ダイエット日記.com: 掲示板

モデルや女優さんなどの体重

更新日:2017年12月28日
憧れのモデルさんや女優さんの体重とかって目標になる気がするんです・・・いかがですか?
私は最近笑顔の法則の女優さんの体重が知りたいのですが知ってますか?または目標のひとの体重とか教えてください。

2256651872 2017年12月28日 23:58

fwqwf

ないしょ 2011年12月23日 22:17 an6yjhImjUzb.

思うんですけど、
芸能人の方ってほとんど嘘の数字を記載してらっしゃると思いますよ。

芸能人のように美しいプロポーションを手に入れるためには、
ある程度の減量と筋トレしかないです。地道な努力です。

葱兎 2011年11月21日 18:46

身長によるとおもいますが、

私は150くらいで40位目指していますが、

モデルでは150で37とか位だと思います!

ないしょ 2011年11月09日 19:27 an.J6WgEXpyBU

hydeって(笑)>1072
でも高い人多いですね。

私は菊川玲さんと上戸彩さん、牧瀬リホさんを見た事があります。
前者2名はテレビでは普通だったのに、実際はガリガリでした。
特に上戸さんは私の親指と人差し指で輪を作ったら
上戸さんの二の腕が絶対入ったと思うくらい、ガリガリでした…。
あれは30キロ中盤ぐらいじゃないのかな体重…。

高島 れいこ 2011年5月20日 20:06 an51rlwhpMMus

何キロ

ないしょ 2011年4月21日 17:51 anWj5Py2ct/AM

身長だけど

【ドデカい】180cm 南海しず
【デカい】 179cm 富永愛
【デカい】 178cm 石川亜沙美
【デカい】 177cm 天川紗織
【デカい】 176cm 川原亜矢子
【デカい】 175cm 益子直美 滝沢沙織
【高い】  174cm 松下奈緒
【高い】  173cm 佐藤江梨子 道端ジェシカ 知花くらら
【高い】  172cm 田丸麻紀 片瀬那奈 松嶋菜々子 天海祐希
【高い】  171cm 藤原紀香 榮倉奈々(公称・現在は173cm
【高い】  170cm 伊藤美咲
【高め】  169cm 土屋アンナ 長澤まさみ 米倉涼子 山崎真実 山田優 押切もえ
【高め】  168cm 鈴木えみ 藤澤恵麻 蛯原友里 小西真奈美 加藤夏希 小阪由佳 杉本彩
【高め】  167cm 上野樹里 新垣結衣(公称・現在は171cm 井川遥 宮沢りえ
【高め】  166cm 野波麻帆 上原美佐 本仮屋ユイカ 長谷川京子 井上和香
【高め】  165cm 相武紗季 綾瀬はるか 黒木メイサ ほしのあき 松雪泰子 内田有紀 香里奈
【普通】  164cm 香椎由宇 小林麻央
【普通】  163cm 宮崎あおい 水川あさみ 平山あや 夏帆 深田恭子
【普通】  162cm 戸田恵梨香 栗山千明 鈴木杏 加藤ローサ 
【普通】  161cm 加藤あい 大塚ちひろ
【普通】  160cm 沢尻エリカ 堀北真希 蒼井優 成海璃子 広末涼子 仲間由紀恵 柴咲コウ
【低め】  159cm 多部未華子 皇帝ペンギン(最大身長)
【低め】  158cm 井上真央 ソニン 北川景子 国仲涼子 菅野美穂 安めぐみ
【低め】  157cm 前田愛 石原さとみ サエコ
【HYDE】  156cm 土井八郎『hyde』と同じ 貫地谷しほり
【低い】  155cm未満 岩佐真悠子 倖田来未 木村カエラ 藤本美貴 磯山さやか 滝沢乃南
【チビ】  150cm未満 志田未来
【ドチビ】 145cm未満 矢口真理

ないしょ 2011年3月22日 18:37

日本の人です  No.1068 2011年03月22日 15:50 dBLyFR7gi/.7zf2h0YVf6Y
日本の人です  No.1067 2011年03月22日 15:28 dBLyFR7gi/.7zf2h0YVf6Y
宣伝のため削除しました。

