【みき】 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ネオ点検   2/01 11:43

こんにちは、掲示板から着ました。一緒に頑張りましょうね♪
54と55の差わかります!!
でもきっと続けて諦めなければ53になり、54が嫌になるはず♪
めげずに励ましあっていきましょ〜。私は現在置き換え中!!

モト   1/28 18:57

はじめまして☆
私も好きな人(彼氏)のためにダイエットを始めたんですが、好きな人のために頑張ってるみきさんに勝手に親近感を抱いてしまい、書き込みさせていただきました(^_^;
54キロ台と55キロ台ってやっぱり体重計乗った後の気分が全然違いますよね!私は今みきさんより+2kgあるんですが、5●kgの●で気分がずぅーんと変わります…
目標体重まであと少しですね!頑張ってください〜★

初カキコなのに長くなっちゃってすいませんでした(>_<;

しかお   1/25 11:35

はじめまして(^^♪
恋愛するとダイエットって頑張れますよね♡
私は彼氏がいるんですけど、ちょっと他の人に目移りした時、その人の事を考えるとドキドキしてご飯が食べれませんでした(笑)
今はその恋(浮気?)は終わったんですが、あの時は1週間で2kg位減ったから・・・もう1回あの時に戻りたいです(T_T)
長々とすみません。
無事にデート出来ますように★☆

めだか   9/14 23:01

はじめまして☆ただいま大学3年生でみきさんと同じ164cmです☆
みきさんに質問なんですけど、あたしも164cmなんですけど57kgだとみんなにはどのように見えるんですか?
あたしは今61kgなんですけど何キロになったら標準にみられるのかなって知りたくて☆教えてください☆そしてでかい女だけど痩せてかっこいい女になりましょう!!笑
ちなみに目標は52キロです☆やせたすぎる〜〜

tenon   8/14 09:29

おはようございます!
返信ありがとうございました。
私も半月くらい日記のみでダイエット生活からは離れてたら、見事に体重戻り気味になってしまいました;やっぱ体重のキープって大変ですね…!
もし良ければ一緒にダイエット頑張らせてください☆

ピィチパィ   7/08 09:36

ひさしぶりぃ☆
ダィエット放棄してたゎ。
今日からまぁたやりまぁぷぅ(。・ω・)ノ

なかなかニクは落ちてくんなぃなぁ!!!

tenon   6/11 23:01

はじめまして。
掲示板から辿ってきました〜
5kg減、すごいですね!50kg台突入って嬉しいものなんだろうなと思いつつ私ももちっと頑張ってみよう
と思えました!(現在の体重が5月開始時のみきさん位なんで50kg台に入るのはもうちょっと先の話になりそうですが)
私も今生理中なんで、日記のみきさんの言葉に助けられそうです♪
初カキコなのに長文書いちゃってごめんなさい!では失礼します〜

  6/11 20:56

私も元運動部だけど最近はめっきり代謝が悪いです。
私も運動しないと!汗をかく体になりたいですね〜☆

ピィチパィ   6/11 17:12

アタシも気合い入れねばぁ…ψ(`∀´)ψ
ってか、今日もアチィよねぇ。
シゴトがマッサァジだから、腕だけしまってるんだよぅ(>ュ<。)ビェェン。。。
ハラもシマレ!!!ってゆぅんだよぉ!
ってコトで・・・
今からオゥチ帰ってワンコの散歩をいつもより多く行こうと思いまぷ☆
そして明日は朝からジムろぅとの予定☆
あくまで予定☆
“予定は未定”
なアタシィ(*ノωノ)キャ
・・ダメ子。

みきちゃん運動はなぁにやってんのぉん??

ピィチパィ   6/11 11:17

金曜日のお酒のツケが今日やってきたわぁ。
ヤヴァイ・・・
やっぱり、お酒は敵らすぃよぉヾ(*`Д´*)ノ"

ピィチパィ   6/10 08:52

ノゥノゥ!!!!
お酒が好きすぎて、ヤヴァイのっ!
20歳ぐらぃから飲みまくってたから、お腹がめちゃんこヤヴァイッ(゚c_,゚`。)プッ
出してる部分は細く見えるんだけど、
違う意味で
“アタシ脱いだらスゴイんです”
系だから・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
お酒やめればイイんだろぅけど、ムリィ!
しかし、酒腹はどぉにかせねば。。。
やっぱり、アルコォル抜きしか道はナィなぁ〜( 。-ω-)-ω-)-ω-)

  6/09 16:15

こんにちは☆
体重の変化に一喜一憂しない、すごいですね!
私はどうしても少し体重が増えただけであたふたしてしまいます。
見習いますね!

ピィチパィ   6/08 15:57

はじめまして★
スゴォイッ!!!
1ヶ月でー5�♪
今のアタシに必要な数字ですぅ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日から夜は野菜☆
がんばってみますぅψ(`∀´)ψ

  6/07 22:03

私も暴食しちゃいました…でも生理でもない…しーん。

みきたん   6/07 18:33

私もサラダ大好きです^^
ダイエット中なんだけどドレッシングぐらいは好きなの食べたいな〜〜と思い、いろいろ買って並べてその日の気分で食べてます。(なるべくカロリー低め)
一番すきなのはゴマ味かな〜
ゴマ大好き!