ダイエット日記.com: 掲示板

今セレブの間で話題のパワーポップ

更新日:2007年4月06日
食べれば食べる程痩せていくみたいです。
チュッパチャップスに似た飴なんですけど味もおいしいし脂肪燃焼等にきくみたいです。
食べはじめて三日になりますが体重が05gへりました
結果を少しずつ報告したいと思います。

ないしょ 2007年4月06日 7:15 anUhQr1f65RJg

ルートピアとシナモンが苦手です。
どちらかというとまだシナモンの方ががんばれば食べられますが、ルートピアはシップみたいな味がしてどうしても食べられません。
他の味は食べられますがルートピアとシナモンだけ残ってます。
味が選べたらいいのにな~って思います。
ちなみに体重、体脂肪とも変化なしです。

カレア 2007年4月05日 12:30

あまり変化ないです。3週間で1kgくらいは、減ったかなあ。でも外食の機会が多くて結構食べてるので・・。味は平気だし、長持ちするので気に入っていますが、そんなにお腹いっぱいにはならないんですが、みなさんどうなんでしょう。それまですごく間食してたのですが、キャンディーで我慢できてます。そのせいか最近少し小食になってきました。最近だらけてたのでまた集中して続けてみて報告します~。

ぴーちゃん。 2007年4月03日 2:23

試してる方々、その後はいかがですか??

なにか変化ありましたか?
ワタシは毎日はなめてないです・・・実は。

気が向いたときとかですかね・・今は。
まだ、残ってます。

味は全然大丈夫なんで、買ってよかったですが・・。

みなさんの報告教えてくださ~い。

ないしょ 2007年3月17日 19:35 anUhQr1f65RJg

わざわざありがとうございます。
高くて一生懸命旦那を説得して買ったものなので偽者だとかなりショックですがとりあえず大丈夫なのかな?
なぜか説明どおり食べても満腹感がなく普通にお腹がグーって鳴るし、体重や体脂肪にも何も変化がないので「本物?」って疑ってはいたんですが米国産ならまだ信用できます。

売れて話題になるとすぐ偽者が出てくるので困り物ですね。
本物とほとんど違いがないようにできてるからパッと見て騙されることありますよね・・・。
値段が安くないものだと特に嫌です。

ぴーちゃん 2007年3月17日 2:06

↓です。

私が買ったサイトから遅られてきためーるです。

↓  ↓  
▲▲パワーポップの偽物にご注意▲▲
最近輸入元と偽ってパワーポップを販売している業者とそこから仕入れている販売店がでてきましたが、パッケージが同じでも中国産などの偽物が混ざっている場合があります。米国製造元は正規代理店の当社以外の輸入を一切認めておりません。
また、日本での正式商品名はパワーポップであり、パワーポップスではありませんのでご注意下さい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

との事です。。。。( ̄ヘ ̄)ウーン

どうなんでしょう~。


ぴーちゃん 2007年3月17日 2:00

↓「米国産」って書いてあるのなら、大丈夫?かと
思いますよ?
私が買ったところは「STMX]って言うサイトなんですけど、ちょうどメールで注文した後に、
メールがきて、「偽者が出回ってます~」
ってメールきたんですよ~。
で、私が買ったところは大丈夫だったんだな~?って
思いまして・・。ちなみに今日届きました。

英語ばっかりの袋で、米国製って書いてあります。
来たメール、コピペするので、読んでみてくださ~い。

後で貼り付けします。

ないしょ 2007年3月16日 7:19 anUhQr1f65RJg

本当ですか?
私の米国産って書いてありましたがスペルは「パワーポップス」ってなってます。
ということは偽者?ショック・・・。
買うときにいろんな所を見てたら8000円ぐらいが多かったのですが、6500円ぐらいのところを見つけました。
どうしようか迷ったのですがあまり安いのも怪しい・・って思ったので8000円の方買いました。
確かに「パワーポップ」って書いてあるのと「パワーポップス」って書いてあるのとあってどう違うのかな?一緒なのかな?って思ってたんですが偽者とは・・・。

ぴーちゃん 2007年3月16日 0:48

最近偽者が出てきてるとの事らしいです。

本当の名前は「パワーポップ」で「パワーポップス」
ではありません。

私もちゃんとした店で買ってよかったぁ~。
中国産だったら偽者ですよ~?。
みんなも気をつけてくださいね~。

届いたら私も、頑張ってみよう!