ないしょ 2011年3月22日 18:34 annr9WMCafvC2

美の理想は、どこかの誰かのようになることではなく、また、ただ外見的に美しくなることだけでもなく、極論すれば、自信にあふれた愛すべき自分になることです。

ないしょ 2011年3月22日 17:12 annr9WMCafvC2

>1064
無意味。

ないしょ 2011年3月22日 14:37 an1PulNnI3X6c

計算なんて関係ない
芸能人は見た目です

ないしょ 2011年3月22日 14:20 anIQaT.gLkspY

芸能人の体重は
身長-100×0.8

ないしょ 2011年3月22日 9:33 an1PulNnI3X6c

自分が芸能人になればいいんだよ。
まずは芸能事務所に所属する。
次は色んなオーディションを受けまくる。
そこから就職難のように数を受けては落ちる生活が始まるんだけど、数々のオーディションを受けてると、自分がどのレベルも分かるし綺麗な人なんてごまんといるのを実感する。
売れてる芸能人がいかに凄いか分かってくるよ~ん!

じゃあ。 2011年3月21日 22:32 anLV7A9DjMbjs

他の人はどうか分かりませんが、私は美容院でこんな感じの色に…みたいに雑誌を指すくらいの感覚でしか考えていません。
血眼になって自分を見失う人もいるのでしょうけど…全員が同じ威勢ではないですね。
ただ理想を持つ事をやめさせる事なんて誰にもできないと思います。

ないしょ 2011年3月21日 22:10 annr9WMCafvC2

>ここは皆が知ってる芸能人を思い浮かべて想像を膨らます

違うでしょ。あんたも含め、このスレで飛び交ってる女優さん、モデルを目標にしたいってのは。
スレを見た人間にわかりやすくイメージを伝えるために言ってるんじゃなくて、あのモデルと同じ痩せた体型を手に入れたいと言ってるんでしょ?
単なる憧れどころか、それそのものになりたくて、無理なダイエットを重ねる可能性のある10代の子たちの願望による発言でしょ?

じゃあ。 2011年3月21日 21:33 anLV7A9DjMbjs

てか各々が個人の個体であることは大前提の話。
自分の目標は好きな服をビシッとカッコ良く着こなしている自分だ!なんて言っても、顔の見えないネット上誰がイメージできますか?
ここは皆が知ってる芸能人を思い浮かべて想像を膨らますとこ。憧れを抱くことに不満があるなら見なければいい。

自信ある発言なされるならニックネームくらい確定させましょう、次から。

ないしょ 2011年3月21日 19:06 annr9WMCafvC2

ないしょ、って一人の人じゃないですよ。ハンドルネーム表示しない人は、全員ないしょですよ。

つばさ 2011年3月21日 17:53 ank6MuastOxlM

ないしょさんの書き込みを見て考え方が変わりました。
自分は自分でいいんですよね?
モデル体型だからいいわけじゃあ無い!
これから私なりにダイエット頑張ります。

ないしょ 2011年3月21日 17:22 annr9WMCafvC2

目標ということは、その人と同じになりたいと言うことだから、これはダメ。
才能やスポーツの記録や技で目標にするのと訳が違う。
違う肉体なのに、同じ肉体に似せようとすれば、必ず無理が生じる。
やるべきではない。
自分の年齢、身長、骨格、筋肉量に合った、自分自身の目標設定をすべき。
他人ではない。

じゃあ。 2011年3月21日 8:38 anLV7A9DjMbjs

ここは太ろうとしている人の来るとこじゃありません。むやみやたら下手な例えを出さないで下さい。
親身に心配してくれてるわけでも無さそうだし、シャシャリ出ないでそっと見守りましょう。

