ゆっくり確実に1㌔ダイエット♪

日付
425 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
43.9kg

すげーーーー!!つうか家の体重計、おかしいの?
確かに前日の夕飯から何も食べてはないけど・・・?こんなに違うの?でも、目標の健康診断ですごく満足のいく結果を残せたから
超ウレシイ♪お医者さんには怒らせちゃったけど(^_^;)
 まあ、生理も来てないし、健康的ではないよね。。

でも、目標が達成できて、本当にうれしいです♪
と言う事で、今日でこの「ダイエット日記」を卒業したいとおもいます。このサイトに出会わなければ、ココまで絶対がんばれなかったと思います!停滞期に何度もくじけそうになったけど、こんなにたくさんのダイエットをがんばっている人たちがいるんだと思うと、すっごくがんばれました!応援してくださった方々、
本当にアリガト♪これから、一生、ダイエット&体重キープは付きまとうんでしょうが、諦めなければなんだって出来る!というのが、実感できました!とっても自分に自身が持てました。
三ヶ月間、ありがとう♪これからもがんばります!みなさんと一緒に!

日付
424 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
45.0kg

やったーー♪目標達成>^_^<維持が出来れば良いんだけど…。
明日は健康診断だし(-_-;)下剤効果あり。お茶の効果はあるのかな?
そんな言うほど利尿作用があるようには感じないんだけど…。?

 朝:ご飯、天ぷら、煮物。
 昼:おにぎり1つ。
 夜:缶チュ、納豆、ほうれん草お浸し、他残り物少々。
間食:チーズケーキ少し、クッキー10枚程。

 帰宅時(45.6)→夕食・運動後(45.8)→入浴後()ガーン
今日は入浴後&明日朝の体重は計らないでおきます!健診の結果を楽しみに♪ドキドキ(^_^;)終了後、入力します♪

今日は夜8時以降から健診が終わるまで何も口にできません(泣)
朝ご飯食べれないのは辛いな(T_T)

日付
423 ()

寝坊して計れませんでした。つうか怖くて…。
※お昼、下剤効果アリ。

 ☆停滞24日目。

 朝:おにぎり1つ、コーヒー。
 昼:カロリーメイトもどき、コーヒーBL。
 夜:缶チュ、たけのこの煮物、天ぷら。食べ過ぎたかな(^_^;)
間食:お菓子、小袋2個、チョコケーキ。

 お茶、飲んでみました。激マズ。今お昼分飲みましたが今のところ効果なし…。健康診断までには効いてくれ。

 帰宅時(45.4)→夕食・運動後(45.6)→入浴後(45.4)
すげ!明日は新記録なるか?やっぱ快便、快尿なんだな・・・。

帰宅時の体重がなんと最低値!お茶の効果あったのかな?でも夕食普通に食べちゃった(-_-;)

日付
422 ()
(´・ω・`)ショボーン
45.8kg

痩せないな(-_-;)
 
 ☆停滞23日目。

 朝:ガーリックトースト、コーヒー。
 昼:ご飯、シチュー、キンピラ。
 夜:16時~23時の間に・・・。
   おにぎり2つ、ピザ3切れ、豚汁1杯、お菓子たくさん・・。
   たくさん食べました(-_-;)今日は仕方ない!


 今日は夕方から会社に行かなくちゃいけません・・・。
夜11時に帰宅しました・・・。食べすぎ。今日は良い良い!
おめでたい日だし♪でも怖くて体重計れない(泣)

※下剤の日。今日「キササギ」というとっても利尿作用があるというお茶を購入いたしました♪明日から飲んでみます!期待大!
楽しみです!(^^)!

日付
421 ()
(-”-;)うーん
45.8kg

減っては来てるけど体重をキープ出来ない(T_T)/~~~

 ☆停滞日数22日。

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:カレーライス、サラダ、唐揚1つ(会社にてご馳走)。
 夜:缶チュ、豆腐、キンピラゴボウ少々。
間食:あめなど・・・。

今日も7時まで残業のため運動は休み・・。

 夕食後(46.4)→入浴後(46.2)夜を軽くしても痩せない(-_-;)

日付
420 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
46.2kg

やばい(-_-;)嫌になっちゃう(>_<)

