hinasoramama への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/25 20:12

\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
目標達成おめでとうございます、私もやっと目標ラインに届きました。私も4月で日記卒業します、これからも
日常生活=ダイエット
頑張りましょうね(^▽^)V

  4/16 13:26

日記見ていただいてありがとうございます(^O^) 私もみんなの日記を参考にさせてもらって頑張ってます。
体を壊さない程度で頑張ってくださいね(心配)
酎ハイ好きなんですね♪私はアルコール全く駄目です☆

  4/14 13:38

こんにちは♪
ダイエット頑張ってますね☆ 頑張りすぎてストレスになったらだめですよね、もっとスリムな体型を楽しみましょうよ、アドバイスなんて出来ないけど2,3�増えたってすぐには脂肪にならないから大丈夫ですよ☆ 私は時には好きなもの思いっきり食べて、増えた?�早めに調節しての繰り返しですよ(#⌒∇⌒#)ゞ hinasoramamaさんは今の体重で良いと思いますよ♪

  3/31 07:32

おはようございます♪
hinasoramamaさんの身長・体重は痩せてほっそりしているほうだと思いますが、もう少し減らしたい気持ちもわかります。段々欲がでるんですよね(^O^)
私は目標が43�だったから今は維持していくことを楽しんでます。ただ・・大食いで特にお菓子(三度の食事がなくてもお菓子さえあればok)なので困ります体に良くないですよね。
食べたい欲求にかられた時は「思いっきり食べて脂肪にならないうちに早めに戻す!」が私のダイエット方法です。
誰だって必要以上に食べたら太りますもん(太らなかったら病気だわ)
体重増になってきて、まずい(=◇=;) ギクッ!と思った時は夕食の一品一品の量を1/2くらいにします。それでもお腹がすいてどうしようもない時は、スープか�1/2のココアです(お腹にたまらないものだったらokのような気がして笑)次の朝体重が減ってれば(≧ ≦)Ω ヨッシャ!と元気になって、嬉しくて単純です(笑)hinasoramamaさんも決して太っている体系じゃないから、ダイエット生活楽しみながら一緒にがんばりましょう☆

  3/12 23:46

こんばんはーー(^^)/~~~すいませーーん。でもまたきてくださって本当にうれしかったです。今日は缶チュー&ワインですか??いいですねーー。
またよろしくです。

  3/07 21:05

こんばんはーー(^_-)-☆キープですね。私は維持・・増加気味です(-_-;)缶チュー大好き。。飲もうか迷いましたが我慢。で・・普通に食べています。
お昼おにぎりで夜もつのがすごい。。
胃が小さくなっているんですね。運動も毎日ですか・・私もがんばろ(^_-)-☆

  3/06 20:00

お久しぶりです!
調子はいかがですか??禁酒中でチューハイがうらやましい(^_-)-☆おつまみはへらしていますか??最近のみたくて・・私のむとつい食べてしまうんですよね^_^;。。
便秘症は私もです^_^;

  2/15 19:46

こんばんは。停滞期はイライラしますね(__)。こちらは連休&旅行で、1キロ戻りまして・・またがんばります(^。^)y-.。o○。
おにぎりおなかすかないですか??私はスープでおなかいっぱいです^_^;

  2/13 07:16

おはよう。停滞期ですかーー。私も燃焼後半は停滞期でした。。
ベスト体重なのかと・・言いきかせていましたが(笑)。。
ダイエット中挫折しそうになり・・めんどおくさくにもなり・・しかしここでいろいろお話しているとがんばろうってきになります。。
私もしりたーーい停滞期突破術^_^;

kakka19   2/13 01:32

こんばんは!お酒大好きなんですね。私もほんとは飲むんです。ウイスキーとか日本酒とか。でも最近飲むとすぐ寝ちゃうから絶ってるのです。ヘロヘロしながら毛布に包まってDVDでもみたいなぁ。

  2/12 20:08

こんばんみー(^。^)y-.。o○。。今日はのんでいますか!(^^)!。
私はダメダメ。食べまくり。。だんなにも『イツまでダイエットなんだっ』って。こわ。。といつつわたしもいいかなって。。暴飲暴食まっしょぐらです。
気長にいきますかっ。。

  2/12 07:39

おはよーー。
お酒飲まなくてもおなじじゃん→うけました(●^o^●)。ホントホント、、変わらないなら堂々と飲みたい・・ですよね(笑)
下剤飲まなかったですが・・寒天かな・・お通じはありました。
明日から食べすぎ注意・・ですね。。て・・今日も誘惑ありまくりです^_^;

  2/11 20:33

こんばんは。今日はついつい食べちゃった^_^;反省・・。下剤のもうかな・・。1日で減ってうらやましいです(__)。連休はついつい誘惑にまけます

  2/11 09:16

おっはよーーおっとへっていますね。
連休も二日目。。誘惑はまだまだですね^_^;。私は3日連続同じ。働きながらは結構つらかったです。
今日でおわりですが・・また2回目やろうかなって。。無理しないように和食中心にいこうかなとおもいつつ。食べたいものいっぱいある(笑)
お酒は疲れたパートのストレス発散でした。でも飲みすぎでむくむむくむ。手がすごいむくむんです。
のみたいわって思うけど、旦那に言った上、のみずらく(笑)。。
わたしものみたいなーー

  2/10 22:03

んーーなんか感覚が麻痺して・・スープでも野菜でもいいからって感じです。
玄米は食べたことないので少し楽しみです、
2・3・日いや・・すぐにもどりますよ。
これを機会に気合をいれていきますか(^。^)y-.。o○。。
楽してやせたいなーー