ダイエット日記.com: 掲示板

愛用のシャンプー&コンディショナーは?

更新日:2007年10月17日
あなた愛用のシャンプー&コンディショナーを教えてください!
トリートメントやリンスでも可です☆
○フケが出やすくて困ってます…;;
なにか良い対処法はありますか…?

ないしょ 2007年10月17日 23:26 anB6nT2U6hZyg

今の赤ツバキがなくなったら白ツバキを買う予定。
白使ってる人いますか?

りこ 2007年10月17日 22:32

ツバキ使ってまあす!(赤)
まあまあサラサラになるし、良いにおいするって言われました☆彡

ないしょ 2007年10月14日 14:18 anB6nT2U6hZyg

私も最近h&S使いだしたけど、
洗ったその夜はサラサラで指通りもいいけど
朝になると毛先が妙にパサパサになってしまいます。

これ買うまではTUBAKIだったのですが、TUBAKIの時はそんな事なかった。

ないしょ 2007年10月13日 20:02 an1PulNnI3X6c

『IVANKA』使いたかったんですが・・・
効果なしってかなりショックですね;;;;
ちょっと買うのやめときます。
情報ありがとうございました。

HARON 2007年10月13日 19:50

アジュバンのReシリーズ使用してるけどさらさらになってオススメだよ~

ねね 2007年10月13日 19:28

『h&s』はさらさらになるから
オススメだぉ☆☆
横スレごめんねぇ⌒

りんか 2007年10月13日 14:46

私IVANKAっていうシャンプーとかのセット買ってみたんですが。。。めちゃくちゃ高い割には全く効果なしで。。。私中学生なんで、2万円は大金だったんですが。。。寂しかったです。。。結局、矯正縮毛しました;だから、IVANKA買おうかなやんでる人!私は止めたほうがいいと思います。私結構毛が細くて柔らかめのくせ毛なのになりませんでしたから。。。

2007年10月12日 13:39

ラックスのダメージリペアの、
シャンプーとコンディショナー愛用してます!
さらさらになるんですよー!
あとトリートメントは、ラックススーパーリッチの
を使ってます。
使用の順番なんですが、
1 シャンプー
2 トリートメント
3 コンディショナー
の順番で使うといいらしいですよ!

ないしょ 2007年8月14日 19:10 an1PulNnI3X6c

関西では有名な「ミオナ」のシャンプー&トリートメント。
値段は一本¥6000近くしますが、使い続けるといいみたい。
値段が値段だから続かないのが玉にキズです。

あちゃん 2007年8月12日 12:01

TUBAKIのシャンプー・トリートメント愛用してます。

コンディショナー使わない派です。

ちい 2007年8月11日 20:25

断然パンテーンがいいです。
匂いもいいですよ!

いい 2007年8月10日 17:01

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

舞雪 2007年8月10日 17:00

皆はどんなシャンプーが一番いいですか???

いろ02意見を聞こうと思います!!!!!!!

パピコ 2007年7月27日 10:49

あたしゎ、シャンプーとリンス(たぶん)がDove(ダヴ)です。フケがでやすいのゎ、しっかり洗ってないか、しっかりすすいでない証拠ですよ。しっかり指の腹で洗うコト、しっかりシャンプーを流すコトをオススメします!^^

akiboo 2007年7月08日 19:19

ウエラのスリークシャンプー&トリートメントはこれまでの中で一番良かったです。美容室で薦められて購入しました。
カラー、パーマしてるので。
しかし、高いです。ネットで安いの探そうと思います。

ないしょ 2007年7月07日 22:02 anYskAf5SHz7Y

シャンプー・コンディショナーすべてパンテーンを使ってます!
パンテーンを使い始めて3年以上になるんですけど、前とゎ、ぜんぜん違います!
なんかまとまった気がします

結衣 2007年7月07日 20:50

ICHIKAMIのシャンプー,リンス,トリートメントを
昨日から使い始めました!!
優しい香りで、とても使い心地がいいです♪♪

ないしょ 2007年7月03日 11:21 anbhBEaS876iw

白ダヴをメインで使用しています。

シャンプーの泡が生クリームのような香りがしてとても気に入っています☆
もちろん、洗い上がりも他のシャンプーにはないするりとした洗い上がりで、おすすめします。

週末には、シャンプーを「サクセス」に換えて髪を洗っています。

サクセスはホントにおすすめ!!!
「男性用のヘアケア製品でしょ~」と半信半疑だったものの、
@コスメでヘアケア製品部門1位になっていたので使用してみたら改心!

自分の想像以上の頭髪・根元の爽快感が(´∇`)ケッサクです!
「毛穴に詰まった脂を落とす!」のコピー通り、
洗い上がりはしっかり生髪の状態なので、
ちょっと高めのリペアマスク、ヘアパックを長めに髪に
なじませてヘアケアしています(ノ´∀`*)

ないしょ 2007年7月02日 20:49 ano0ykJYmE4T6

ウエラのクリニケアが気になります!
今のがなくなったら買います☆

使ってる方いますか~?

アユ 2007年7月02日 20:08

マシェリのピンク。高いけど、トリートメントも待たずに流せるし、香りもバリ、最高!