ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットの挑戦者カモーンΨ(・Π・)Ψ″

更新日:2007年2月22日
☆ここは3日坊主、自分に甘い、諦めがちな我ら仲間が 
 あつまるところです!!!
運動が続かない、怠けてしまう 事実私もそうですが・・汗
ここではまず自己紹介{身長、体重、目標体重、あなたの決めたダイエット法など}を書いててくださいな^^ 
☆改めてここでのルール
まずあなたの決めたダイエットにて成果をここに書いてください
そして怠けてしまった・・決めてたことをしなかった
その時は罰いや・・試練!!!
腹筋30回 スクワット15回 腕立て15回  
自分なりのストレッチなど  
(すべてじゃなくても大丈夫)まっすべてが試練においては一番ですがね・・ 
を取り入れてください!これは決め事で自分との戦いです!!
絶対にやりましょう!!
何をしたかもちゃんと書きましょう! 
これは試練であり戦争でもあります!!
諸君一緒にがんばっていきませんか???
荒らしはお断りです あと暴言喧嘩絶対×ですから
挑戦者はここえくるべし!!!自分を鍛えるべし
私番長!!ないしょは 
身長158の体重47㌔
目標体重 43㌔ 
ダイエット法 食事(炭水化物制限 糖分制限 
       運動ストレッチ 腹筋腕立てスクワット
       ダンベルを週5回以上!!1回は寒くても
       外にでて走ってくる!!!! 
がんばるぞォ!!!!!!鍛えろ根性を!!!!! 
  • ないしょ
  • anh5Gw.fxtiD6

花音♪ 2007年2月22日 20:49

おお!!!ごめんね!チョッと間禁止令くらってて

でてこれなかった!!

みんなよろしくね!!そしてがんばろう!!!

今日は禁止令の間に運動を厳かにしてたため

自分に試練 フラフープ30分とスクワット腹筋20回

しまた!!!オッス!! 

明日もどんどんがんばるぞー!!!!!

みんなもがんばろうなァ!!!!
負けるな!輝く未来のために!!!

ないしょ 2007年2月17日 4:06 an4cGDGznBZKE

9ないしょです。
ここのみなさん、面白い方ですね!笑
ないしょが好きだから・・・いいですね(笑

私もダイエットしてます。
現在157cm49kgです。
目標は43kgです!

★さくら☆(pq'v`*) 2007年2月17日 1:21

とりあえず、1日め突破!!!
次の修羅場は3日めだっ!!

とりあえず週末も乗り越えなきゃw

2007年2月16日 8:11

いい題名ですね。
ぜひ参加させてください(・ω・)b

食事制限だけだと、リバウンド&ストレスが激しいことは過去のダイエットで経験済みです・・・

なので、今日からしきりなおしたいです。

現在
身長161cm
体重52~51kg

目標は今月中には49kg台へ(*´ェ`*)

方法
・間食なし
・朝は好きな物を食べる(炭水化物OK)
・縄跳び
・太ももストレッチ

食事制限していたため、軽くダイエット中毒です。

★さくら☆(pq'v`*) 2007年2月16日 1:09

今日からはじめます。
ここの人たち前向きで気持ちいいですッ(。・∀・)

私も今日からヨガと骨盤体操がんばります!!!
なんか、骨盤かなりゆがんでるみたいなので・・・。

ゆがみ直しのお勧めあればおしえてくださいね♪

*カスミ* 2007年2月15日 14:47

今日から仲間に入れてください><
個人データ:
身長:162cm
体重:52kg
目標は:45kg

あんまり運動はしてないですが、なんとか皆と一緒に頑張りたいと思っています。宜しくお願いします。

花音♪ 2007年2月14日 16:41

今日の結果(おそなってごめんね^^A

だいたい45㌔っす!!!正確に言うと44.9っす

えーっとねぇすこしづつよくなってる!!

運動も心なしか音楽を聴いてしたら楽しい!!!

ってことでないしょ脱獄しますわ!!
俺は花音っついます!
よろしくたのんます!!!

ないしょ 2007年2月11日 3:06 anH63iz3VLzXg

あくまでも2のないしょですw
寝すぎで寝れなく来てみました。

番長確実に減っていますね。すんばらしぃです!!
その数字、ここにある体重計で見たいッッ。必ずそこにッッ!

