ダイエット日記.com: 掲示板

好きなことで脂肪燃焼!

更新日:2007年4月14日
ダイエット&減量って、ストレスとの闘いですよね。
その先にある目標自体が楽しみを持っていることも当たり前ですが、その過程も楽しみたいものです。
自分はカロリー燃焼に、大好きなカラオケを組み込んでいます。
安いカラオケ屋があるので、そこで好きなアーティストのプロモを見ながら、厚着して歌い踊ってます(笑)なかなか効果ありますよ~。代謝のいい時は一回で1kg減。しかも歌唱力の向上、心肺機能の強化、ストレスの解消などいいこと尽くし☆
みなさんは、カロリー燃焼どんな楽しみ方してますか?
良かったら教えてください☆
同じくカラオケダイエット実践してる方いたら、コチラもよろしく!

ラブ友 2007年4月14日 12:35

初めまして!ラブ友どえーす!
ずばり!!!
歌いまくる★それとめっちゃダンスしまくる~!
いい運動系だしたのしいよ!

かぶともし 2007年2月02日 1:53

以外に効果出てきました、カラオケダイエット!
歌うとき腹筋を意識するせいか、腹も凹んできました。
今月からは全身に意識を張りめぐらせて歌おうかと思っとります。

かぶともし 2007年1月18日 7:43

るっこらさんはじめまして!
音楽とともに動くっていいですよね~。
俺も持ち歌じょじょに増やしつつありますよ(ニヤリ)
お互い頑張りましょ~☆

るっこら 2007年1月18日 0:40

初めまして!るっこらです。

私もカラオケが好きで、行ったときには腹筋を意識して歌っています。
楽しんで痩せれるっていいことですよね♪
でもそんなに頻繁に行けないので(泣)家で好きな音楽を聴きながら踏み台昇降運動をしています。
音楽を聴いているとあっという間に時間が過ぎていて、楽しいです。
ダイエットしながら新しい曲を覚えて持ち歌を増やすことが密かな目標です(笑)