ダイエット日記.com: 掲示板

結婚式までに・・・

更新日:2007年6月26日
私は今165 65キロです。一年間で激ぶとり・・・・
今年の10月に結婚式を控えています!!
なんとか40キロ台へ!それじゃないと後悔しちゃうとおもうんですっ
一緒に頑張りませんか??

ハリ 2007年6月26日 14:25

はじめまして!!
11月に結婚式をします。
現在59㌔→目標54㌔です。
振袖二の腕どうにかしたい・・・
みなさま、がんばりませう(>_<)

hamham 2007年6月25日 9:02

お久しぶりです!!

エステですが、行こうと思っています。
脱毛と肌ケアがしたいなぁと思っています。

smiling 2007年6月24日 18:22

早いものであと4ヶ月です^^
招待状作ったり…色々やることあるなぁ。

皆さんエステって行かれますか??
私行くつもりなかったけど、行くならそろそろですよね…?
エステで痩せようとは思わないけど、肌ケアした方がいいのかなって。
私、アトピー持ちで、昔掻き破ってしまったところとかがシミになって背中に残ってるんですよ。ドレス着たらもろ見えてしまうので、シミを消す方法ないかなって悩んでるところです(T-T)
エステしかないかなぁ?市販の美白用化粧品試してみようかな…。

ないしょ 2007年4月19日 15:09 anhed0AO5MHlY

挫折しちゃダメだよ~~毎日体重計乗ることしてね。デブ花嫁じゃカッコ悪いよ~。

bellmama 2007年4月16日 19:05

はじめまして^^
もうじき結婚でわくわくドキドキですね☆
私も3年前そうでした・・・
身長154cm
体重65kgくらいだったかな(できちゃった婚だけど)
私も結婚前にダイエットすればよかったって後悔してます・・・
一生写真残るし・・・

いまやっているダイエットを知っていれば
楽勝だったかもしれないのにな・・・
1ヶ月半で-8kg減りたかった・・・
お肌も綺麗になったのにな・・・

みなさん頑張ってください!

最高に幸せなときにするために!

私も和装撮りたかった!

hamham 2007年4月16日 10:47

ドレスを決定しました。
式場の衣装やさん+外部3件(うち1件は3回行きました)・・・楽しいような辛いような、妙にあせりながらも、昨日なんとかお気に入りに出会えました。
試着したドレスは20着は超えていると思います。
最初は二の腕とか隠れるやつ・・・と思っていたのですが、白はアメリカンスリーブ&ビスチェの2パターンタイプ、色はピンクでストラップのついたやつ(一応ストールも付いています)にして、露出してしまうことにしました。
あとはやせるだけです。9月までには・・・。

パセリ 2007年4月15日 1:01

suzutakaさん>
ありがとうございます。
私は多分式場のドレスで決めるとは思うのですが・・・(持ち込み料って結構高いですもんね)
和装とドレス着るつもりです。

これだって思うの見つかるまで頑張ります!

2007年4月15日 0:14

パセリさんこんにちは。
私は、3軒行って、ドレス12着、和装6着着ました。
ビスチェタイプかわいいですよね。
結局私は、和装のみですが。

イイのが見つかるまで頑張ってください。

パセリ 2007年4月15日 0:00

はじめまして
10月に結婚式を控えてるパセリと申します。
二の腕に背中がすごく気になります!!
ドレスを見てるとやっぱりビスチェタイプのが可愛いって思うのでなんとかダイエットして着たいと思います。

みなさん、よろしくお願いします。

ところで、私はまだドレスの試着にもうすぐ行く予定です。
みなさんは何着くらい試着して決めましたかぁ??

ちいたあ 2007年4月02日 12:59

私もプランナーさんと1ヶ月前の打ち合わせ行ってきました。
だんだん披露宴のイメージがわいてきて、もう早くやりたい!!ってはしゃいで彼にあきれられました。
プランナーさんも本当にいい方で、ホテルの値段や待遇も
良心的だし、ここにしてよかったなあ・・・とつくづく感じたのでした。

ダイエットのほうはスローペースではありますが少しづつ体重が減りつつあります。式まであと1ヶ月を切ったので、もう少しハイペースで落としたいのですがなかなか難しい。先日当日用の下着がドレスショップから届いたのですが、これがき、きつい・・・!!!
しかも一緒に暮らし始めたら彼が太ってきちゃって・・・
衣装は数ヶ月前に1回着ただけだから、入るかどうか心配です。ダイエットさせないと・・・
もちろん自分も再来週の最終サイズ合わせまで気を抜かずに頑張ります☆

