ダイエット日記.com: 掲示板

くすぐりダイエット???

更新日:2023年3月06日
くすぐられると痩せられるって聞いたんですけど、本当ですか??
私はくすぐられたことあんまりないからわからないけど、
くすぐられて痩せられるんだったら楽しそうですよね(^^*)
でも1人じゃできないから誰かに頼まないといけないんですね。。。
それはイヤだなぁ。。笑
何か情報知ってる人いませんか??
  • めめk

ゆうな 2023年3月06日 14:00 anS2Ktp0VUzfc

くすぐりダイエットした

ないしょ 2007年3月03日 12:27 an1rxng114KpE

くすぐられて死ぬほど笑った次の日は腹筋が筋肉痛になってます。筋トレになるかも。

マウリシオ 2007年3月03日 2:59

くすぐりでダイエットができる専門店があるとします行きますか?

◎姫ちゃん◎ 2007年2月16日 2:51

くすぐったがりの人は誰かにされたら確かに消費カロリーは大きそうですね。
でも普通に自分で出来ることをやった方が効果的だと思いません?

マイケル 2007年2月12日 23:46

くすぐりでダイエットできるか