ダイエット日記.com: 掲示板

バリューブレイド飲んでる方!

更新日:2007年3月20日
1週間で5キロ~7キロ『確実に痩せる』
とうたわれているバリューブレイドが気になります。
飲んでいる方いましたら効果を教えてください☆

はる 2007年3月20日 14:49

今日で飲み始めて2日目です。
いまのとこ、何も変化無しσ(^_^;)
体が温かくなる感じもないですね~(;-_-)

どうなるかわからないですけど、とりあえず1本は
飲みきってみようと思います。

たま 2007年3月04日 12:47

その後 不摂生しちゃったので
体重はまったく変わってません
薬のむのも忘れたりしてダメだなー
増えてないだけいいのかな
でも足の指の先までポカポカしてきて
何か作用がある感じです
3本目頼みました

ひめこ 2007年2月20日 18:03

私は1ヶ月ほどかかりましたがやせました!!
ー5キロです!
だから効くと思います^^
特にウエストが~~うふふ。。。

ゲスト 2007年2月20日 18:02

私は2箱がんばって飲んで、落ちましたよ!

名無し 2007年2月11日 23:47

全く痩せませんし、熱くもなりません。私的にはよくあるサギです。

結果報告 2007年2月08日 23:46

3箱で11キロ落ちました
1箱目→6キロ減
2箱目→1キロ減
3箱目→4キロ減

しらゆき 2007年1月17日 0:01

正月太りをして、こりゃヤバイと思い、注文。
今日やっと届きました。
1時間ほど前に5錠飲んだトコロです。

さっきから、背中がジワァ~って感じで温かい・・・
コレって効いてるって事かしら???

またご報告にきますね

たぶん 2007年1月15日 2:00

1週間じゃすぐに効果は出ないと思います。
1箱使ってみて、もしくは変化が現れてから書き込めばいいと思います。

たぁのすけ 2007年1月14日 16:51

体重の減る方と
変化のない方と個人差があるようですね…

ちなみに、私の妹が1ヶ月試したのですが、
変化なしという事です。

でも、体重も増えずといったところなので
維持向きなのかなぁと思っています。

それとも2ヶ月くらいから変化してくるのか…

やっぱり本当に痩せるサプリってないんですかね。

たま 2007年1月11日 3:44

3日前から飲み始めて
昨日から生理になっちゃったんですけど
いつもみたいに体重増えたりしませんねー
それどころか1.7キロ減ってます

ここのカキコを参考に
夜まとめて5粒飲んでます

このまま減り続けると嬉しいな

モモコ@ 2007年1月09日 8:46

バリューブレイド2006.12/5より開始しました。私はすごい便秘だったので、昼食後2粒と夕食後3粒を2日くらい飲み続けた後に・・・激しい腹痛!(下痢になった時の痛さ;;)冷や汗をかきながら、ものすごい勢いでトイレに駆け込みました。便の量はいつもより少し多かったですが、それが2日もしくは1日で置きで来たので絶えられず飲むのを一時休みましたが、また飲み始めて今度は、朝昼夜の食後に5粒ずつ飲んでいます(3日目)。変化といえば・・腹痛が無くなった・間食が少なくなった(今のところ無いとは言えません^^;)・あまりご飯を食べなくて平気になった・ブレイドを飲んだ後に若干、体が熱くなる・便秘期間が短くなった・硬い便から柔らかい便になったくらいです。今のところ寝付けない・体がダルいなどは無いです。むしろ、仕事&遊び疲れなのか・・ものすごく眠くなります。現在 身長160㌢ 67キロ・・1ヶ月で1キロ減。あまり変化が無いので、置き換えのグローバルダイエットに変更予定です。

38歳おとこの子 2007年1月07日 23:03

1週間(1日5粒)飲みましたが、ぜんぜん変化なし。
何かやられたって感じです。3週間やって変わらなかったらやめます。

じゅりあ 2007年1月05日 9:45

今届きました。
値段も高いものではないのでとりあえず試してみようと思います。これを飲んで運動すれば代謝もあがるのかなってかんじです。私も様子見て1日15錠くらい飲んでみようと思います。

コンデコマ 2007年1月04日 16:55

毎朝5錠飲んでいますが体が熱くなる感じはしません!
体重も増えもせず減りもしないと思いますよ!
1週間で5キロ~7キロ『確実に痩せる』は嘘でしょう!
毎日職場から家まで一時間半歩いていますが一月で5キロ痩せました!脂肪を燃焼するのは筋肉なのでウォーキングだけでも十分確実に痩せますよ!

