ダイエット日記.com: 掲示板

レーサーダイエットプーアルティーカプセル試している方いますか?

更新日:2007年4月12日
レーサーダイエットプーアルティーカプセルを初めて、4ヶ月になりますが一向に痩せません。
かえって太ってしまったくらい。
4ヶ月経っちゃったけど返金してもらえるんですかね?
それとも、もう暫く飲んで様子見をしたほうがいいですかね?

kao 2007年4月12日 3:41

適度な運動も一緒にやらないとってどの口コミ見ても書いてありますけど・・。だから飲むだけでは痩せなかったんだと思います。

queen 2007年1月23日 14:57

12月まで飲んでましたが痩せるどころか逆に太っちゃいました。
返金も考えましたが面倒なのでやめちゃいました。
合う人には合うのだろうけど。。。。
自分に合わないって見切りをつけるのって大変。
いつ見切りを付けたらいいのやらって感じ。

今はフォースリンネオダイエットって言うのをやってます。
とりあえず9日間で体重はちょっと増えたけど体脂肪率は1.01%減です。

ぽち 2007年1月18日 21:03

サイトをみると返金制度がなんとかって書いてはありますが、どうなんでしょうかね