1月末までに53.8キロ!

日付
127 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
54.6kg


☆朝☆ 

☆昼☆ 

☆夜☆



昨日夜あんまり食べなかったおかげで
少しもどった☆
54キロ台と55キロ台じゃ全然テンションが違うよー。
そういえば数日前に給料日だったけど、
先月使いすぎたし
今月は節約しよっと。
さて今日は夕方からバイトだわ。部屋の掃除でもして
プール行ってこようかなぁ・・・。
日付
126 ()
55.0kg

おばか!!!

超順調に減っていたのになんでいきなり増えているのかというと、昨日の夕方外食してしまったんですよね。
しかも本当はご飯とかなにも食べたくなかったから、
家でいっぱいたべておなかいっぱいで出て行ったのに、
やっぱり食べないわけにはいかなくて、食べてしまった、みたいな。
しかも調子にのってケーキ食った。みたいな。

あぁぁぁぁ。

でも今55キロってことは明日の朝には
まぁ54.6位にはなってると思うから、
またがんばろう。あと少し ね。

そうそう、今日バイトでそのスキな人に、
美希、痩せたわ!
っていわれてイエーイだった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
干し梅食ってがんばるぜ・・・。すっぱい!

日付
125 ()
54.4kg


☆朝☆ ウィンナー ソーセージ スパゲティちょびっと ココア

☆昼☆ 

☆夜☆


うおぉぉぉーーー!!!
体重がついに54.4キロに!!!∑(*☼_☉*)
すげぇぜーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうすぐで53キロに手が届きそう☆
でもいいかげんそろそろ・・・ダイエットもつらくなってきたなぁ・・・。
日付
123 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
54.6kg


☆朝☆

ペペロンチーノスパゲティ 

☆昼☆ 

☆夜☆




ひゃっほーーーーー!!!
ついに55キロの壁をこえたッッ!!!!!!
私54キロ台になっちゃったよーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいすごい!!!
デートまであと0.6キロ!!!!
日付
122 ()
(*・ε・*) ぶー
55.0kg


☆朝☆ 
ご飯 目玉焼き ココア

☆昼☆ 


☆夜☆




バイト6連勤4日目。
なかなか55キロの壁を越えられないよーーー!!!
早く54キロ台に入りたい!!!
54.0キロになったら
デートだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日付
119 ()
55.2kg


☆朝☆ 

☆昼☆ 

☆夜☆



日付
118 ()
56.2kg


☆朝☆ 

☆昼☆ 

☆夜☆



日付
117 ()
57.0kg


☆朝☆ 

☆昼☆ 

☆夜☆