ダイエット日記.com: 掲示板

◆◇せめてもアイドル並みの体系になりたい!!◆◇

更新日:2007年2月27日
ウチの友人はめっちゃかわいくて前なんとなく
有名なトコ(えい●っくす)のオーデイションいったら
普通に通っちゃったんですよ!!かわいいしスタイルいいし
ゆうことなし・・・だけど
私にもなんか闘心が沸いた!!
『私もきれいになりたい』『私もアイドルのようにスラリとしたい』
そう思ってダイエットを決意しました。 
みなさんかわいくなりたいアイドルのようになりたい!
そう思う方一緒に情報を提供しあい
一緒にがんばっていきましょう!!!(`魂´)ノ

小牧 2007年2月27日 15:46

お久しぶりです★
期末まであと3日な小牧ですが(>ε<◎)今日,バーニング養成所のオーデに応募してみました!!
申し込んであるのとそうじゃないのじゃ,心持ち全然違いますねッ^^*
親に黙ってやっちゃったんですが,オーデの案内がいつ来てもいいように頑張って自分を磨きます!
両親に文句言われないように(笑),期末も頑張ります“p(><q )

花音♪ 2007年1月13日 22:50

ヨロシクね☆

今朝は豆乳で
歌いながら(アイドルのように笑)がんばって勝手に踊って
るんだ!!^^
けこうハードだけど楽しいしいいよ^^ 

あと野菜もけっこう食べて
おやつは糖は必要だからすこしだけとってます^^

今46キロをしたまわりました!!>▽<

ないしょ 2007年1月11日 19:30 anh5Gw.fxtiD6

私もアイドル希望なんだぁ!!!

これからもよろしくねぇ(´▽`)人(′▽`)

痩せたいよねぇ!!!

花音♪ 2007年1月11日 18:08

よかったぁ>▽<ノコンニチハ

いっしょにがんばろっ!!!

キレイになりたいのは女の子全員! 

一緒にはりきって進もう!!目指せアイドル女優!!

小牧 2007年1月11日 1:34

こんばんは⌒★深夜だぁ(´Å`U)
初めましてっ。小牧もなりたいです!
あ,あと小牧アイドル??てゆか女優さン目指してます☆
花音さンの日記のプロフ見たら,身長・体重近いしタメで,親近感湧きました++
一緒におしゃべりさせてください-♪