ダイエット日記.com: 掲示板

【ダイエット仲間&友達募集㊥】

更新日:2007年2月26日
(●´∀⊂)お初でふ♪
今日から、入りました、ココァです!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ぇ~と、タイトル通り
ダイエット仲間&友達募集㊥です!!
年齢とか性別とか関係ないです(●*Oωu`艸
一緒に頑張りましょう!!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ミピコ 2007年2月26日 21:45

こんにちぁ☆ぁたしもダイエット仲間ほしぃです!!!!
良かったらなって㊦さぁい♪

のまのま 2007年2月24日 22:02

誰か来てくださいね♪

のまのま 2007年2月24日 22:00

題名どおりです・・。誰か本気でいっしょにダイエットする人いませんか?ヨロシク♪

*みかん* 2007年1月26日 20:44

やっぱ、だょね☆笑≫
あと、、腹筋って体重は、減るの??

2007年1月26日 20:12

ん~それゎ体重ゎ変わらなぃと思ぅょ?《笑》発想が面白ぃねぇ《笑》

*みかん* 2007年1月25日 21:36

ぁっという間かー♪
ねぇ、前友達と喋ってたんだけど、、お腹凹ませてたら、
身体測定の時に、、体重減るかなぁって!!
コレ減ると思う>_<??くだらないかな…笑≫

2007年1月25日 21:13

みかん>ぁはは《笑》ごめン②《苦笑》自分でも見て
焦った《笑》大丈夫っっ!!!!身体測定なンてぁっとぃぅまさっっ!

*みかん* 2007年1月22日 16:35

うん♪♪皆さんよろしくね☆☆
茜、、びっくりしたよww!!じゃぁ!!茜縮んだぁww!!
うそ!!本当!!!wwwwでも、私の学校でも、小⑥で、縮んだ人いるよ>_<私も、、、ヤバイ。。
私、2月1日に身体測定だって↓どうしょ>△<

最後に、皆さん何才ですか??教えてね♪
それと、、私の事は呼び捨てでいいよ☆

2007年1月22日 15:40

ダイエット半年間続いてます♪
日記は先月から始めました。
楽しんでのんびり続けることが目標です♪
目標は48キロ。

ぜひ仲良くしてくださいっ☆

【みき】 2007年1月22日 13:28

はじめまして゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もやせたいですーー!!!
身長は164センチ 体重55キロ 目標は51キロです!!!
やせたらいろんな服が着れるようになって
とてもうれしいです☆
もっともっと細くなって 今年の夏には海行きまくりたいな♪

ミツ 2007年1月21日 14:01

初めまして!私もまヂで痩せたいと思ってるので
仲間に入れて下さい-
よろしくお願いします!!

2007年1月21日 11:07

間違えたぁ!!!!《汗》187じゃない《苦笑》打ち間違い《笑》157cmです《苦笑》

*みかん* 2007年1月20日 10:32

えっっ!!!身長187㌢!!!縮んだ!??
私は、145㌢のチビだけど、、茜すっごい大っきいの…?>A<

2007年1月19日 20:07

みかん>ぅちゎ158㌢だったンだヶど187㌢になってた・・
縮んだ・・・?《汗》一緒にがんばろう!!!www
みかんゎ何センチ?

*みかん* 2007年1月19日 17:14

茜wwwwwwww!!!えっっ>A<じゃ、茜何㌢??
こっちもなんだよぅwwww!泣≫まだ、私小⑥なんだけど、もう、6年になって、③人に身長こされた!!
やっぱ、痩せなきゃ!!!!!んでもって、身長も伸ばし、体重は軽く>_<
こうでもしないと!!、、痩せてる人にもこされたしwwww笑≫

2007年1月19日 15:30

みかん>ぅん★中②っっ♪大丈夫だよ!!ぅちも伸びなぃと思ぅし・・《苦笑》小学校までゎ女子で一番身長が高くてさぁうちより高い男子もいなかったンだょねぇ㊦㊦だけど
今じゃ皆男子ドンドンこしていっちゃう《汗》皆目線がはるか上だ・・《苦笑》男子から頭ポンポンってされるのがまじで嫌だ《笑》ぃままで見下げてた男子から見上げられる。。《苦笑》チビまでいわれるし《苦笑》まぁ男子は成長期だからしょうがないヶどねぇ《トホホ・・》
お花ちぁン>もちろん★ぃぃょぉ♪茜でいいよ^^

