ダイエット日記.com: 掲示板

今年中に⑤㌔やせようと思っている方★

更新日:2007年2月19日
最近私は自分に甘くなって…かなり太ってしまいましたあ↓↓だれかあ~一緒にがんばってくれる方いませんか??
  • ぁゆ★k

去年アンガール似、いま美輪明宏 2007年2月19日 1:55

あんまり長い間 くうふくをがまんして、 食べられない時間が続くと、皮下脂肪じゃなく、ひふ が溶けて(皮膚の中のコラーゲン が とけ)うすくなる 薄くなる、
 
薄くなったところからみずぶくれしやすくなり、 5.60代のおばはんのうで や おなか のようにぶよぶよになる。

     ぶよぶよを避けたくてダイエットするが、空腹時間のながさに 比例して おばはんのブヨブヨ体型はできあがっている。

ということを、差し歯に失敗をして摂食障害になったとき、自分のからだが変ってきてきづいたので、言いたい。


SLIMING 2006年12月04日 22:27

今日、浴室暖房をかけて30分入浴したよ。
かなり汗が出たよ!!
時々、本読んだりもしてる。読むのに集中してると時間があっという間に経つからね(*^0^*)
あと、お風呂から上がるときに、足に水を5秒くらいかけてるの。
これで、代謝UP★

ュカ 2006年12月04日 20:06

まーこちゃんぁりがとぅ!でもお風呂でどうするの?

まーこ 2006年12月04日 19:58

この季節はやっぱりお風呂がおすすめ!!
あたしは先月一ヶ月で4㌔減りましたよ^^

ュカ 2006年12月04日 19:25

みんなーこんばんゎーー私も今月中に5㌔痩せたいです!!みんな頑張りましょう!!!でも何をすれば効果がでるのかが、ゎかりません。誰かいい案持っていたら教えてください。お願いします!!!!!

ミナ★ 2006年12月04日 19:00

私も、今月中に5キロ痩せたいです!
今、151センチの67キロと、たいへんなおデブなので、頑張ります!!

Adisa 2006年12月04日 8:36

私も今年中に最低5kgやせたいです!一緒にがんばりますよー。

アルファ 2006年12月04日 4:14

あたしも今月中に5kg痩せたいです!!
とりあえず全体的に痩せたって感じがほしいので。。
冬は外に出るのがつらいですが、頑張って運動したいと思います!
よろしくお願いします☆

トッキー 2006年12月04日 1:18

私も下半身太りで長年悩まされてます。

友達から『脚の気になるところをマッサージでもみほぐしてから運動すると痩せる』と聞いて、マッサージとステッパーを続けていたトキはかなり効果がありました☆

私も"お腹ウォーカー"気になります♪♪引き締め系のインナーは即効性があるからイイですよね☆★

SLIMING 2006年12月03日 20:31

下半身は、なかなか痩せないのよね・・・
私は、お尻と太もものメリハリをつけるために、
階段1段飛ばしで上ったり、なるべく1歩1歩を大きく歩くようにしてるよ。

下半身と言えば・・・SHIHOがCMしてる"お腹ウォーカー"っていうのが今売ってるでしょ?
最近欲しいなぁと思ってるんだけど、買った方いませんか?

りん 2006年12月03日 13:56

太ももを細くしようと思ったら、マッサージとか
ストッレッチがいいと思いますよぉ~

実美 2006年12月03日 10:38

初めまして&おはよーございます。私は小6なんですが、
体重が42キロ代をさまよってる感じなんですよ。で身長が一番低くて143,後半ぐらいで・・・。
とにかく下半身デブ&ちびデブなわけですよ。。。
ふくらはぎが最近やせてきてるんですけど太ももは全然ですね。皆さんいい案持ってますか??

SLIMING 2006年12月03日 8:15

おはようございます。
みなさ~ん、頑張ってますか?
私は、11/27(月)時点で48.8kg。現在48.2kg。

ストレスを溜めずにダイエット★が目標だから、
週末は普通に夕飯を食べました。
金曜夜:キムチ鍋(肉なし)
土曜夜:豆乳キムチぞうすい
寒い夜に温かいもの、最高ですね。

トッキー 2006年12月01日 23:40

今日からまた日記を再登録しました☆
一度痩せかけたのにリバウンド…やっぱり一人で頑張るダイエットなナカ②ツラいですよねぇ。。
私も参加させてください!!!
一緒にがんばりましょう♪

優華 2006年12月01日 21:38

SLIMNGさんは何kgですか?
一緒に頑張りましょうね!

SLIMING 2006年12月01日 20:06

私も一緒に頑張らせて下さい!
今週から、夜ドリンクのみダイエット始めたんですが、なかなか体重落ちません・・・。
今年中に5kg、健康的に痩せたいんだよね。

優華 2006年12月01日 16:37

私もやりまーす!ぁゆ★さん一緒にがんばりましょう!!
早く痩せたいよ。今日、チョコ20個、ほしいも2個、アイス
食べてしまいました…。これから12月で頑張りましょう。

愛音 2006年12月01日 14:55

はいッッ!!私も来年から新しい自分になってスタートしたいと思っています!!一緒に頑張りましょう★