ダイエット日記.com: 掲示板

165センチ 54キロ→48キロ 20代後半~ 近い方、一緒に!!

更新日:2007年2月24日
今日から、綺麗な女性を目指し、奮闘!します!!
ただただ細いだけじゃなく、メリハリのある、女性らしい体になりたいです!!一緒にがんばりませんか??

はと 2007年2月24日 11:27

ここに初カキコした時、53キロと思っていたけど、
実際はかったら55だった☆

で、ようやく54㌔にもどりました
今日から!がんばります。

mj 2007年2月15日 23:32

164cm・53kg前後です。
私もお仲間に入れてください。
あと3㌔痩せたい。そして、少しでも運動して引き締めたいんです。

皆さんのサイズはどれくらいなんですか?
私は今、B91W61H90なんですが、下半身が太くて・・・。
よかったら、皆さんの目標数値とか教えてください。
お願いします。

花の子 2007年2月15日 21:47

164㌢・52~53㌔をうろうろしてます。
目標は40㌔台です。
一人だとくじけてしまそうなので
お仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

はと 2007年2月14日 19:04

165㌢53~54㌔です。
目標は40㌔台!
がんばりますぅ

ゅき106 2007年2月07日 21:36

168㌢、53~54㌔です!!! 目標は49~51㌔です☆ スラーッとした体系に憧れます!! 一緒に痩せてキレイになりましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おのん 2007年1月22日 15:15

165センチ51㌔~52㌔行ったりきたりです(´;ω;`)