。
わたしも明日から始めてみようかな^^
ともchiさんは、おいくつですか?
わたしは二十歳です。

2006年10月29日 10:52

ありがとうございます♪♪

ひで★ 2006年10月29日 10:48

ともchiさん♪
頑張って(σ*´∀`)σyo☆

2006年10月29日 9:33

今日は昨日から0.6㌔減ってました。

きりりんさん
トイレはなかなか好調でした!ちゃんと朝にでていい感じです。

残り1日がんばって明日からの食事を考えていきます!!

ME 2006年10月28日 23:02

私も明日から3日間三食りんごだけを食べようと思います
ダイエットもしているんですが、りんごと水で腸の中を綺麗にするのが目的です

一度腸の中を綺麗にしてからダイエットをした方が効果的だと聞いたので