 ☆停滞21日目。

 朝:ドーナツ、コーヒー。
 昼;ご飯、味噌汁、ハンバーグ、なすの上げびたし、他少々。
 夜;缶チュ、サラダ。
間食:11時、缶コーヒー。

 今日は久々のお仕事。お昼は会社で頂きました!久々な普通のお食事・・・。食べすぎ?お腹いっぱい・・・(^_^;)その分夜は軽く♪

 今日は残業だったので運動はお休み。。

 夕食後(46.4)・入浴後(46.0)良しっ♪

日付
419 ()
(-”-;)うーん
45.8kg

まあ、仕方ないかな・・・。下剤効果もあったんだけどな~(T_T)/~~~今晩は軽くしよう。今日もお休み(-_-;)

 ☆停滞20日目。(そろそろ抜けてくれ(>_<)抜ければきっと44㌔台なはず・・・。)

 朝:混ぜご飯、けの汁、しば漬け、コーヒー。
 昼:おにぎり1つ、けの汁少々。
 夜:缶チュ、キムチ納豆、野菜炒め、タコとブロッコリのサラダ。
間食:10時、ミスドドーナツ、コーヒーBL。

 ★会社の健康診断の日が決定しました!!今月の25日です。。
あと一週間☆彡この日のためにがんばってきたと言っても過言ではない(・_・;)当初の目標が45.2㌔だったけど目前まで来ると欲が出ちゃうな(笑)出来ることなら44キロ台!?最低でも目標のの45.2㌔!!あと200g減ってくれ~(泣)
 でもラストスパートかけて気を抜かず一週間乗り切ろうと思います!とりあえず、健診終わったら「キープ期間」って感じでのんびりやっていくつもりです。。

 入浴後(46.6)ガーン(ーー;)食べ過ぎた・・・。

日付
418 ()
(・∀・)ィィ!
45.4kg

キープ♪つうか停滞明けないな(-_-;)今日もお休みです…。

 停滞19日目。
 
 朝:ドーナツ、コーヒー、フルーツヨーグルト。
 昼:混ぜご飯、野菜たっぷり汁、しば漬け。
 夜:缶チュ、茹で豚もやし、野菜汁、チーズオムレツ、キムチ。
間食:10時、ミスドのドーナツ、コーヒーBL。

 今日はなんか三食普通に食べてしまった(^_^;)

 運動夕食入浴後(19時)→(46.4)やばい(-_-;)

下剤飲んどきます・・・。子供たちまだ調子がいまいち。今週は無理かな(-_-;)首にならないかな(泣)

日付
417 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
45.4kg

戻った♪今日もお休み(-_-;)娘はもう大丈夫そう!息子がまだお熱・・・。明日も駄目かな。。

 ☆停滞18日目。

 朝:アップルパイみたいなパン、コーヒー。
 昼:ご飯、味噌汁、煮物、玉子焼き2切れ、かぼちゃコロッケ1つ。
 夜:おにぎり1つ、缶コーヒー。
間食:9時、カロリーメイト1本、クラッカー小袋1つ。
   20時、カロリーメイト1本。

 今日の夜、妹のベイビーと初対面!!子供たちは連れて行けないからお父さんとお留守番(^_^;)その為夜はゆっくり食事できなからお昼しかっり食べて行こうかな~!(^^)!

ベイビーに会ってきました!超かわいかった♪母子共に健康でなにより!

 入浴前(46.0)→入浴後(45.6)キープできそう♪

日付
416 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
46.2kg

恐るべしラーメン・・・。お昼の食事で太っちゃうなんて(ーー;)
下剤効果あり。今日は子供二人してお熱を出してまたしてもお休みです。。

 ☆停滞17日目。

 朝:大クロワッサン、ミニアンパン半分、コーヒー。
 昼:おにぎり1つ。
 夜:缶チュ、豚キムチ、海草サラダ、厚揚げと鳥挽肉の煮物。
間食:10時、串団子1本(クルミ)
   11時、子供の残したフルーツヨーグルト。

夕方子供たちを病院へ・・。インフルエンザとの事(T_T)/~~~かわいそうに・・・。今日は妹の初ベイビーが無事に生まれました!いい事と嫌な事がいっぺんに起きた一日。。少しでも早く元気になってね(>_<)
 
  運動→病院→夕食後(45.8)→入浴後(45.6)明日は戻りそう♪

日付
415 ()
(-”-;)うーん
45.6kg

まあ、良しとするか(^_^;)
今日は映画の試写会に行ってきました♪お昼に超久々に味噌ラーメンを食べました!すっごく久しぶり♪やっぱおいしかった!(^^)!その代わり夜は軽くしないと。。

 ☆停滞16日目。

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:味噌ラーメン。
 夜:缶チュ、豆腐、納豆、キムチ。
間食:10時、キャラメルポップコーン。
   15時、おやき、コーヒーBL。