2007年4月01日 1:42

結納行って来ました。
着物を着ました。露出が無いからやっぱり体系が出なくていいですね。顔を何とかスッキリさせないとダメですが。
しかし、締め付けられるから美味しくご飯を堪能できません。当日ずっと白無垢にいろ内掛けで大丈夫かな・・・。

その後両家でプランナーさんの所へ行って打ち合わせ。
両親を交えてのプランナーさんとの打ち合わせは1度はやるべきですね。
やっぱり、考え方も違うし、いくら当人達に任せると言っても、当たり前と思ってることが違うから、怖いですよ。

プランナーさんに対しては、持ち込み量とか価格設定で納得いかないところがあって不信感がちょっとあったんですが、ちょっとおまけをしてくれるって言ってくれていきなり高感度上がった。
いちいち追加料金ですって言う話し方だけじゃなくて、ほんとに些細なことでいいから、「考慮します」って言ってくれるだけで印象って変わるんですよね。

さて、あとわずかですが、短期集中ダイエットは、プールですかね。まだ、悩んでますが。
結果が出るかとっても不安です。

2007年3月31日 2:14

hamhamさんへ
レスありがとうございます。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうなんですか?

私、意地悪されたのかしら…
(実は向こうがミスをしたので指摘した。)

>そんなこというプランナーさん、許しません!

実はそれ以外にももめて、本当に接客業がなっていない人でした。
私は冷静にプランの指摘をしたら感情的になるし最悪でした。(私も接客業をずっとしてきたので)
私そこの式場とは契約しなかったんですが…
プランナーさんが男性ですが、非常に熱心な方なのと
予算的に合うホテルを見つけたので明日本契約してきます。
食べ物飲み物以外持込料無料の小さなホテルなんですけど…
ドレスがジョイフル恵利とワタベウエディングと提携してるんですよ。
気に入らなかったら持込OKなんで、他をあたろうと思ってます。
で、ですね…ブラのサイズまだ75Dでした…書き間違えた;
ちょうどあと1年なんですよね…

>後ろがリボンで編み編みになっているものであれば、
>その人に合わせて絞ることができるのでお勧めです。

そうなんですか?ありがとう。
少し希望が出てきました。
私再婚なんですけど、1回目の時9号で余裕だったんですよ(;Д;)
薬の副作用と病気でどんどん太っちゃって;
今体調も良くないから運動もあんまりしてないし…
体調が良くなったらまた運動再開して頑張ります。

今、ちょっと非公開 にしてますが
hamhamさんから私の日記見れるようにしときました( ´つω・。`)アリガトウ

hamham 2007年3月30日 18:52

H@naさんへ
はじめまして!
私はそれよりサイズが大きいですが、11号が入りましたよ!13号だと少しゆるかったです。
私より体重も少ないですし、絶対11号でいけます。9号はウエストが入ってもバストがネックになってしまうと思うのですが、元気出してください。
後ろがリボンで編み編みになっているものであれば、その人に合わせて絞ることができるのでお勧めです。
そんなこというプランナーさん、許しません!来年ならまだ十分時間があるのに・・・。
サイズは13号までなら取り揃えているところ結構あるので、サイズよりも気のあうプランナーさんの入る式場を選んでくださいね!
ドレスが気に入ったものがなかっただけでかなり鬱になったのに・・・。
一回試着してみるといいと思いますよ。

2007年3月30日 15:48

はじめまして。
156/57㌔台です。
来年の3/29に急遽式を挙げる事になりました。
(子供が小学校卒業と同時に入籍は決まっていたので…)
私は再婚なのですが、病気の薬で43㌔から最大75㌔まで
行ってしまいました…
日記は去年の6月から始めて、その頃はダイエットに成功したら
ドレス着て写真撮りたいね。って言ってたのですが
去年の11月に彼(初婚)が結婚式挙げたいと言うので
来週契約しに行きます。
式場は何件か回ったのですが、ドレスの試着はまだですがある式場の女性のプランナーさんに今の体重(バスト70D)だと
「13号かマタニティサイズしかない」ときつーい一言いただきました_| ̄|○
あと10kg落とさないとダメかな…
憂鬱です。

smiling 2007年3月23日 1:10

はじめまして!
わたしも10月に式を挙げるんです★
先週、ドレスの試着も行ってきました!
二の腕むちむちでどうにかしなきゃと思いつつ…^^;

もうすぐ式を挙げられる方も多いんですね。
いろいろ情報交換できたらいいなと思います!
仲間に入れていただけますか?