音楽。!?3ヵ月くらいまともに音楽を聴いていませんщ(゚ロ゚щ)カラオケ行ケナイ…
目標。よかったら、いつか教えて下さいね^^
そして、よかったら、スキな音楽を教えて下さい。


鍛えろ根性ッッ鍛えろタルンだ腹筋!!
と言うことで体脂肪が2%増えていました…。
本日の教訓、やっぱり風邪ダイエットは危険です。


>>No.9さん
ないしょがスキだから…とか、、、(冷汗)
本当は、、、ここは、スレ主さんがよい人でレス貰えたですけど、たまには放置とかされて悲しい時があったりして、どっちにしても悲しいけどHN出してると余計悲しく思えたりして、なんとなくないしょを選んでしまう自分がですね、、、と言うか、なんと言うか…(|ω゚;)ぇ…?真面目に答えすぎ?)
って、とか言ってる9さんも一緒のないしょじゃないですかぃ。
(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪オイデッ♪名前一緒ついでに一緒にキレイになろぅ?

ないしょ 2007年2月10日 12:41 anh5Gw.fxtiD6

すれぬしです
すっごいねぇ!!!
がんばってる!!うちもがんばるわ!

これからもがんばっていこうね!!!

今日の結果

【45.7】 すこしづつだけどよくなってる!

それに運動は目標があるから!!

音楽を聴きながらするといいよ^^


9さんへさァ・・なぜないしょにしたんだか笑

ないしょ 2007年2月09日 19:17 an4cGDGznBZKE

ってか、ここの人名前公開してないのはナゼ?

ないしょ 2007年2月09日 17:32 anH63iz3VLzXg

2のないしょです。
結果-2㌔。
…風邪とトマ○のダブルで体力と筋肉が落ちただけの結果です…こんな痩せ方は嬉しくない…。

体力を戻して脂肪のマイナス目指して再挑戦です!
トマ○終了後、舞い戻ってまいります!!

これからも一緒よろしくお願いします。

ないしょ 2007年2月07日 11:31 anh5Gw.fxtiD6

番長結果 46㌔

運動ダンベルをやり忘れた自分 
なのでストレッチを二倍(室内ウォーキング 
をした・・・(小さいことでもコツコツと笑

疲れたぁ笑 でもがんばるぞ!!!

ないしょ 2007年2月06日 18:02 anh5Gw.fxtiD6

2のないしょさん

がんばった!!! 
これからも一緒にがんばろう!!
地道に行けば道も大きく開けるぞ!!

お互いがんばっていこうなァ!!!

ないしょ 2007年2月06日 3:26 anH63iz3VLzXg

No.2のないしょです。
入隊許可(!?)ありがとうございます^^

さすがッッ番長!!-0.6!
これは、弱音を吐いてる場合でないですね。良い刺激を感謝です!

今日までの結果
体重51.8㌔で-0.2㌔
ダイエット法はクリア、が…(弱音・略)

くじけません、勝つまでは。がんばるぞぉー、ぉーッッ!

ないしょ 2007年2月05日 0:32 anh5Gw.fxtiD6

番長!!今日の結果 
体重47→46・2㌔ 
大成功!!!
すべてOKだぜ!!!食事制限もOK!!

よっしゃ好調なすべりだし!! バっちぐーー(>U<)b 

ないしょ 2007年2月04日 20:42 anh5Gw.fxtiD6

さすがっ!!!!よくぞやってきてくれました!!

これからも一緒にがんばっていこうね^^


ないしょ 2007年2月04日 2:28 anH63iz3VLzXg

初めまして。
鍛えろ根性を、いい響きですネ^^。 参加させて下さい。

身長155.6㌢の体重52㌔
目標体重 42㌔(今月49㌔台)
ダイエット法 菓子類は食べない。
       夜9時以降はカロリーがあるモノは口にしない。
       なわとび1000回を雨と筋肉痛以外の日はやる。
       ストレスは食でなく運動で消去ッッ!!!

できることからこつこつと…。


よろしくです!!! がんばります。