23才、女の決断!47→37㌔までやめない。

日付
221 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
46.4kg

抜歯して、化膿止めにもらった薬が私のアレルギー区域だったみたいで、一晩中手が痒くて眠れなかった・・・・。


で、病院にいったら違う薬にしてくれて、1日3回飲むたびに2、3時間爆睡しちゃうのww

まだ歯ぐき痛いし、手も微妙に痒いし、その上風邪だし、最悪。

日付
219 ()

順調にフルーツ中心。

でも、なんかメッチャ食欲にやられたので、サラダ山盛り食べた♪

満腹なりっ☆

日付
218 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
46.7kg

うわ~い!!
何気に減ってた(。・∀・)

<朝めし>
○バナナ
○コーヒー砂糖入り

<昼飯>
○みかん
○プラム





日付
216 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日、いっぱいコスメを買ったので朝から超ご機嫌♡
ランコムが私の肌にぴったりみたいで、最近は肌の悩みが激減!


<朝めし>●洋ナシ
      ●ノンカフェイン紅茶、砂糖入り


○息子ちゃんが風邪で散歩できそうにない(´・ω・`)○

日付
215 ()
(`・ω・´)シャキーン
47.6kg

<朝めし> ●洋ナシ
       ●1つ珈琲砂糖入り1杯

骨盤ゆがみ体操、ヨガを始めたい。

 ●柿
      ●バナナ半分

○息子と1時間くらいお散歩♡

<夜めし>

●柿
●バナナ半分

○ショッピングで3時間くらいお散歩○