ダイエット日記.com: 掲示板

まぢ至急!1ヶ月で-10kg!156cm53kg!追い詰められてる人一緒にがんばろう!

更新日:2007年2月25日
 こんにちわ♪Booです!私は3月1日に彼氏と
海外旅行に行くんです。。。写真もとるしやっぱり
かわいい姿で隣にいたいっっ!!!だから無理を承知で
痩せたい!!!って思いました。かなりハードだろうし
体に良くないのはわかってるけど、でも不可能な数字
じゃないってことがこの掲示板見ててわかりました。
私と同じで何か理由があって、至急痩せなきゃ!!
って追い詰められてる人!!(卒業式・旅行etc...)
火事場の馬鹿力ってやつを見せ付けてやろうよ!!!
  • 本気だBoo☆k

2007年2月25日 20:45

9ないしょ様へ

ご返信有難うございますo(*_ _)o

例えスレ違いであっても、ご忠告される事は宜しい事だと思います。
しかし、批判されるのはどうかと思います。

ここのサイトでは批判する程の知識や労力がおありでも、
間違った減量法で危ない方向に行きそうな方に
忠告やアドバイスをされる方はあまりいらっしゃらない様です。

貴女様のように、知識、見解のある方は、出来れば『批判』と言う行為で書き込みされるのではなく、
誤ったダイエットされそうな方を救って欲しいです。

批判をするのではなく、
人の事を心配されていらっしゃるのでしたら、
ご忠告やアドバイスをお願い致します。

ダイエットと言う一つの事で、自分の大切な人生を誤った道に進む人が少しでも減る事を、私も切に願っています。

生涯の長さは異なっても、
時間は皆、平等に流れています。

皆様に、このひと時ひと時を、大切にして生きて欲しいです。

20歳ちょっとの若年が、このような事を抜けぬけと申し、
その上、本トピックと異なった内容のスレ、本当に申し訳ありませんでした↓↓(uωu人)

以上で終わらせて頂きます。



2007年2月25日 14:54

9ないしょ様へ

絶食しなくても摂食障害になりますよ。
私が経験者です。
精神的病気は様々な精神障害を引き起こしますので、
摂食者は絶食等のダイエットのみが原因でなりうる病ではありません。


すいませんね↓ドーナッツ5個も食べてました↓↓
って言っても、ダイエットだけの人生をしたくないんでネ♪
お友達との付き合いも大切なんで。
それは私事なので、色々言われる筋は無いと思っております。

ただ痩せたいだけの人は、間食なしの自らが語る、
『王道ダイエット』とやらを行なってください。

私は、やりたいコトをする為にダイエットしています。
太ったのも、別に後悔はしてませんよ。
留学中、大いに食事を楽しんで、色んな国のお友達をつくることが出来ましたから(*ゝω・)ノ
お蔭で不眠もパニックも自律神経も正常になってきました。

馴れ合い、甘やかし、悪いデスカ?
日々のストレスをその馴れ合いで解消しているかもしれませんよ?
何か辛い事があったとき、スグに周りに話をする人がいなかったとき、
ここで書き込みをして、話をきいてくれるだけで
不安な心を落ち着かせる事が出来るかもしれません。

その落ち着かせたコトで、結局自分を甘やかしているかどうかは
個人のコトなので、どうこう言うのも変じゃないですか?

人を励ます事はいけないことなのでしょうか?


「こうしよう」だとか、「こうなりたい」って思っていても実行に移せない、有言無実行はここにいる方達だけでしょうか?
誰でもそんなコトはあると思います。

ダイエットだけではなく、日常生活で、様々な点で。

意味の無いレスは、あなたが思っているだけで、
他の人にとっては意味のあるレスかもしれませんよ。

ここに書き込んだコトで、自分の中で何かが動き始めるかもしれません。
例えそれが普段の生活に影響を及ぼしていないようでも、
書き込むと言う行動をしたことによって、
少しは前向きになりたい意向がしめせたり、
気持ちが前向きになったりするかもしれません。

