ダイエット日記.com: 掲示板

♪150センチ以下の人!!一緒に頑張りませんか?♪

更新日:2007年2月28日
背低いと苦労しませんか~!?
服のサイズもないし、モデルみたいな体系には到底なれないし・・(>_<;;)
一緒にダイエットやおしゃれについて語り合いましょう☆
ちなみに148センチ、42キロの女です☆
  • ないしょ
  • ansAsTuYYH3wM

ないしょ 2007年2月28日 20:34 an5TzUgcZVFJQ

私の身長は今の小5の平均らしいんです。
子供用の服もたまに買ったりしてます。
小さい人に合う服、たくさんあったらいいのにー!!

ないしょ 2006年12月19日 11:09 an4cGDGznBZKE

149センチ43キロです。
洋服サイズが合わなくてホントに困りますよね。
袖は長いし、肩幅は広いし、ブーツカット買って丈なおしたらストレートみたいになっちゃうし!!
あと、Vネック着ると、ブラが見えそうになる!
でもなぜか、ももはパンパンなんです。。。

2006年12月10日 22:12

主です。名前ないしょになっててすみません!!汗
身長一緒ですねー。
丈が合うサイズを買うとキツかったりしませんか?泣
せめて細かったら、選択肢が広がるし多少サイズ違っても
着こなせるのかなあと思うのですが;;

ゆっきーママ 2006年12月10日 7:20

148センチです。
服のサイズなくて、また何を着こなせばいいかわからずかなりおしゃれ下手。
いつも同じようなかっこうです。