ダイエット日記.com: 掲示板

デブのままで良いですか?見返したい人、居るんじゃないの?

更新日:2007年3月11日
こんにちは。ココミルクです。
皆が此処に来てるって事は、『見返したい人が居るから』
と言う理由の人が多いと思います。
私もその1人です。
ダイエットを決意させた理由は、毎日のように『体デカくて邪魔』『デブ』と言われてたからです。
そして、2年前の3月1日。ダイエット開始。
痩せたり太ったりで現在に至る。
もう今まで以上に本気でダイエットしましょう!!
見てる人、注意する人が居ないから弱音が出るんだと思います。
一緒に頑張ろう。厳しい事も言ったりし合って。
デブのままで良いですか?見返したい人、居るんじゃないの?
  • kokomirukuk

スポンジ 2007年3月11日 0:38

今少し痩せたかな~って感じなのでもう少し頑張って
やってみようかと思います。それに、もう前みたいに太りたくないです。
あんまり今見ても体系は変わってませんがみんなが見て、『痩せたね~』と言ってくれるまで頑張ってみようかと思います。

2007年2月24日 20:21

はじめましてぇ(*´▽`*)
私も皆を見返して綺麗になりたいです(*′ω`)b゛
もぅ、一生デブは嫌です!!!(´Д`;)))
皆様と一緒に頑張ります(*ゝω・)ノ

■ココミルク様■

私、朝フルーツ実践してますヾ(ゝc_,・。)
始めてからそんなに経ってないですが、
便通が良くなりましたヾ(・ω・`*)。゚+.

あと、ニキビが減り、肌がワントーン明るくなりましたょo((*^▽^*))o

一ノ瀬 そら 2007年2月24日 17:32

ハイb是非飲んでみてくださいww
固形物の誘惑。。。辛いですよね~。。。

ぼう 2007年2月24日 16:08

ホットミルクですか~!
はちみつは上白糖よりもカロリーが低いから
ダイエット中は良いですね。
今度おなかがすいたときに飲んでみます☆

◎姫ちゃん◎ 2007年2月24日 14:11

ホットミルク良いですよねー。
私もよく飲みます。
ココアもよく飲みます。
空腹感も紛れて良いですよね!
固形物の誘惑…は我慢しかないですね。><
ダイエットって本当に難しい。
生活改善しないとすぐに体重増えちゃうし。
今回こそはそうならないようにしたいのですが食べることが大好きなので一生ダイエットしてそうです…。(涙)

ココミルク 2007年2月23日 22:46

朝フルーツダイエットを実行しようと思いますb
やってる方、居ますか?

ココミルク 2007年2月23日 22:30

ぼうサン☆
なら、ホットミルクがイイですよ♪
蜂蜜混ぜて飲むと、満腹感も得られるし一石二鳥ですよ☆

ぼう 2007年2月23日 21:20

今、お腹すいて何か食べたい・・・・・・
何か低カロリーでおいしい物ないかな・・・・・

ココミルク 2007年2月22日 17:44

頑張ろう②!!皆なら出来るbb

うちらゎ仲間♪

ぼう 2007年2月22日 17:14

よしっ!みなさん、頑張りましょう!!

スポンジ 2007年2月19日 20:00

ぼうさんどうもです・・・ワラ
私のパソコン古いんでちょっとたまにおかしくなるときがあるんで・・・何かいてるかわからないですね・・・汗

ぼう 2007年2月19日 0:12

ココミルクさん、応援ありがとうございマス!
ココミルクさんも頑張ってくださ~い♪

↓スポンジさん、大丈夫ですか?

スポンジ 2007年2月18日 23:31

ココミルクさん
入らなかったのは悲しいですね㊦タは私も着れないわけじゃないんですけどぴちぴちの買っちゃったこともありましr」ゥ
あの時はとても悲しかったでlD・。

ココミルク 2007年2月18日 22:19

ぼうサン、意味なくなんかないですよ!?
服着れたらダイエット成功♪
その服を着て、堂々と歩いていただきたいです。
頑張ってください、応援しています。

ぼう 2007年2月18日 21:02

さっきネットでCECILのバルーンスカートとレギンスの
セットを購入☆
サイズはM・・・・・・
腰周り66㌢~70㌢だって・・・・・今、88㌢もあるのに!
太もも47㌢って書いてあったケド、実は59㌢・・・・・
この服着れたらダイエット成功っ☆ってことで。
その頃には、また流行変わってるんだろうなぁ・・・・・
意味なかったかも。

ココミルク 2007年2月18日 17:02

私はこの前、バーゲンで7000円もする服を購入。
入らなかった。

スポンジ 2007年2月18日 15:05

ココミルクさん
そうですよね!ショーパンとか見てると短くてむり!!とか思うんですけど、『いつかきっと!』を夢見て頑張ってます!
それに、二ヶ月くらい前に着れないのにショーパン買っちゃったんです㊦いまだにそれを着て出かけたことはありません。
なので、今年の冬こそはショーパンが着れるように痩せたいです。
そして、姉貴も見返したいです。

◎姫ちゃん◎ 2007年2月18日 14:58

ちこさん
「人の容姿をバカにする奴にろくなやつはおらん」
本当にそのとおりです。
美しく自分に自信を持ってる人は他人を馬鹿にしたりしません。
人を馬鹿にするような人は所詮劣等感丸出しだったりその程度の人間なんです。
そんな人間に罵倒されるなんて本当許せないですよね。
健康の為に美容の為にそれぞれダイエットは人によって目的が違うと思いますが頑張りましょう!

