ダイエット日記.com: 掲示板

ゲルマデトックスダイエットサプリはどうですか?

更新日:2007年5月31日
今朝広告が入ってました。3日で92%の人が効果を実感したらしいです。飲むだけで2週間で5キロ痩せるらしいのです。
本格的ダイエットが初めてで、かなり食べる量を減らしているにもかかわらず、あまり効果が出てないので、ついこのような広告を魅力的に感じてしまいます。
私は2週間がんばっているのに1キロ程度しか減っていないのに、この広告は信じられませんが・・・
是非、飲んだ事のある方に感想を伺いたいです。

ないしょ 2007年5月31日 19:40 anJSno26HBEBk

痩せるか否か以前に、ゲルマニウム配合のサプリメントを飲むのは
やめておいた方が良いです。
80年代にゲルマニウムブームが起きた際、ゲルマニウムサプリで
少なからぬ死者が出ています。
「無機ゲルマニウムは無毒で安全」と業者は言いますが、安全性の
検証はなされていません。

詳しくはこちらをご覧下さい。(国立健康・栄養研究所)

http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail35.html

puguママ 2007年5月31日 19:08

うちも飲みだして5日だけど1kg減少しただけです。うちは、1日3回で服用してるけどサプリメントの効果的な飲み方知ってたら教えてちょ!

ゆき 2007年5月27日 1:05

かなりきになります!!(購入検討中)
今朝、うちも広告みましたがコレ系にはずいぶん騙されてきました。
どなたか、是非ご感想を!!

やまかぜ 2007年3月24日 20:44

注文したばかりなのでまだ届いてないのですが、飲んでから1週間経ったら途中経過を報告します!