ダイエット日記.com: 掲示板

中だるみの人!

更新日:2003年7月15日
せっかくこの日記に登録しているのに、中だるみです。
ダイエット意識復活に向けて励ましあいませんか?

yamhao 2003年7月15日 9:59

よこづなくん、BBSの方にも遊びにきてくれてありがと☆
私も昨日気分を盛り上げようと思って、先週のスパスパでやってた
「雪茶」買ってきた。
煎茶とのブレンドだから効果は怪しいけど…☆☆☆
気分だよね!気分、気分!(笑)
部屋を片付けて、本でも読んで…。
でも今日長男くんが「お腹苦しい…」とか言って幼稚園休んでるの。
その割に全然静かに寝てないし…(--;困ったもんだ。
負けずに心を落ち着けて過ごすぞぉ~!

よこづなくん 2003年7月15日 4:10

yamahoさん、ありがとう。仲間ができるとはげまされるなあ。
きょうは、お菓子食べる代わりに、いいお茶、丁寧に飲んでみようかな。いいお茶買いに行かなきゃな。(笑)

yamhao 2003年7月14日 11:05

はじめまして☆私も3ヶ月目にして中だるみです(^^;
せっかく減ってた間食もこのところガンガン食べちゃって。
そんなに我慢してたわけじゃないんだけど、
やっぱり気の緩みかな…。
気合入れなおしたいって思うんだけど、なかなかうまくいかない。
せっかく少し痩せたんだから、もう少し頑張れ自分!!って思うんだけどね。

私も生還したい!
よこづなくん一緒にがんばろー♪

よこづなくん 2003年7月12日 23:23

ないしょさん、ありがとう。そうか、生還されたのですね。わたしも生き返りたい、生き返るぞ、生きかえらねば!身も心も満たされた自分になるために。。。

ないしょ 2003年7月12日 9:12 antgnKj6GsTwI

私は長きに続いた中だるみから生還したものです。
ないしょでごめんね。

私も3ヶ月間くらい、ずっとダラダラとしていました。
日記のお友達がみんな月々の目標をクリアしている中、
私だけいつも「今月もダメだった、来月こそ」
を繰り返していました。

その生活から生還したきっかけは、
とにかく毎日体重だけでも付ける…という所から始めました。
グラフだってすごかったですよ、急上昇したり、急下降したり…。
でも毎日付けました。
そしたら何となく初心に戻れたというか、
やる気が戻ってきました!

よこずなくん、毎日の記録から始めたらいかがですか?