13のないしょです 2007年2月20日 21:55

楽天探してみます。ありがとうございます。
たまたま友達でお試しの3本セットを買った子がいて感想を聞きました。
友達が買った3本はウォーターメロン、シナモン、ココナッツ味のもの(すいません、名前忘れました)だったらしいのですがシナモンとココナッツは結構甘いみたいなので「甘いものあんまり好きじゃない人には微妙かも。」と言われました。
私は甘いものあまり好きじゃないので、まずは全種類お試しを見つけたのでそれを買ってみます。

ことぽん 2007年2月20日 15:33

ひさしぶりで~す♪
いつの間にっレスが増えててびっくりです!
私は今食欲が半端なく断念してました!もったいないのでダイエットまた再開したいと思います!
7本で2000円はやすいのかな~?ちなみにャフオクが安いと思います!

ミイコ 2007年2月20日 6:53

ないしょさんへ↓
私も最初は高いと思いました。ですが、楽天でお試し(送料込)7本セットで2000円程度だったので購入しましたよ!
もうなくなりそうだったので、7本セットを2つ追加注文しました。さすがに30本8000円ちかくは出せないので・・・
このキャンディーで、空腹を騙せるうちは購入しますよ

ないしょ 2007年2月19日 23:50 anUhQr1f65RJg

すごく欲しいのですが高い・・・。
私も間食が多い(とくに生理前は異常です)のでいいなぁって思ってたのですが値段が高くて旦那からなかなかOKが出ません。
これ一本で間食がおさまるならかなり痩せられると思うのですが・・。

ミイコ 2007年2月19日 21:03

パワーポップを使い始めて4日目です。かなり重宝していて手放せないです。今まで、間食が止めれず激太りだったのですが
3食以外でお腹が空いた時は食べています。おかげで、早くも-2キロです(一体、どれだけお菓子を食べていたんだ?って話ですが…)
これで安心して朝昼晩と食事もできますし助かってます。
ただ飴の中に入っているザラザラしたもの(おそらくハーブ?)これは、苦手です
あと、食べた後胃がムカムカするのですが皆さんもそうなのでしょうか?

レイちゃん 2007年2月13日 9:17

私も購入しました。今始めて3日目です。
結構いい感じに進んでます。
今のところ1kg減ですが、食欲は抑えられています。
仕事中とかなめられないときは食欲を抑える代用品を使っていますが。
アーウェルという所から購入しました。
多分一番安かったと思います。(確か6500円位だったと思います)
海外からの発送ですが、かなり迅速に対応してくださいました。参考になさってください♪

ぴのこ 2007年2月11日 21:58

私も毎日なめてます。結構食欲が抑えられますね。週末はこれを舐めながら3食置き換えシェイクにして過ごしています。買うならヤフオクで探すのが一番安いみたいですよ。

ゆっち 2007年2月08日 12:58

私もこの前ネットマイルギャザリングで購入しました☆
まだ2日目ですが、
夜遅くまで起きて仕事とかしなくちゃいけないので、
間食が多くて(・・;)

倖田ダイエットを参考に、
夕食後、寝るまでの間に食べること
してみようかと思ってます。

お茶飲みながらゆっくり食べる事にしてます。
ホームページ?には、
少しずつなめて摂っていくのが効果があると
書いていたので。。

水分摂りながらゆっくりなめてると空腹感が
なくなりました!
ゲップでます(笑)味も、外国的な味でなくて、
おいしいです♪

なめきった後も、水をコップ1杯?飲んだ方が
良いと書いてました。
分解した脂肪とかを出す為だそうです。

今のところ2日経った状態ですが、
0.5キロ減りました♪


しばらく続けてみようかと思うので、
追加で買おうかなーと思ってますが、

どこが安いでしょうか??

偽者とか類似品とかってあるのかなぁ~~

まま 2007年2月06日 22:35

1本で30分以上持つのでいいのですが・・・、私、これ舐めた後異様にお腹空くんですけど・・・、どうしてなんでしょう(’’;)
水はしっかり飲んでるんですが・・・。
ぷりさんは1日何本舐めてますか?

ぶり 2007年2月06日 14:56

私は効いてますよ(^。^)
今半月ほどですが3キロ痩せましたよ。
やっぱり、間食が減りますねえ。
っていうか、ご飯も減りますね。
水と一緒に食べれば、スゴい持ちます。
味もハマります。9種類くらいあるので飽きる事も無いですねえ。
毎日2本食べてしまってます(^^ゞ
また注文しなくては!

あき 2007年2月05日 9:35

つい注文してしまいました…
効けばいいなあ(>_<)
ことぽんさん、効いてますでしょうか??

ぶり 2007年1月30日 13:09

私はヤフオクで購入しました。
2袋購入で送料込みで6500円でしたよ。

種類もたくさんあるので飽きずに食べてますよ。
食欲は確かに抑えられますねえ(^^ゞ