意味の無いレスかどうかは、各個人の受け取り方で大分変わってくると思います。

以上、長文失礼。

2007年2月25日 2:03

ビキニ!!(´Д`;)
ビキニってホント体のライン分かりますもんねぇ・・。゚(゚*ω⊂
デモ、ものによってはスゴィくびれて見えるヤツとかもあるみたいなんで、
引き締めダイエットを頑張って、
あとは水着選びで綺麗に見えるのを選べば平気だと思います!!(*´▽`*)

ダイエット頑張りましょう(*´∀`)ノ゚.:。+゚

直弥 2007年2月24日 23:16

こんにちは☆彡私は今年の春に修学旅行で海外に行くんですが、やっぱり高校生にもなると皆ビキニを着るみたいです。。。痩せなくちゃ!!って思ってるんですが、実際あと一ヶ月しかなくてナキ 私背があまり大きくないのですが、体重のほうが。。。(ノ゚ロ゚)ノだから、私も頑張って一ヶ月で体重を落とせるように頑張ります♪皆さんも一緒に頑張りましょう☆彡

ドロシー 2007年2月24日 22:58

Booさんはじめまして~! 私も10kg減量を4月までに頑張ろうと思っているものです!!
ちなみに身長は161cm、体重は54kgです。12月あたりから5kgも太っちゃいました・・・。
一緒に頑張ってダイエットに励みましょう!!そして、気持ちよく春を迎えましょう♪
同じ目的をもった皆さんも一緒に頑張りましょう☆
ヨロシクお願いしま~すッ^^

DingDong 2007年2月01日 23:04

Booさんー。
私も仲間に入れて下さい☆
私も2年前にアメリカに来て太ってしまった。
そして、私2ヶ月後に披露宴なのです。
身長165センチ。ただ今体重59.0キロ。体脂肪26.1%・・・・。
9キロ落として50キロになりたいんです!
私も緊急ダイエット!!必要なのです。
皆さんと一緒に頑張りたーいです☆
どうぞヨロシクお願いします♪

本気だBoo☆ 2007年2月01日 13:19

あゆちゃん、ひめちゃん!!!まぢでがんばろうよっ!!
かなり過酷だろうけど、あゆちゃんは卒業旅行の為に、
ひめちゃんは憧れの人に会うために本気を出そう☆
もちろんBooもがんばる!!!
なるべく毎日書き込むようにするから気が向いたら
レスしてくれると嬉しいなぁ♪


あゆ 2007年1月31日 19:28

Booさんはじめまして^^
あゆといいます。

私も3月上旬に卒業旅行でバリ島に行くことに・・・!!
やっばい!
この一言に尽きます。

3月までには4~5キロ痩せます!
ビーチリゾートで一週間エステ三昧を
謳歌するために・・・
なんとしても!

火事場の馬鹿力ってやつを見せてやろー

2007年1月31日 18:24

Booさんはじめまして☆
こんにちぁ~(*´▽`*)ひめデス♪
実は私も緊急ダイエットしなきゃ
ぃけなくなっちゃぃましたぁ~(´Д`;)

私はアメリカに留学して20㌔も太っちゃったんです↓↓・・。゚(゚*ω⊂
それからは食にばかり気がいって、食べるの大スキになっちゃって↓↓(´っω・`。)
ダイエットなんて考ぇてませんでした↓↓

しか~~し!!

この間久し振りに中高の頃の友達から連絡がきて、
今度会おうって事になりましたぁヽ(´∀`。)ノ
その相手は憧れの男の子・・・


ゼッタイにこの姿は見せられませぇ~ん!!!!(つД`)。*゜。

もぉ、何とかして1ヶ月で痩せれるだけ痩せるしかありません!!*´Д`*=3

しかし無理してリバウンドもしたくないし、
食事制限で過食になりたくもありません(yωy*)

なので出来るだけ普通の食生活をして、
運動できるだけタクサンしてダイエットします(*ゝω・)ノ

Booさん一緒に頑張りましょぉ(*′ω`)b゛

それにしても、彼氏さんと海外旅行・・・
羨ましぅデスヾ(ゝc_,・。)