春までに頑張るぞ!!

日付
215 ()
o(TヘT)o
48.4kg 21.0%

<一言>空白の二日間にちゃぶ台をひっくり返してしまいました。期待していた就職の話が難航し、数日にわたってメソメソとチョコレートを食べてたのが原因です。整理整頓の大好きな私は、箱の中に並んだチョコレートを左端からきれいに片付けるまで止められません。ちょっと病的です。ふぅ。困ったなぁ。明日からまた振り出しに戻っちゃった。ダイエットはすごろくみたいだなぁ。


<食べたもの>
・コーヒー
・紅茶

<運動>
・ストレッチ
・筋トレ

日付
212 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
46.8kg 21.5%

<一言>明日バイトの友達とチョコレートを買いに出かけるので、ついでにお茶屋さんによってこようと思います。


<食べたもの>
・コーヒー
・トースト
・ブロッコリー
・アサリのお吸い物
・ミルクティー
・カツ丼
・軽食

<運動>
・ストレッチ
・バイト

日付
211 ()
( ´_ゝ`)
47.2kg 20.5%

<一言>バイトの仲間にオススメのお茶を聞いてみました。杜仲茶は飲みやすい普通のお茶だよ!って薦めてもらいました。今日杜仲茶と柑橘系香りのする紅茶を買ってきてもらおうと思います☆

<食べたもの>
・コーヒー
・トースト
・ブロッコリー
・肉じゃが
・いちご
・ミルクティー
・カプチーノ
・軽食
・チョコレート

朝起きたらサンドウィッチが作っておいてあったけど…。我慢したよ。偉い!

<運動>
・バイト

日付
210 ()
( ̄‥ ̄)
47.0kg 21.0%

<一言>世の中は三連休。でも私は毎日バイトです。

<食べたもの>
・コーヒー
・トースト
・オレンジ
・ブロッコリー
・きんぴら牛蒡
・ピーナッツ入りおかき
・焙茶
・お味噌汁
・軽食

<運動>
・ストレッチ
・バイト

日付
29 ()
(*/∇\*) キャ
47.3kg 21.5%

<一言>昨日、ピンクのストールを買いました。マーガレット模様の刺繍が入っていて、手持ちのワンピースにぴったりです。


<食べたもの>
・トースト
・カフェオレ
・干しブドウのバターロール
・ミルクティ
・菜の花とジャガイモのサラダ
・レーズンクッキー
・コーヒー
・キノコのスープ
・夕食
・ピーナッツ
・極細ポッキー
・焙茶

<運動>
・ストレッチ
・ジョギング
・筋トレ

日付
28 ()
(・∀・)ィィ!
47.6kg 22.0%

<一言>今日も快眠たっぷり9時間も寝ちゃったー。いい夢見たんだ。


<食べたもの>
・トースト
・カフェオレ
・りんご
・ミルクティー
・ご飯
・お味噌汁
・ジャガイモのサラダ
・納豆
・紅茶
・軽食
・桃餡入りどら焼き
・緑茶

新しい紅茶が欲しいな。今はほうじ茶と緑茶のブレンドが好き。

<運動>
ストレッチ
筋トレ
バイト

日付
27 ()
(●´ー`●)
48.0kg 21.5%

一言>今日はお休みの日なのでジョギングに出かけました。日差しは温かくて、ピリッと冷たい風が心地よく気持ちよく汗がかけました♪ 

<食べたもの>
・りんご
・コーヒー
・ベーコンとりんごのパイ包み
・ちりめんわかめのおにぎり
・ぶり大根
・ほうれん草の胡麻あえ
・ジャーマンポテト
・ミルクティー
・キャラメルティー
・12種類のお煎餅
・カフェオレ
・ごはん
・大根のお味噌汁
・タンドリーチキン
・水菜のサラダ
・ぶりの醤油煮
・マグロときゅうりのサイコロサラダ

おいしいものたっぷり幸せー♪


<運動>
・ストレッチ
・ジョギング
・筋トレ

日付
26 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
48.2kg 21.0%

<一言>今日は早起きができたからいい一日になりそう!きびきび動こう☆

<食べたもの>
フランスパン
ぶどうのバターロール
大根とかぼちゃの煮物
ミルクティー
ご飯とお味噌汁
軽食
いちご
チョコ

<運動>
ストレッチ
散歩
バイト

日付
25 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
48.2kg 22.0%

<一言> 最近イライラしていました。今日からはダイエットをやることに置き換えてがんばっちゃおぅ!

<食べたもの>
コーヒー
クッキー4箱
フランスパン
りんご
から揚げ

<運動>
バイト
ストレッチ