 夕食後(47.0)→入浴後(46.6)やばーい(>_<)
でも落ちこまない!大丈夫、大丈夫♪でも下剤飲んどこ(^_^;)

日付
414 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
45.4kg

キープ♪下剤効果あり。

 ☆停滞15日目。

 朝:サンドウィッチ食パン1.5枚分、コーヒー。
 昼:ご飯、味噌汁、納豆、キムチ。
 夜:缶チュ、ワカサギから揚げ、サラダ、マーボー豆腐。
間食:7時、小枝1袋。
   10時、プリングルスミニ半分。
   15時、小枝1袋、クッキー1枚、プリングルス5枚程。
   20時、コンビニのチョコタルト、コーヒーBL。

 今週は二連休。娘のお熱は下がりました♪
今日はちょっと間食しすぎたな(-_-;)今晩は子供たちが婆ちゃん宅へお泊りに行ってしまいました(^_^;)

 運動後16時(45.8)→入浴後(45.4)その後夕食。

 

日付
413 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
45.4kg

やっと戻ったよ~(>_<)やっぱ送別会のせいだったのかな・・。
もう怖くて夜遅く食べれないよ(泣)

 ☆停滞14日目。

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:おにぎり1つ。
 夜:缶チュ、チキン1つ、納豆オムレツ、ポテサラ。
間食:13時、せんべい3枚。
   18時、ポテロング。

 今日は買い物をしてから帰ったので遅い夕食になりました。
運動はお休み。娘のお熱は下がらない(T_T)/~~~

 夕食後(46.2)→入浴後(46.0)

 下剤の日!

日付
412 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
45.8kg

送別会のせいで太ってたのかな~(ーー;)次の日の朝は変化なかったのに・・。計り間違えた?かな?それはないよな~(-_-;)

 ☆停滞13日目。

 朝:6切トースト、コーヒー、プリン。
 昼:手作りお弁当。
 夜:缶チュ、ハンバーグ、生野菜、ポテサラ。
間食:12時、缶コーヒー。
   2時、チョコビス少々、ココナッツクラッカー小袋1つ、コーヒーBL。

 娘が熱を出しお昼前に早退。。なんか毎月熱出して休んでるな(-_-;)明日は婆ちゃんに頼んで仕事行こう。。

 運動後(17時)(45.8)→夕食後(46.0)→入浴後(45.8)
明日の朝やっと戻るかな!(^^)!

日付
411 ()
(-”-;)うーん
46.0kg

減っては来てるんだけど・・。

 ☆停滞12日目。

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:手作りお弁当。
 夜:缶チュ、サラダ、焼き鳥1本、餃子1つ、焼き魚さば。
間食:10時、8枚入クラッカー。
   14時、プリングルスミニ、缶コーヒー。

 帰宅時(46.2)→夕食・運動後(46.4)→入浴後(46.0)

 戻ってきた♪(>_<)

日付
410 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
46.2kg

まいった。。

 ☆停滞日数11日目。

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:手作りお弁当。
 夜:缶チュ、サラダ、高野豆腐と豚肉の卵とじ、他少々。
間食:大東饅頭3こ。

 帰宅時(46.4)→夕食・運動後(46.6)→入浴後(46.4)
 

日付
49 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
46.4kg

がーーーん(T_T)かなりショック(泣)

 ☆停滞10日目。

 朝:ガーリックトースト2切、コーヒー、おにぎり半分。
 昼:おにぎり1つ。
 夜:豚シャブサラダ、煮魚、たこ刺身他少々。
間食:11時、和菓子1つ
   12時、クリームサンドクラッカー小袋1。

 増えちゃったー(-_-)昨日の朝は増えてなかったのに~(怒)
生理くるからかなー。。だといいな(T_T)つうか生理くるかな・・。

 帰宅時(46.4)→夕食・運動後(46.8)→入浴後(48.6)

日付
48 ()
(0^~^0)
45.6kg

増えてなくて良かった(^_^;)昨日は大泣きしてしまって目がはれております(T_T)/~~~お寿司やお鍋にお刺身に。おいしかった♪
お酒も結構飲んじゃいました。

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:そうめん、ふと巻き1切れ、他おかず少々。ばあちゃん宅で。
 夜:缶チュ、春巻き1本、天ぷら、きんぴら、なます。
間食:ココナッツサブレ2袋、コーヒー。

 今日は二日酔いでした(-_-;)目もはれて体調最悪。朝一で温泉に行って夕方は昼寝させていただきました。。夕飯は婆ちゃんからの頂き物ですませまして。。夕食後の片付けもお洗濯も旦那様がしてくれました(>_<)超やさしい旦那様♪あ~幸せ♪

 入浴後(46.6)ガーン(ーー;)なんで今日太るのよ(怒)
下剤のんどこ・・。

日付
47 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
45.4kg

下剤効果ですが最低値です♪あと-0.4で目標達成!

