ダイエット日記.com: 掲示板

小林製薬特選杜仲茶飲んでらっしゃる方いますか?

更新日:2007年2月24日
私は1月からこの杜仲茶を飲んでいます。1ヶ月で3キロの減量に成功しましたが複数のダイエットを並行に行っているため、この杜仲茶が特に効果を発揮しているかわかりません(-_-;)利尿作用はすっごくあるとは思うんですが・・。値も張るため今後続けていこうか悩んでいます。でも飲まなくなると水分をほとんど取れなくなってしまうし。。やすい杜仲茶でも効果は一緒でしょうか?

る~あ 2007年2月24日 20:38

小林製薬の杜仲茶飲んでましたよ~。食事制限や他のダイエットもしていたので、ダイエットに聞いたかはわかりませんが…私は1日2リットル毎日飲んでました。でもやっぱり値段が高いので、小林製薬の杜仲茶がなくなって安い杜仲茶にしたら、苦くて飲みにくくて飲むのをやめてしまいました…

小林製薬の杜仲茶はかなり飲みやすかったと思います。

Q太郎 2007年2月22日 17:22

山本漢方のでも効いた気がしますよ。

れでぃ 2007年2月09日 19:28

飲み始めて3日になりました。杜仲茶飲んでから便秘薬止めてみましたが今の所出ています(*^^)v利尿作用もいいですね(*^。^*)体重は400gだけ減りました。

hinasoramama 2007年2月07日 21:53

私には効きませんでした(^_^.)人それぞれだと思うけど!でも利尿作用はすごいのでレディさんも目標達成できればいいですね!一緒にがんばりましょう♪

れでぃ 2007年2月07日 17:56

便秘には効かないのですか?(゜o゜)飲み始めて1日なので体重、体脂肪には変化なしでした。月末までに-1kg目標なので楽しみです。

hinasoramama 2007年2月06日 19:30

残念ながら私には便秘解消効果はあらわれませんでした(-_-;)毎日午前と午後に500づつ。昼食で500飲んでいます。割と簡単に飲めるものですよ!コツは500のペットボトルに詰め替える事だと思います♪そうすれば自分がどのくらい飲んだかとかすぐわかるし、持ち歩くのにも便利ですよ!(^^)!

れでぃ 2007年2月06日 18:18

ネットでみてみました。私が買った物は1.5gX30袋なので値段的には同じ位ですね。でも栄養成分のゲニポシド酸が3gあたり12mgなのでネットの物とは違うようですね…(^_^;)
私も食事療法と運動やっているので効果は、はっきりわからないかも知れませんが便秘にも効くようですね(*^。^*)
1.5㍑ですか(゜o゜)すごく飲むんですね。私は食事の時に200mlずつ位かな?

hinasoramama 2007年2月06日 15:36

 私が飲んでいるのは薬局とかで売ってるのかな?ネットで見て買いました!(^^)!60パック入って3150円です!1パックで1.5㍑作ります。私は毎日1.5㍑くらいは飲んでいます♪飲むようになってからトイレの回数が急増しました!
確かにその点ではすごいです!それで痩せたかは微妙ですけど。。でも私は半日に1回くらいしかトイレに行かないくらいだったので良かったと思ってます(*^_^*)ただもっと安いのでもいいのかな~と?・・・。

れでぃ 2007年2月06日 14:13

私も今日から杜仲茶飲んでみようと思い、薬局で買ってきました(#^.^#)小林製薬のもので30袋700円くらいでした。これは、hinasoramameさまの杜仲茶と違う物でしょうか?
1日にどのくらい飲んでらっしゃるのですか?1ヶ月飲んでみますね。