ダイエット日記.com: 掲示板

大好きな男の子&女の子に自信をもってアピ-ル出来る様にするために☆

更新日:2007年5月08日
はじめまして☆
私には、遠距離恋愛㊥の彼氏がいます!
遠距離でつらいけど、会えない日が続く分、自分を磨くことができると思って、開き直りました(笑
彼氏にほめてもらえる様に頑張ろうと思ってます!!!
みなさんの㊥にも、どんな形であれ、【気になる異性がいる人・私と同じようにすでに付き合ってるという人】さまざまだと思います。
でも、【好き】ということは、みんなの共通点だと思いますw
その気持ちを大切にする仲間同士で、相談し合って、いきたいとおもってます!ダイエット・【見かけも中身】も美しくなれるように、がんばっていきいませんか?いっきには、出来ないと思うので…まずは、5人くらいの子募集します^^#
それで、恋が叶った子・彼氏にほめてもらえて満足!今度は自立してもほめてもらえるようにがんばる!って子は、抜けてもらってという感じで、沢山の子をサポ-トしてあげたいと思ってます!なかなか、大勢でまちきれないっ!って子は、もしよかったら、恋愛相談をしてもらい人はメ-ルしてほしいって一言いってもらえれば
全然OKなんでwでわ☆まってますw

2007年5月08日 23:19

あたあーく?

かずき 2007年4月29日 18:06

ぼくは、男です。好きな子に告白するために84キロから3ヶ月で64キロまでおとしました。それで質問なんですけど相手は、ぼくの事友達だと思ってて異性としてみてないみたいなんです。どうすれば異性としてみてもらえるんでしょうか!?

★杏奈★ 2007年3月20日 18:01

こんにちゎ♪ゥチも仲間に入れてくださぃ!!ョロシクお願いします☆

ゥチゎ、好きな人がぃます!!元ヵレなんです!!
別れたヶど、めっちゃ好きで、、、㊥学、卒業までにゎ、もぅ①回、告りたぃと思ってぃるので、それまでにャセてキレィ&可愛くなりたぃデス!!!

なちユ 2007年3月19日 16:46

めた久に来たあーっ
みンなどおー?

なちユ 2007年2月05日 22:36

うン♪よろしくねえー☆

2007年2月05日 21:01

なちユ
早速なちユて呼んじゃいます♪

なちユ 2007年2月05日 18:48

うンー!あたしもなちユでL1-よお♪

2007年2月04日 19:50

ここに居る皆さん,私のことはまいでоkですbb

なちユ 2007年2月04日 0:43

うン♪ガむばるうー!

体重はZ週間で5㌔落としたお!でもまだまだだあー

*みかん* 2007年2月01日 19:57

ゆう クーさん*私の事は、呼び捨てでぃぃですょ>_<☆
私、まいと同じで、12才だょw♪から、ゆう クーさんすっごい大人*
なちユも大人なんだけどさ♪♪受験生だもんね☆そぅゅぅ食事制限ぅらやましいw!!
なちユすっごい頑張ってるね㊤㊤勉強も、、頑張ってね>▽</

2007年2月01日 19:44

なちユさん、結果は!?

ゆう クーさん
はい!よろしくお願いします☆

ゆう クー 2007年2月01日 11:25

みかんさんは何歳ですか?大人だなんて・・・歳だけ大人になっていくだけで中身は全然お子ちゃまですよ(笑)
まいさんもこれからヨロシクです☆
なちユさんは5キロ何日くらいで落としたんですか??汗かくというのは、やっぱり運動??しなきゃダメかな・・・

なちユ 2007年1月31日 22:53

休日になるたンびにご飯食べずに暖カくして、喉渇L1てなくても飲み物飲みまくッて、汗カいたりしてたらー!

2007年1月31日 20:52

なちユチャン
すごーい!!!何をしたの???
ゆうクーさん
彼氏居るんですか!?好きな人と両思いって嬉しいことですよね♪

*みかん* 2007年1月31日 20:23

ゆう クーさん、24才なんですか♪大人ー♪
うん☆一緒に頑張ろwね㊤㊤
でも本当、なちユすごいょね>v<

ゆう クー 2007年1月31日 11:17

みかんさん☆初めましてこんにちは♪私は24歳です☆一緒に頑張れる人ができて嬉しいデス☆よろしく㊤㊤
なちユさん☆ホント5キロ減ってスゴーーイ!!
うらやましい・・・

*みかん* 2007年1月30日 19:37

ェww>_<なちユすごーい♪♪
ぇ!!何日ぐらいで減った??

なちユ 2007年1月30日 18:53

体重5㌔減ッたあー

*みかん* 2007年1月29日 22:13

ゆう クーさんよろしくね♪♪
彼氏いるなんてすごいね☆ゆう くーさんって、何才ですか??
ダイエット頑張ろぅね>ⅴ<㊤㊤

報告ー(*ですか!?
今まだ、体重測ってないんだけど、、今日縄跳びとジョギングしてなwwwい><
学校とかで、すっごい走り回ったんだけどw汗≫
皆さん今のとこどぅですかー??

なちユ 2007年1月28日 20:13

報告ー(*