 ☆停滞日数8日目

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:おにぎり1つ。
 夜:送別会がありおすし屋さんでお食事&飲みです(-_-;)
きっと食べ過ぎちゃうな~・・。うれしいような悲しいような。。
間食:13時、チョコパイ、チョコビス、コーヒーBL。

 今日は会社を早退しました。夕方美容院に行ってから送別会に参加します。食べ過ぎないように気をつけます(^_^;)

日付
46 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
45.6kg

最近、絶好調だな♪

 ☆停滞7日目。

 朝:6切トースト、コーヒー、ヨーグルト。
 昼:おにぎり1つ。
 夜:きのこパスタ。
間食、14時、チップスターミニ、ポテロング半分、缶コーヒー。食べすぎ。。

 今日は体育館に行く日&下剤を飲む日。ちょっと風邪気味。。

 帰宅時(46.2)→夕食・運動後(46.2)→入浴後(46.0)

日付
45 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
45.8kg

キープ!♪最近安定してるな~!(^^)!

 ☆停滞6日目

 朝:ご飯、味噌汁、豆腐ハンバーグ。
 昼:おにぎり1つ。
 夜:おにぎり1つ、ピザ1切れ。
間食、11時、チップスターミニ、缶コーヒー。
   19時、お菓子少々。

 帰宅時(45.8)→夕食後(46.2)→入浴後(46.0)

夜、集まりがありそちらで夕食いただきました。。

日付
44 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
45.8kg

最低値になりました♪
 
 ☆停滞5日目。

 朝:肉まん1.5個分、コーヒー。
 昼:おにぎり1つ、缶コーヒー。
 夜:缶チュ、豆腐ハンバーグ、わかさぎから揚げ、納豆。
間食:チップスターミニ、チョコパイ。

 帰宅時(46.0)→夕食・運動後(46.4)→入浴後(46.2)

日付
43 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
46.0kg

3日もキープ出来てるなんてスゴイ!(^^)!下剤効果あり。

 ☆停滞3日目☆
 
 朝:プチチョコクロワッサン、コーヒー。
 昼:マックのマックチキン、コーヒー。
 夜:缶チュ(今日から35缶!)ほうれん草おひたし、ポテサラ、チキン。
間食:キットカット2袋、缶コーヒー、他少々お菓子。

 今日は外回りでした♪

 帰宅時(46.0)→運動後(46.2)→入浴後(46.0)!
すごい!!明日の朝は45㌔台かな?

日付
42 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
46.0kg

停滞期、抜けたみたいです♪

 ☆停滞2日目☆

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:カレーライス、ポテトサラダ。
 夜:外食(^_^;)ねぎ玉牛丼豚汁セット・ミニ。
間食:9時、ポッキー3本(フラン1袋)、コーヒー。
   14時、おもち4分の1、チョコクッキー2枚、コーヒー。
   16時、コーヒー。

 今日は入園式。あいにくの曇り模様(-_-;)夕方に下の子の鼻水すごいので病院へ。。二人子供が入ると順番に風邪ひくんだな・・・。夕飯はがっつり食べてしまいました(-_-;)
今日は普通に食べちゃったな~(^_^;)明日の朝が怖い。。

 帰宅時()→夕食後()→入浴後()怖くて計れない(-_-;)

昨日も今日も運動サボってるな(-_-;)
 下剤を飲む日です!

日付
41 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
46.0kg

やったー♪停滞抜けたかな?それとも明日あたり生理来ちゃうかな(-_-;)明日入園式なのに(泣)
 目標達成には至らなかったけど満足な結果です!
今月も引き続きがんばって1㌔減量したいです(>_<)

 ☆停滞1日目☆

 朝:6切トースト、コーヒー。
 昼:ミニチャーハン、タマゴスープ、かぼちゃコロッケ、煮魚半分。
 夜:缶チュ、焼肉少々、冷奴。
間食:チョコ2粒。

 入浴前(46.35)→入浴後(45.9)→就寝前()

 息子と午後から温泉へ行ってきました♪