ダイエット日記.com: 掲示板

☆25歳以上 食べることがすきだけどダイエットしたい方

更新日:2007年2月25日
ネーム:カスミ
チョコとアイスが大好きだけど、半年の間5kg太りました><
身長:162cm
体重:53kg
目標:47kg
今まで、いろんなダイエットがしてきたけど、いつも長続きしない為、成功できなかった。今回こそ痩せたいと考えてます。
甘いもの大好きだけど、我慢してダイエットしようと考えてる方、
お互い、励ましながら、ダイエットしませんか?

sato62 2007年2月23日 17:05

はじめまして!!今年26歳になります^^;
同世代の方々と一緒に励ましあってダイエットできれば・・・嬉しく思います。

生理中!?体重計壊れてないかな??今朝計ったら48だったので、48からのスタートです。

目指せ42です><4月の健康診断に向けてまずは頑張ります!!

*カスミ* 2007年1月24日 11:36

おはようございます。
最近、会社で歯磨きダイエットやってる方が居ます。
食前や空腹時に歯磨きをすることで食欲を抑える、というダイエット方法です。
私も試してみようかナァ。。。

2007年1月21日 10:23

おはよございます。
宣言したお菓子断ちですが、さっそくダメでした(_ _|||) 。
ダイエットの心構えがどうしても弱くて本気になれてません。。。
まだまだ試行錯誤ですね。ファイトーーー!!!


*カスミ* 2007年1月19日 11:44

皆様、こんにちは♪
昨日、わがままで会社休みました。ダイエットも一日休みました^^;今日からまた皆と一緒にがんばります。

2007年1月18日 23:55

私、今日も間食しまくってしまいました(TT)
朝からカール1袋、夜もパクパクと。
ここで、宣言!!
まずは1週間、明日からお菓子断ちに挑戦!
(あ、でも仕事先で状況的に逃れられない場合があるので、それは良しとしますね)
頑張ります!!

ひゃぁ~~宣言してしまった!!

まり★+ 2007年1月18日 13:02

子豚さん
いえいえ、とんでもないです^^
こらからもお互い頑張りましょう!!!

子豚 2007年1月18日 12:01

まりさんごめんね~。あたしもがんばるからね~。うまっちょさん、こんにちわ!身長、体重、同じくらい。。わたしは、52キロあたりあるけど。。今月中で50キロにします!!カスミさんがんばってますか?今チョコ断ちしてますが、つらすぎるぅぅ。。

*カスミ* 2007年1月17日 9:13

おはようございます。ダイエットしてから1週間過ぎました。以前と同じそろそろ甘いもの食べたくなる時(以前のダイエットは1週間で挫折してしまった時が多い。。。)もっとがんばらないと><

2007年1月16日 15:16

みなさん☆こんにちわ。
私もチョコや甘い物が大好きで、159cmの51キロ周辺をずっといったり来たり。
【ぽちゃり】から抜け出せないでいます。
とりあえず最終的目標は47キロで今はとにかく50キロ切れるようにと思って頑張ってます!!



きょんこ  2007年1月16日 14:21

はじめまして☆きょんこです♪
155㎝の現在48kgです(汗)去年の結婚式までにダイエットで44まで落としたのですが、終えてから油断と正月太りで今に至ってます…(ノд`@)
食べるの大好きで、特にチョコに目が無い私ですが、頑張りますので、皆様ヨロシク☆

まり★+ 2007年1月16日 12:37

子豚さん
掲示板で言うのは恥ずかしいので、プロフ見てみてくださいね^^;
高校生の時から身長はほとんど変わってないのに、酒飲みになってから、ぶくぶくと太ってしまいました(泣)
どうにか、歯止めをきかせないと!ってことで、今年は痩せよう!と。
1ヶ月に2キロ減が目標です♪

子豚 2007年1月16日 10:47

歳が近くてうれしいです!まりさんは何キロ目標ですか?

*カスミ* 2007年1月16日 8:55

みんな、おはよう♪私は27歳です。昨日間食食べ過ぎた…反省中;;

まり★+ 2007年1月16日 8:13

子豚さん
おはようです^^
頑張りましょうね!!!