*みかん* 2007年1月18日 19:50

お花さん、よろしく♪・v<これから頑張ろう☆↑↑

茜、中②なんだ♪わー、年上だったんだ>_<
てか、これはヤバイっ>0<っ私、もう身長じゃたぶん伸びない。。!?
なおさら、ダイエット頑張んないとー★
皆さんも、頑張りましょうl>v<l♪

2007年1月18日 14:04

こんにちは!私も仲間に入れてもらってもいいですか??
痩せたいので★皆と頑張ろうと思います(*・ー・*)

2007年1月17日 19:13

みかん>ぅン★ゎカったぁっっ♪ぅちゎ中②の⑭だヨっ♪
ん~身長かぁ~伸びる仔もぃればそぅでもなぃ仔もぃると思ぅょ!!ぅちゎもぅ伸びなぃ㌔・・

*みかん* 2007年1月16日 9:05

茜♪さっそく呼ぶね>v<
私の、事も、みかんでいいよ♪♪

茜って何才??私は、12才だけど、もう身長止まってきたかも!?>A<
2ヶ月くらい前に測ったとき、1㍉しか伸びてなくて、体重が、0,5㌔ぐらい増えてて。。。
12才って、まだ身長って伸びます???>_<

2007年1月12日 18:08

みかんちぁン>茜でぃぃですよ☆はぃ㊦㊦体重測定でしたぁ・・身長ゎ全然伸びてなく《泣》体重ゎ少し増えてましたぁ《泣》こんあに頑張ってるのになぜでしょう??・・
ホワイス君>始めまして☆よろしくです^^

*みかん* 2007年1月12日 13:07

えー、茜さん体重測定だったんですか!!!
嫌ですよねT_T
私も、休み明けにあります>A<
皆さん、なんかすぐ痩せるのないですか??

ホワイス 2007年1月12日 2:15

男です!僕も仲間に入れてください!!
とりあえず今日からってことで、筋トレ・ウォーキング・夕飯抜きをしました。夕飯抜きはやっぱキツイ。。。でもここに入って、皆さんとがんばれればと思ってます。ヨロシクです!

2007年1月11日 19:06

ココア>久しぶり!!テスト期間でこれなくてさぁ・・《汗》
しかも今日学校で体重測定がぁった《死》
はじめましての皆さんこんばんゎぁ☆茜とぃぃます♪

*みかん* 2007年1月10日 13:24

では、新めまして!!!
あくあさん、なちユさん、りんごさん、るかさん、茜さん
youtanさん、よろしくお願いします-♪痩せましょう↑↑
皆さん、スッゴイ頑張ってますね♪

私も><)b
今日は、午前中2時間ぐらい、
散歩しました-☆
お昼は、パン①っこだったんですけど、
皆さんは、どのくらい食べてますか??

あくあ♪ 2007年1月09日 22:53

>ココァちゃん
有酸素運動はなかなかねぇ(・ω・;A)
筋トレくらいはしてるんだけどw

>りんごちゃん
毎日だいたい同じ時間に測って比較するといいと思うよ♪
一日の中でも変動はぜったいあるからw
あまり細かく気にしちゃうと長続きしないから長期戦でいこう♪

2007年1月09日 22:33

0.3㌔増えたよ・・・。

2007年1月09日 22:31

じゃあ今からやります^^もお1時間くらいたつので・・・。

2007年1月09日 22:21

りんごちゃん≫≫
きっとそのせいだょ!!
だって、まだ消化してないんだもんw
でも、ご飯食べた後の30分後に腹筋すれば、okだと思うよ!

2007年1月09日 22:12

シチュー食べた後計りました・・・。しかも2~3ばい・・。
これじゃ太りますよね・・・。