絡み受け付けてません

日付
1222 ()
51.4kg 25.0%


日付
1215 ()
52.2kg 25.0%

パートリーダー

ない~(´・ω・`)

自分ができてませんよ、

前列できてませんよ、
っていう


日付
1213 ()
52.4kg 25.0%

☆朝

☆お昼

☆夜

♪明日の目標

日付
1212 ()
51.8kg 27.0%


日付
129 ()
(´▽`) ホッ
51.8kg 25.0%

☆朝
かにご飯

☆お昼
お弁当

☆夜
かにご飯
ホテルブレッド3枚
黒糖クロワッサンミニ2個


食べ過ぎちゃったな。
しかも炭水化物ばっかなんですけど *笑



合唱 明日もがんばるぞ!
追試もあるし
てか明日木曜日かあ
早いなあ…


冬期始まるまで塾ないから
自分でたくさん勉強しないと。



昨日あれから夜食べすぎちゃったから
食べたもの、脂肪は多くなさそうではあるけど
体重・体脂肪が心配で
でも帰ってきてから計ったらこんな感じでした。

今日は朝ウォーキング行けなかったから
今から運動しに行きたいけどもう暗いからやだな。

英語の宿題やって数学・世界史勉強したらはやく寝ちゃおー

で明日の朝また早く起きよーーー

ばばい☆

日付
128 ()
σ(・д・*)
51.6kg 25.0%

☆朝
稲庭うどん(HOT)

☆お昼
お弁当
紅茶(HOT)

☆夜
スイートポテト的パン
餃子2個
抹茶パウンドケーキ


体重は
減ったほう。
よかったよかった。
あと1.6キロ(`・ω・´)!!


これから塾で
世界史のテスト受けてきますノシ