ちこ 2007年2月18日 14:44

ちこです。この前見返したいのは私をバカにした人全員と書きました。今でもその気持ちは同じです。でもそれよりもバカにした人全員よりも見返したい人がいたんです。最初の書き込みするちょっと前にその人(男)から電話がきました。しばらく普通にしゃべっていたのですが、突然今月末までにお金を都合してくれと言われました。(金額、理由はここには書けません。すみません。)理由を聞いても納得できないし、お金も本当になかったので私は断りました。その途端その人の態度が豹変し、“もういい、ちこちゃんとは縁を切る、裏切り者”みたいなことを言われ、そしてどうせお前なんか一生デブのまんまだ!みたいなことも言われて話の途中で電話を切られました。・・・・・その人は昔太っていてダイエットに成功した人です。(今も維持しています)だから尊敬していました。私のことを仲間だと言ってくれた。だから悲しかった。もうダイエットなんかー!と思っていたときにここを見つけました。その人にはやせたことを絶対に報告したいです。ぼうさん、仲間だと言ってもらえてうれしかったです。ありがとうございます。

ココミルク 2007年2月18日 10:54

同じの2回書き込んでしまった。。。
ごめんなさい。。。

ココミルク 2007年2月18日 10:46

スポンジさん、こんにちわb
私も今回が最後のダイエットにします!!
うんうん。かわいい服着たいww
ローズガールで欲しい服あるんですけど。。。
ショーパンが凄い短いんですよ㊦㊦
綺麗にやせて、デブデブ言った母親に買ってもらいますb
かわいい服見るたび『ガンバロ!!』って思えるから不思議です。

ココミルク 2007年2月18日 10:42

スポンジさん、こんにちわb
私も今回が最後のダイエットにします!!
うんうん。かわいい服着たいww
ローズガールで欲しい服あるんですけど。。。
ショーパンが凄い短いんですよ㊦㊦
綺麗にやせて、デブデブ言った母親に買ってもらいますb
かわいい服見るたび『ガンバロ!!』って思えるから不思議です。

スポンジ 2007年2月17日 19:33

ココミルクさんこんにちわ。
頑張りましょうね。今回こそマジで痩せます!かわいい服着たいですし・・・。
DHCのリポ酸飲んでる人いますか?あれって本当に痩せられますか?

ココミルク 2007年2月17日 9:48

ナリサン、スポンジサン、こつこつサン、ららサン、ぼうサン☆

こんにちは&初めましてww
これから皆で頑張りましょうね~♪

やっぱ見返したい人、居るよね!!
スッゴイよく分かる。

ゆっくり、確実に頑張りましょうww

ぼう 2007年2月16日 23:38

やっぱり、本当に太っているかどうか、
確かなことを言うのは家族ですよね・・・・・・
友達だと「身長があるから大丈夫!」とか
「ぜんぜん大丈夫だよー」とか本当のことを言わない事が
多い気がする・・・・・

こつこつ 2007年2月16日 1:14

始めまして、こんばんは。

私は、家族を見返したいです!
でも一番見返したやりたいのは、今の自分です。
太ってて卑屈になってる自分自身です。

綺麗に痩せて、「どうよ?!やれば出来るんだから!!」
って胸張って言いたいです。今の自分に。

ダイエット頑張ります!己に勝つ!

らら 2007年2月15日 20:15

こんばんわ。
私は今までダイエットを決意しても長続きしませんでした。最近なんて一週間くらいでもう挫折・・・
今回のダイエットをもう最後にする!
1ヶ月2キロ減で10キロ減を達成したい。
皆さんで切磋琢磨して頑張りましょう

スポンジ 2007年2月15日 1:13

はじめまして。この掲示板を見つけて私もまたがんばろうと思いました。私もこの間姉貴に『おまえ太ってるね』と言われマジで悲しかったです㊦一番そんなことを言わない姉貴に言われたのでショックでした。姉貴も去年まで少し太ってたらしくダイエットに成功した見たいです。
なので、姉貴を見返したいです!!!!!
もう絶対にそんなことは言わせません!そして、四日前からウォーキングを始めました。
皆さん頑張りましょう♪

2007年2月14日 22:20

はじめましてm(__)m
ナリと申します。今までのレス読ませていただきました。
すごく気持ち分かります!!
私の場合家族から太っているとよく言われます。
昔は他の子より大きかったんですが、今は160cmもありません(>_<)
私も痩せてオシャレができるようになりたいです!!
一緒に頑張りましょう(^O^)/

ココミルク 2007年2月14日 18:00

好きな人が出来ました!
相手は同じクラスの男子です。。。

小3で1回会った事があるんですけど、離れ離れになってしまってました。。。

中学の入学式の日。初めて隣に座った男子が、その人でした。

当初は意識してなかったのですが、私より背が高くなったこと、私より体が大きくなったことなどに気づいてから好きになりました。

今日はチョコを渡しましたが告白してません。。。
綺麗になってから告白します。