ないしょ 2011年3月21日 7:56 anJKZRyVHRny6

じゃあ、逆だったらどうでしょう。
お相撲さんになるつもりはないけど、あの大きな体に憧れて、同じ体重になりたいと、毎日、がつがつ食べてる人がいたとします。
そんなに太ったら糖尿病などの成人病になるかもしれない、ひざや腰を痛めるかもしれない、止めたほうがいいよと言っても、お相撲さんが全員、糖尿病になってるわけじゃないでしょ、と取り合いません。
さらに、栄養の知識が不足しているため、御飯や肉、魚はあまり食べず、自分の好きな甘いお菓子やスナック菓子で太ろうとしています。
また、タンパク質不足と運動不足のせいで、筋肉が少ない状態です。
このままでは、たとえお相撲さんと同じ体重になれたとしても、見た目はまるで違う生気のない弛んだ体になってしまう。
病気や腰の痛みで、友達と遊びに行くこともできなくなってしまうかもしれない。
こういう人に助言するのも、おせっかいでしょうか。

ないしょ 2011年3月21日 7:08 anAdelY/xL46s

>あこがれるのは自由だが、

でもこのスレ主さんだって、最初から目標って言ってるじゃん。
自由ならそんないじわるばっか言わないでほっときなよ。
前の人も言ってたけど、素質はないけど痩せたい、少しでも目標に近づきたいの何が悪い!!

ないしょ 2011年3月19日 19:57 annr9WMCafvC2

あこがれるのは自由だが、同じになろうとしたり、体型も身長も違う人間が、同じ体重になろうとするのが馬鹿げているということ。
他人の美しさが気になったとしても、自分の適性を見極めるのが知性。

じゃあ。 2011年3月19日 14:42 anLV7A9DjMbjs

真央ちゃんを出したのは分類が違うかもしれないけど頑張ってる人に変わりは無いですよね。モデルが全員病的だとも思わないし憧れるのは構わなくないですか?
他人が全く気にならない人なんていないですよね?他人の中で生きてるんだから。

ないしょ 2011年3月19日 14:29 annr9WMCafvC2

自信がないから、誰かみたいになりたいって思うんだ。
自分に誇りが持てないし、自分を愛せないんだろうね。
自分は自分で、他人のようにはなれないし、他人も自分のようになれない。
自分らしい、自分に合った美しさを求めればいいのに。
他人の美しさは、自分の美しさじゃない。
他人の個性は、自分の個性じゃない。
誰かのように、はもうやめよう。
少なくとも外見に関しては。

ないしょ 2011年3月19日 14:29 anWKNbz/PQqAI

意味が通じなかったみたいだから噛み砕いて書くよ。

浅田真央を目指して頑張ってる人に所詮無理だから止めろと言えるのか→努力したら叶うかもしれないから言えないね。

同じく、じゃあさんが痩せたらモデルになれるような人なら、止めろとは言えない。

それなら、じゃあさんはそんな素質のある人なのかな?→本人が否定。

それならモデルにもなれない不健康な人間が一人出来上がるだけ。そんな事はいいことではないから、止めろって言える。だから止めたらって言ってるの。

あなたが言った事、ちゃんと筋が通ってると思う?破綻してない?

じゃあ。 2011年3月19日 14:24 anLV7A9DjMbjs

そーじゃなくって心配されるほど病的体型には絶対なれないから。健康的にダイエットしてるだけ!

ないしょ 2011年3月19日 14:19 annr9WMCafvC2

>1042
何言ってるの?
スケート選手を目指して、浅田真央目指すのと、モデルになるわけでもなく、ただ痩せて細くなりたいから、モデルの体型マネして痩せるのとでは、まったく違うだろ。
ダイエットで夢見てモデル体型目指してたら、病院行き。

じゃあ。 2011年3月19日 14:15 anLV7A9DjMbjs

大丈夫!憧れてるだけで実際なれないから何の心配もいりません。

ないしょ 2011年3月19日 13:40 anWKNbz/PQqAI

バランス悪いの?じゃあ、あんな病的に痩せても不健康なだけだから止めなよ。

じゃあ。 2011年3月19日 13:13 anLV7A9DjMbjs

一般人の底力みくびんなよ(笑)
バランスが悪かったらせめて痩せたいと思って何が悪い。