おくら 2007年3月22日 22:53

私も試着してきました。後ろがゴージャスだったりヒラヒラ、ふんわりしているのが好きなのですが、前から見るといまいちだったり、ちょっと物足りないデザインだったり、素材がおしいっ!って思ったり…。なかなかこれだぁーと納得できるドレスが見つからず少しずつあせってしまいます。ちゃんとお気に入りが見つかりますように。そしてやっぱり二の腕がわたしも気になります!!皆さんと一緒にあと少し。私は後半年ですが式当日にキレイに入られるように頑張ろうと思います。

ドレスってやっぱりAラインが一番ボディーラインがきれいにみえますね!いろんなラインを着て見てそう思いました。でもどのドレスでも似合うようなスレンダーに慣れたらいいのですが・・・。

それにしても!ドレスショップの店員さんって過剰に?!褒めてくれることがないですか。私はあまりにも違うよぉ~~っていうくらい褒められると逆に悲しくなってしまうことがあります(>_<)でも最近は慣れてきたのか自分の意見をたんたんとお話しすると、店員さんもちゃんとした意見をくれるようになってきました。信頼関係なのかもしれないですね。店員さんはサービス業だから…。


絶対きれいな花嫁になるぞぉ~~!

ちいたあ 2007年3月22日 22:52

私もブライダルエステ行ってきました。
フェイシャルだけじゃなくて、足の先からすべてデコルテまで
全身リンパマッサージしてもらって最高に気持ちよくてうとうと・・・。
3時間もあったけど、あっという間でした。
式まであと1ヶ月ちょっと、あと3回ぐらい行くつもりです。
やせるだけじゃなくて、当日のお肌の状態も最高にしたいですね!

2007年3月20日 23:06

式まで1ヶ月になりました。
先週に2軒ドレスショップに行きました。私はどうもドレスを見てもテンションが上がらず、コレッって言うものも見つからず、大体の希望を言って店員さんに選んでもらいました。で、試着してみればあ~いいかな~って思うんですが、20万前後を出してまで着たいと思えなくて、結局白無垢の次は色内掛けにしちゃいました。補正下着つけて、ちょっと髪アップにして、ドレスはもう満足です!
ちいたあさんが言ってた、二の腕をちょっと浮かし気味っていうのをやってみたりして。
補正下着っていいな~って思いました。安心感がありますね。普段もつけたいけど、1人で着る時は???回したり???

背中の手入れは不要になりましたので、ひたすらフェイスの手入れを。
エステは時間を間違え、延期です。今週こそ!

顔の引き締め、ドレスは着ませんが、サイズアップした体を引き締めるために、早朝ジョギング始めました。
まだ、3日目ですが、せっぱつまってますからね、続けます。4月からジムに行きたいと思ってます。時間がなければやっぱりプールかな・・・、っと。

carry 2007年3月20日 18:46

私も来年の9月に結婚することになりました!!目標ー7キロ!!スレンダーなドレスきたいんですよ><
いいダイエット法教えてください!!!

fake 2007年3月20日 13:43

皆さん、こんにちは♪
やっと当日のドレスと前撮りの色内掛け、白無垢、カラードレスを決めました!
結局白ドレスは、スレンダーやマーメイドではなくAライン(ビスチェタイプ)にしました。
正面からだとスッキリ見え、後姿はちょっとゴージャスな感じのものです。
「コレにします」といった瞬間、「では新婦様は今後、式までに痩せても太ってもダメですよ~」
と言われ焦りましたが、7号フリーのドレスだったので7号サイズまでは絞っても平気らしく一安心。
当日用ドレス決定で気合が入りました!

カラードレスは色んな色を着たけれど、ワインレッドや赤は現時点では老けて見えてしまい
寒色系統は普段の服や持ち物に多く、ピンクはちょっと自分に合わなくて・・・
色の濃淡を変えてみたりもしたけれど、淡色系だと写真栄えがしない&太く見え。。。( ┰_┰)
最終的には肌の色も綺麗に見えて写真栄えもする、少し濃い目のオレンジのドレスにしました。
当日の小物合わせはこれからですが、ドレスが決まるだけでずいぶん前進した気がします(笑)

YUKI@YUKIさん
私はドレスショップで補正下着(上だけ)を買いましたよ。
2万弱でメーカーはワコールだそうです。
白でレースがフリフリついたものもありましたが、式後も使えるようにシンプルな
ベージュタイプの物にしました。

るみりんさん
手作りなんて偉いですねー!現時点でまだ案内状も出していない状態です・・・
明日2度目の打ち合わせをしてくるのですが、旦那さんへのサプライズなんて全然考えてもみませんでした^^;

suzutakaさん
エステはどうでしたか?ツヤツヤプリプリになりました?
私も明日フェイシャルエステにいってきま~す!ついでにネイル相談も(笑)