ぷりん 2006年12月27日 23:51

昼3錠、夜3錠飲んでます。
体が熱くなる感じはまったくないです。

けれど、おなかがすいてる割には食べれなくなりました。
わかりやすくいうと、食後のデザートがいらなくなったって感じです。
それで1週間で2キロ痩せました。
ズボンの上に乗ってたお腹の肉がなくなりました。

きじゅ 2006年12月27日 15:32

続けて2週間。体重は-3㎏ですかね?朝・昼に飲むのを止めて、夜にまとめて5粒を飲む様にしてから体重が減る様になりました。
ただし、眠りは浅いし体は気だるいし、あまり体には良い感じはないですね・・・。あと-2㎏痩せたら中止にしようかな?と考えています。

がけっぷちダイエッター 2006年12月24日 12:40

…ちょっと無茶な飲み方しています。
一日5粒、が目安なのに、
朝・昼・晩と『各5粒』、計一日15粒という過剰摂取っっ!!

なんでこんな飲み方しているかというと、
一回(5粒)飲むと体が熱く…というのがなかなか体感できず、
ダメもとで試しにこの飲み方して1日経過してみたら、
一日の終わりに、手足の冷えがないことに気付きました。
ここにきて、ようやく薬の効果が?!と、
翌日通常の『1日5粒』のペースに戻したら、
やはり夜には冷えが戻っていました。。。

再び15粒ペースに戻したところ、やはり「冷え」が消え、
おまけに…体重も減っていたのには驚き!!
これまで何やってもダメだったのに、摩訶不思議。。。
(ちなみに、この間無謀な過剰摂取以外、通常通りの生活でした)

こういう無謀摂取すると、大抵1日で体調不良の兆候がでる体質なのですが、
無謀摂取を続けて1週間。。。
今回は不思議と体のかゆみだとか、
トイレが近いとか、眠れないとか、
胃のむかつき…などといった不快症状は出ていません。
そして、この1週間で2キロ落ちました!!摩訶不思議~~っっ!!

ひょっとしたら『これから』不快症状が出るかもしれないので、
皆さんは真似しないでね♪
またご報告しまーす(^^;)

wiew 2006年12月24日 7:20

飲み始めて1週間~2週間目で、-1kgってとこです。
とりあえず続けてみます~

ないしょ 2006年12月22日 17:28 ank00TFitsTwQ

気になっていたこのサプリ、今日から飲み始めました。
(そしていきなり5粒飲みしたけどっっ)
日に何杯もコーヒーを飲んでいるので、
今更この程度のカフェイン摂取には動じない体。。。

私もしばらく飲み続けてみようかな、と思っています~♪

ぷりぷり 2006年12月21日 10:52

昨日やっと届きました♪昨日のお昼に3粒夕方2粒飲みました。今日の朝はまとめて5粒飲みました。
何だか朝からよくトイレに行きます。(~_~;)
ダメもとで続けて見ます。

ぷりぷり 2006年12月21日 10:51

昨日やっと届きました♪昨日のお昼に3粒夕方2粒飲みました。今日の朝はまとめて5粒飲みました。
何だか朝からよくトイレに行きます。(~_~;)
ダメもとで続けて見ます。

ななし 2006年12月17日 14:55

私は朝にまとめて5粒飲んでました。
夜に飲むと絶対寝れなくなる気がするので…

きじゅ 2006年12月14日 2:58

あまり期待したほどは、体重が減りません・・・。気長にやるしかないかな?と最低1ヶ月は飲み続けるつもりです。飲み方は食前10~15分前に水で飲むことらしいですよ。私は朝2錠、昼1錠、夜2錠で飲んでます。もっと効果的な飲み方があれば、教えてください!!

wiew 2006年12月12日 19:29

使用3日目で
今のとこ1日100gずつ体重が減り、基礎代謝も上がりました!
でも今日から生理が始まったので止まるかもしれません(><;

たぁのすけ 2006年12月10日 22:26

みなさん結構挑戦してるんですね☆

私も今まで色んなサプリ試して来ましたが
(もちろん食事や運動も一緒に計画してやってました。)
ぜんぜん効果なくて…
ななしさんは1ヶ月で6キロ減ったんですね!
すごい☆☆

この手の商品は減らなくても返金とかがないから
悩んでます>_<

wiew 2006年12月09日 18:53

今日届きました。
この手のサプリとか初めてなので半信半疑ですが
まぁ痩せたらラッキーということでw
ところで飲まれている方はいつ頃このサプリを
飲むんですか??
1日5粒をめどに・・・しか、かかれてないから
いつ頃が最適なのか分からないんですよね(^^;

きじゅ 2006年12月09日 3:20

私も昨日、届いたのでかなり期待を込めて飲み始めました。飲むのを忘れていて寝る前に飲んだら、排尿に行きたいし眠れないです。謳い文句の症状は出ているので、私はかなり期待大です!!
今度こそ痩せないと、色々やばいので今回は必死です。

だいき 2006年12月07日 23:10

ななしさん!どのような飲み方をされたのですか?
よろしかったら教えてください。

ななし 2006年12月07日 22:47

普通に1ヶ月使い続けて6㌔近く痩せたよー

ぷりぷり 2006年12月07日 11:02

う~ん私も買ってしまった。以前、飲んでたやつは栄養が全部胸にいくとかいうのだけど高いのでやめました。
今回も半信半疑で購入しましたけど ネコさん のメッセージをみて(~_~;)・・・でも気になる私です。