子豚 2007年1月15日 20:26

かすみさんはおいくつなんですか?よかったら教えてください(^0^)ちなみにわたしは、29です。。まりさんこんにちわ。いっしょにがんばりましょうねん

まり★+ 2007年1月15日 11:37

みなさん、おはようございます。
うちにパソコンないので平日の会社からのみのカキコになります^^;
昨日は、風邪で食欲なかったのに・・・今日は、その反動で食欲ありすぎです・・・(><)恐ろしい(涙)

みっぴーさん
常備菓子は、強敵ですよね(><)疲れてる時に甘い物に手がのびてしまう・・・。これを我慢しないと!!

*カスミ* 2007年1月15日 9:49

皆おはよう・・・朝から激眠い^^;週末なんとか乗り切った。今週もよろしく

子豚 2007年1月14日 13:48

昨日は、夜ばあちゃんの家でよくたべた。。一応、油物はひかえましたが・・。体重はかるのこわい!みなさんがんばってますか?

*カスミ* 2007年1月13日 16:01

共に頑張ってる友達~週末誘惑が多いから~頑張ろうね

子豚 2007年1月12日 18:53

リエータはとりあえず夕食におきかえてます!ヨーグルト私もたべたい。。でも、リエータかなり満腹感はありますよ。でもやはり、噛む食品が恋しいです・・。

*カスミ* 2007年1月12日 17:17

今、めちゃお腹すいたから、会社でヨーグルト食べた><
(お昼買ったやつ^^;)

みっぴー 2007年1月12日 16:20

うわ~仲間が増えてますね(^^)皆さんよろしくお願いします。
まり★+さん、母親の常備菓子の誘惑は強敵ですよね。。
私のうちも常に何かあります。そして疲れたりするとつい手が伸びでしまいます。。

*カスミ*さん、我慢が続いているご様子、すごいです!
私は仕事中には食べらないのですが、その分終わってからが…
トホホです。。。

子豚さん、はじめまして。
リエータどうですか?いつ置き換えてますか??

子豚 2007年1月12日 12:53

私も年明け体重ははかったら、いつの間にか3キロ増。。禁煙したので、何気にたくさん間食してたみたい。。やせるまで、チョコぬきます。いっしょにがんばりましょう!あと、リエータ買ってみました。。

2007年1月12日 12:22

はじめまして
甘いもの、食べる事が大好きです!
太り過ぎにはならないかわりにどうしても美容体重にはなれません(笑い)
それにしても最近また減らした分元に戻ってきたので
せめて健康体重キープの為 2キロぐらい調整しておきたいと思って登録しました、よろしくお願いします!
間もなく新しい体重計が届くので気持ちもリフレッシュしてやりたいです。
よろしくお願いします

まり★+ 2007年1月12日 11:55

カスミさん
先ほどは書込みありがとうございます。
みなさん、初めまして!!

私も甘いもの大好きです^^;
家には母親がマカデミアナッツチョコレートが大好きで
常に家にあります(笑)

なるべく、私はその存在を忘れようと努めています^^;

みなさま、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします♪

*カスミ* 2007年1月12日 9:13

SOUFFLEさん、おはよう^^
私も今のところ、アイスとチョコは我慢しまいます。
今まで毎日最低1本アイス食べないと気がすまないですが(笑
でも、やばりかわいい服が着たい!だから、がんばろう!
よろしくです。

SOUFFLE 2007年1月11日 23:09

カスミさん、みっぴーさん、こんにちは~
私もとっても甘党で、毎日欠かさず間食してたら知らぬ間にぷくぷくしてました。
ダイエット始めて約一週間、夜のデザートは今のところ我慢してますけど、気持ちが揺らがないか不安です・・・。
是非こちらでいっしょに頑張っていけたらなと思います。
どうぞよろしくです。

*カスミ* 2007年1月11日 10:48

みっぴーさん、おはようございます。
私も同じですね^^;いつの間にか、ストレス解消方法は食べることになってしまいました。
仕事中、いつもチョコ、飴とか食べています。。。
ですので、今は徹底的に間食は無くすように努力しています。
一緒に頑張りましょ。
耐えられないとき、ここで書き込みしようね^^

みっぴー 2007年1月10日 19:25

カスミさん始めまして。
25歳以上、食べるの大好き、、私のことです(涙)
ダイエットしててもすぐ食べてしまいます。
食べる事以外にストレス解消法見つけたいのですが…何かないですかね。

この掲示板で気長にお話していけたらと思います~~
よろしくお願いします!